*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランへ♪TOPドッグラン ≫ ドッグランへ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグランへ♪

             皆様お久しぶりです。
  更新を頑張ると言いながら全然できなくてスミマセンでした顔文字1(背景黒用)
  高校生活がスタートし、学校に慣れるまで時間がかかりました。
  ですが1ヶ月が経ちちょっとずつ楽しめるようになってきたので
  ブログの方も頑張っていこうと思います笑顔にっこり



        では、さっそく本題へ

久しぶりにドッグランへ行ってきました!!
すごく暖かい日で、半袖でもOKぐらいのいい日でした晴


出発!
↑家を10時頃出発車何かの気体
ドッグランへ行く事はモカには内緒にしてましたぁ。
モカはワンちゃんが苦手だからネェ!

関係アリだよぉ。
↑ドッグランに向かってる事を知らないモカは、あくびをしてのんびり中苦笑汗
着いたらどんな感じになるのかなぁ・・・。

あれは!
↑そして、ドッグランへ着いたらこんな感じにぃ。
駐車場へ入ったら大慌てびっくり

どっぐらんでしゅ。
↑ワンちゃんがいるところへ行くと・・・お母さまの肩に飛び乗って怖がるモカ。
顔文字2
犬見知りがなかなか治らないんですよねぇ ヾ(´Д`;●)

抱っこ。
↑さっきもこっそり写ってましたが、コーギーのりく君です。
すごく可愛くてモカに惚れちゃったのか・・・すごくモカを追いかけまわしてました笑
なので、モカはりく君の飼い主様にも飛び乗っちゃうくらいで大変!

犬みしり。
↑りく君がせっかく「遊ぼう」って誘ってくれてもまったく無視。
反対に怖がってイスから落ちそうにもなってましたぁ焦る3

逃げるのだぁ。
↑そして芝生に下ろすと・・・りく君が追ってくるので走る走る!!
運動はできたけれどフレンドはなかなか難しいみたいです涙

顔文字3


りく君。
↑りく君と飼い主様の女の子です。
こうして見ると~りく君結構大きいんだなぁ。と実感しちゃいました!!

ドッグラン
↑そして、りく君&他のワンちゃん達が帰ってモカ1匹になりドッグランが貸し切り状態にBrilliant
なので自由に歩いたり・・・走ってみたりとルンルンで遊んでましたぁ♪
今日もあんまりワンちゃんと触れ合えなかったけれど・・・
笑顔


1つ報告があります☆
ドッグランで初めておトイレをしましたよぉクラッカー
散歩でもしないモカが・・・ドッグランで!
ちょっとずつだけれど成長していってるんだと思った瞬間でしたにこ



最後まで読んでくださってありがとうございました。
初めての方でもコメントをしてくださると嬉しいです!

顔文字4










  
  
スポンサーサイト

Comment

編集
バンビさんお久しぶりん♪
学校楽しくなってきたかしら~
一度しかない人生★
お友達とたくさん楽しんでね♪
(お勉強は二の次でOK!)

モカちゃんがんばりましたねー!
慣れればだいじょうぶよっ
なんつって!ウチも未だに微妙ですけどぉ~ハハハ
2009年05月13日(Wed) 12:52
編集
e-113りくママさんへ

りくママさんお久しぶりです!
学校生活楽しく過ごしてます (●>∀<●)
勉強は苦手なので…いつも後回し。
本当はダメなんですけどネェ (´-ω-`;)ゞ

モカは相変わらずの犬見知りですぅ。
やっぱり小さい頃にワンちゃんとの触れ合いがなかったのが
いけなかったんですかね (っω`-。)

りっ君は大丈夫ですよぉ♪
皆と一緒に写真撮るのもバッチリですからネ((○´∀`人´∀`●))
2009年05月13日(Wed) 19:10
編集
バンビちゃん久しぶり!
学校生活忙しいんだね。
無理せずゆっくりね(^^)

モカちゃんまだ他のワンちゃんは無理みたいだけどおトイレ出来てよかったね♪
それだけでもすごいと思うよ!
これから徐々に頑張ってね。
また遊びましょう。
2009年05月13日(Wed) 20:27
編集
e-113あいさんへ

あいさんお久しぶりです。
学校生活忙しいですが
とっても楽しいですよぉ (●^□^●)

ワンちゃんは相変わらず苦手のモカです…。
エリック君といつか元気よく遊んでくれたら
いいんですけどネェ (U・ェ)(ェ・U)
ドッグランで初めておトイレした時は私もビックリでした!
ちょっとずつ成長していくんですね♪

是非、また一緒に遊びましょう☆
これからはお出かけシーズンですもんネ (´艸 `*)
2009年05月13日(Wed) 22:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月14日(Thu) 01:12
編集
バンビさんこんにちは♪
高校生だったんですね^^しかも1年生?我が家の長女と同級生だわ♪
学校生活楽しんでね!!
そしてこんなおばちゃんでもこれからもよろしくね☆
モカちゃんドッグランに行ってきたんですね~
ショコはまだ1回も行ったことないんです・・・
いっぱい走らせてあげたいなぁ~
あっみんなと一緒に遊べるかな・・・
ちょっと不安。
2009年05月14日(Thu) 16:09
編集
e-113ショコLOVEさんへ

お久しぶりです。
春から高校1年生になりましたぁ!
長女さんと同級生なんですねぇ *(○´∀`*艸)
学校生活すごく楽しく過ごしてます♪
こちらこそオコチャマですが宜しくお願いします (〃ゝω・人)

ショコラちゃんもドッグランへGOしてみたらいいかもですよぉ☆
初めの頃はちょっと不安かもしれませんが
だんだん遊んでくれるようになると思います (o≧▽゚)o
(モカは相変わらずダメなんですけどネェ…)
ショコラちゃんだったらきっと皆と
ごあいさつしたり走ったりできますよん!
是非、挑戦してみて下さい (*・∀-)☆
2009年05月14日(Thu) 21:33
あれ~~~??
編集
お久しぶりです!!
12日に行ったのぉ??
我が家は10,11日に行ったんですよ~!!
残念!!一緒に遊びたかったよ~!!

これからは、時々行く??
出会えるといいね!!

おトイレできてよかったですね!!
お出かけしやすくなるから、イイね~!!
2009年05月15日(Fri) 01:08
編集
e-113ぷうははさんへ

お久しぶりです。
あ、日にちを書くの忘れてましたぁ (;´∩`;)
10日にドッグランへ行ったんです!
でもぉ、行ったのは午前中だったので
すれ違いになっちゃった感じですね…。
残念ですぅ。これからはたくさん
行こうと思ってるので会えたらいいですネェ♪

おトイレできるようになりましたぁ!
でも、まだ1回目なのでこの調子で
完全にできるようになってくれたらいいなと思ってます (*´∀`*)ゞ
2009年05月15日(Fri) 19:55
編集
こんばんは☆ お久しぶりです~e-343
学校が始まって忙しかったでしょうね~
でも慣れて楽しくなってきたとのこと!
良かったですね(^_-)-☆

本当だぁ!
モカちゃんドッグランで1回チッコできたんですね♪
これで安心ですね☆
我が家のモカも我慢しすぎないでお出掛けできるように
色々チャレンジしてみますね!(^^)!
2009年05月15日(Fri) 21:29
編集
バンビさん♪お久しぶりです★
学校楽しそうでよかったです♪♪
たくさん楽しんでくださいネ^^
モカちゃんぶるぶるしちゃってますねぇ・・・なかなかワンコには慣れれないですね;;ウチの奈々もワンコ苦手です;;
2009年05月22日(Fri) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
