*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お休みしてましたぁ。TOPお知らせ ≫ お休みしてましたぁ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お休みしてましたぁ。

      長い間、お休みしててすみませんでしたぁ!
       学校の事などで忙しくしておりました。
  今日からまた更新&コメ頑張っていくのでよろしくお願いしますキラキラ


 桜ライン1



謝り。
↑皆様、お久しぶりです。
 モカは相変わらずのおてんばで、毎日ハリキッテ過ごしてます~♪

モカはやる気満々!
↑そうなのです・・・・。モカはいつもやる気満々でしたぁ焦る3
私が忙しかったので更新もできず。すみませんでしたぁ!!

ミニーのかぶり物。
↑何日も更新できなかった代わりに、モカのおもしろい写真をご披露flower

  ミニーちゃんのかぶり物ですミニー

私が去年の春・・・修学旅行でかぶってた物です。

お耳の大きなダックスさん!
↑ちょっと大きすぎたみたいです~。笑

でか耳のミニーダックスちゃん
完成えへ

新種のダックスができちゃいましたよぉ♪





Comment

編集
バンビちゃ~んお帰り♪
少しは落ち着いたかな??

モカちゃん元気そうで良かったです^^
ミニーちゃんの被り物カワイイ。
お似合いだよぉ~

これからまた可愛いモカちゃん沢山見せてね。
2009年03月30日(Mon) 19:40
編集
バンビちゃん、お久しぶりです~♪
忙しかったのね~!
これから学校が始まって益々忙しいでしょうね(^^ゞ
ガンバッテくださいね~(^_-)-☆

モカちゃんも元気そうで何よりです~♪
でか耳のミニーダックスちゃん、かわゆすv-10
モカちゃん、モデルさんを完璧にこなしてますね(*^^)v
2009年03月30日(Mon) 21:34
編集
e-514あいさんへ

ただいまです!!
少しは落ち着いてきましたぁ。

モカはいつもおてんばぶりを発揮してましたe-420
ミニーのかぶり物、モカの頭より大きいんですが
モカも気に入ったのか数分かぶったままでした♪

おてんばのモカを頑張って見せていきますe-266
エリック君も沢山見せてくださいネェ☆
2009年03月30日(Mon) 22:59
編集
e-514だのんさんへ

お久しぶりです。だのんさん♪
高校生の準備など忙しくてなかなかできませんでした。
だのんさんの応援パワーで頑張りますe-257

モカはいつも元気で家族の中で1番の元気者です!
私にも元気を分けて欲しいくらいですよぉe-420
ミニーのかぶり物可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
新しいダックスの新種できちゃいましたぁ。(笑)
2009年03月30日(Mon) 23:04
編集
おひさです~♪
4月から新しい生活が始まるんだよね!
がんばってくださいね☆応援してます^^

モカちゃん、かわいぃ~♪
新種ミニーダックスですね!

ウチのコたちは、被り物苦手だから・・・^^;
ちょっとうらやましいです^^
2009年04月01日(Wed) 00:04
編集
バンビさんおかえりなさい♪
忙しいときは無理しないでね^^
これから新学期も始まるし・・

忙しい中、モカちゃんはたくさんの癒しをくれていたのね!!
ミニーちゃん可愛い^^
またモカちゃんに会いにきます♪
2009年04月01日(Wed) 08:32
編集
e-514ほぅさんへ

風邪大丈夫ですか?
コメントはいつでもいいので早く治して下さいネv-300

4月から新しい生活と聞くとなんかドキドキです。
応援パワーを貰って頑張ります♪

新種のダックスですよぉ。(笑)
ナッツちゃんやハル君は苦手なんですね。
モカも苦手でしたが、何回もやるとできるように☆
また挑戦してみてくださぁ~いe-266



2009年04月01日(Wed) 08:37
編集
e-514ショコLOVEさんへ

ただいまです!!
更新&コメを全然できずスミマセンでした…。
新しい生活頑張ります☆

モカはすごく癒してくれましたe-420
次は私が癒す番ですネェ~。
ミニーちゃん可愛いって言ってくれてありがとうございます!
私もショコラちゃんにいつも会いに行きますよぉv-343
待っててねぇ。ショコラちゃん♪
2009年04月01日(Wed) 08:43
編集
バンビさんこんちわw
元気でしたか?^^
なんてかわいいミニーちゃんでしょ♪
にあうのねー!
今日から4月だね~
また新しいシーズンだ★
がんばってね^^
2009年04月01日(Wed) 12:39
編集
e-514りくママさんへ

りくママさんこんにちはです。
いつも元気で過ごしてましたよ♪
ミニーのかぶり物可愛いって言ってくださって
ありがとうございます!
モカが照れてますよぉe-266

今日から新しい生活が始まります。
応援パワーを貰って気合で頑張っていきますv-353
2009年04月01日(Wed) 13:43
編集
忙しかったんだね!!
そろそろ入学式??
ますます忙しくなるんじゃないですか??
あんまり無理せずにね!!
UPもぼちぼちね!!
2009年04月03日(Fri) 01:13
編集
おはよ、バンビさん。
おかえんなさい。。。ですう。。。
また、ブログ、、楽しく読ませてもらえるんで、、うれしいな。
でも、、バンビさんペースでいいですからね。。。
またお邪魔しますう。。。
2009年04月04日(Sat) 08:29
編集
バンビちゃん、モカちゃんこんばんは♪
新しく新学期始まりますね~
バンビちゃん学校生活楽しんでください^^
ミニーちゃんの帽子可愛いな~モカちゃんにぴったり
似合ってますよぉ♬
うちの子もみにぃ!!! 被らせてあげたくなっちゃった(笑)

2009年04月05日(Sun) 22:15
編集
e-514ぷうははさんへ

コメント遅くなってスミマセン。
入学式無事に終え、高校生活楽しんでます♪

新しい生活は、忙しいですねe-351
無理せずに頑張っていきます☆
2009年04月12日(Sun) 19:41
編集
e-514ショコラママさんへ

コメント遅くなってスミマセン。
ただいまです!!

私の方こそ、ショコラママさんのブログを
楽しく読ませて頂いてますe-266
忙しくなってくるので、コメントが
なかなかできないかもしれませんが
自分のペースを忘れず頑張りますe-420
2009年04月12日(Sun) 19:45
編集
e-514ろこねさんへ

コメント遅くなってスミマセン。
高校生活楽しんでます♪
ちょっと慣れない部分もありますが
頑張りますe-257

ミニー似合ってます?(笑)
みにぃちゃんにはもっとお似合いかもですe-415
2009年04月12日(Sun) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
