*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2歳の誕生日♪TOP記念日 ≫ 2歳の誕生日♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2歳の誕生日♪

実は今日、モカの2歳の誕生日なんですケーキ
あっという間に1年が過ぎましたぁ。

(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)


できるように!
↑こんな事もできるようになりましたぁ♪
もちろんカメラ目線もお得意に  *:.。.☆(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)v☆.。.:*・゚

寝方
↑1年前はこんな感じでしたが、ちょっとずつ大人になってきましたよぉ。


誕生日ケーキ
↑本当は誕生日ケーキを食べさせてあげたかったんですが
事情によりタルト&犬まんに!
来年は誕生日ケーキにするから許してネ。

記念写真
↑記念に1枚♪ 食べたくて「クゥ~クゥ」言ってました笑

つぶあん
↑初めて犬まんを買ってみたんですが中はつぶあん☆
私も食べたくなるぐらい美味しそうでしたぁうふ



ちょっと音が入っちゃってるんですがあんまん食べ中のモカです!
最後には一口で食べちゃいました♪
お皿から落としてましたよネェ・・・。

プレゼント
↑誕生日のプレゼントですプレゼント
両方、気に入ってくれてくれました!!

ライン6

バンビ1  モカ。2歳のお誕生日おめでとうクラッカー
     1年間病気もなく、おてんばぶりを発揮してたね。
     お友達ができても犬見知りしちゃって遊ぶ
     ことはできなかったけれど楽しい1年が過ごせたかな?
     今年は『犬見知り克服』と『無駄吠え克服』頑張ろうアップロードファイル

  本当にお誕生日おめでとうケーキ

     







Comment

編集
モカちゃん。。。
ハッピーバースデイv-363
2歳になったんだね。
ケーキにおまんじゅ、、、それにお洋服まで、、、、優しいママでよかったねえ。
3歳の誕生日には何がでるかな?
お楽しみだよんv-345
2009年03月03日(Tue) 08:16
編集
モカちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-314
愛情いっぱいもらってるのが良くわかりますよ♪
これからもみんなで楽しい思い出たくさん作ってね~
3歳はケーキかな・・・?
今から楽しみだね☆
2009年03月03日(Tue) 08:37
編集
モカちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

犬まん、かわいぃね~♪
中身はあんこなんですね!なんか意外だわ(*´艸`*)

今年1年も、元気に楽しく過ごしてねヽ(☆´∀`☆)ノ
2009年03月03日(Tue) 09:35
編集
モカチャン、2歳のお誕生日おめでとう♪
犬まん、かわいいし美味しそうです!
ショップに売ってるんですか??
めっちゃ美味しそうに食べてますねww
モカたん、ノセノセが出来るようになったのね(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
ウチは無理ですから~;
プレゼントのお洋服も良かったね!
犬見知り克服、ウチも課題です。
一緒に頑張ろうね!!
これからもカワイイ・キュートなモカちゃんでね。
2009年03月03日(Tue) 21:29
おめでとう!!
編集
誕生日おめでとう!!
あんまん美味しかった??
それにしてもお上品な食べ方ですね!!
ぷうはガツガツいって、きっとあっという間に食べちゃいますよ!!
タルトも美味しそう!!

また来年の誕生日まで楽しく元気でいられますように!!
で、3歳の誕生日はケーキだぁっ!!(笑)

プレゼントを着た写真もまた見せてね~!!
2009年03月03日(Tue) 22:51
編集
モカちゃん、お誕生日おめでとう~v-352
健康で楽しく2歳の誕生日が迎えられて良かったね~♪
バンビちゃんに大事にされて、モカちゃん幸せですね~(*^_^*)
犬まん、私もこの間見かけて、
「可愛い~v-10」って思いました!
肉まんとかもあるんですよね~
ケーキじゃなくてもすごく豪華なバースディですよ~☆

ちなみにモカちゃんとアンて誕生日が1日違いなんですよね~
アンも1日に2歳になりました~♪
これからも、健康で笑って過ごせますように♪
2009年03月05日(Thu) 14:01
編集
e-313ショコラママさんへ

遅くなってスミマセン。
あっという間に2歳です~♪
普通はケーキなんですが・・・
お饅頭になりいましたぁ!

初めての誕生日プレゼントですe-144
3歳は何がでますかねぇ☆
2009年03月07日(Sat) 14:16
編集
e-313ショコLOVEさんへ

遅くなってスミマセン。
お祝いの言葉嬉しいですe-420
1年って早いですねぇ!

今年もたくさんの思い出作ります♪
友達が増えるといいなぁ。
3歳のお誕生日はお楽しみですe-267
2009年03月07日(Sat) 14:21
編集
e-313ほぅさんへ

遅くなってスミマセン。
お祝いの言葉ありがとうございますe-415

犬まんとっても喜んでくれました☆
あんこってちょっと意外ですよね (〃^∇^)o彡

今年もたくさんの思い出作りますネェ!!
ナッツちゃんとハル君にも
会えるといいなぁe-257
2009年03月07日(Sat) 14:26
編集
e-313たらさんへ

遅くなってスミマセン。
お祝いの言葉ありがとうございます!

犬まん可愛いですよねぇv-286
ショップに売ってあります。
ノセノセできるようになりましたぁ♪
絶対アル君もできますよe-287

犬見知り一緒に克服頑張りましょう☆
早く遊べるようになるといいですねe-420
2009年03月07日(Sat) 18:20
編集
e-313ぷうははさんへ

遅くなってスミマセン。
お祝いの言葉ありがとうございます。

あんまん美味しそうに食べてくれました♪
ぷう君にも分けてあげればよかったですねぇe-454

3歳の誕生日が今から楽しみです。
今年はぷう君とドッグラン行けるの
楽しみにしてます♪
2009年03月07日(Sat) 18:26
編集
e-313だのんさんへ

遅くなってスミマセン。
お祝いの言葉嬉しいです!!
健康に育ってくれて本当によかったです。

犬まんだのんさんも見かけたんですね♪
可愛くてすごく美味しそうですよぉ。
私も食べてみたいくらいe-319

アンちゃんと1日違いの同い年なんですね。
アンちゃんいつまでも元気でありますようにe-415
2009年03月07日(Sat) 18:32
編集
モカちゃん、ちょっと遅れたけど・・・
☆お誕生日おめでとう☆
これからも沢山遊ぼうね!
今年はドッグカフェにも行きたいね!
克服する事が色々あるみたいだけどバンビちゃんと一緒に頑張ってね!
ずっと応援してるよ(^^)
最後に・・・
2歳の年も素敵に楽しく過ごせますように・・・

PS いぬまんとタルト本当に美味しそう☆
カワイイ。
2009年03月08日(Sun) 14:48
編集
初めまして~☆
足跡からきました!

モカちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
犬まん、美味しそうに食べてましたね(^-^)
他のプチケーキも美味しそう♪
モカちゃんにとって、良い一年でありますように☆
2009年03月09日(Mon) 12:06
編集
モカちゃんお誕生日あめでとう★☆
素敵なお洋服とボール、いいですね♪
犬まんなんてあるんですね~
初めて見ました!!
どこで売ってるんですか??
モカちゃん、これからも元気で楽しく過ごしてね^^
2009年03月16日(Mon) 08:36
編集
e-313あいさんへ

遅くなってスミマセン。
お祝いの言葉ありがとうございますe-328

ドッグカフェ行けるの楽しみにしてます!!
克服することは沢山ありますが今年で
達成できるように頑張りますe-420

犬まんとタルト可愛いですよね。
エリック君も食べれるかなぁ?
2009年03月27日(Fri) 12:02
編集
e-313ぽちこママさんへ

初めまして。
遅くなってしまいスミマセン!

お祝いの言葉ありがとうございます。
犬まんとタルトすごく気に入ってくれて
バクバク食べてましたe-415

今年も病気なく元気で過ごしてくれる
ことを願ってますe-53
2009年03月27日(Fri) 12:05
編集
e-313MAIさんへ

遅くなってスミマセン!
お祝いの言葉嬉しいですe-266

今度お洋服着ているところを
お見せしますねぇ♪
犬まん美味しそうに食べてくれました!!
ペットショップに売ってありましたよぉv-286
是非、奈々ちゃんにも食べさせてあげてください~。
2009年03月27日(Fri) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
