*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのお散歩♪TOPお散歩 ≫ 久しぶりのお散歩♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりのお散歩♪

昨日、久しぶりにお散歩へ行きましたキラキラ
あんまり歩かないモカでもルンルンで楽しんでました。

久しぶりのお散歩
↑夕日を眺めながらくつろいでます。
後ろの川は気にしないでくださぁ~い笑

歩く。
↑今日はとってもビシビシ歩くモカ♪
久しぶりだから嬉しいのかなぁ??

ハテハテ?
↑どうしたら軍手が落ちるのか・・・と不思議に思っちゃいました。
おまけに『ピース』しててビックリですびっくり
写真に撮られることを予感してピースしてたんですかネェ♪


ライン1


楽しい。
↑お散歩から帰った後、お庭で『ダダダダダッ』と遊んでました。
時々逃げだしそうになるんですよぉ。気をつけないとですネ!!

アップ大好き♪
↑アップ大好き、カメラ目線なモカですハート
お鼻の上になんか付いてる気がするぅ・・・。(気のせいかナァ。)

疲れました。
↑1時間もルンルンで遊んだので疲れちゃったみたいです。
顔から笑顔が消えてるよぉ汗
今日はいっぱい遊んだねぇ☆お疲れ様でしたぁ!!


ライン5


リンクのお知らせですkao03

ショコDiary』をリンクさせて頂きました♪
ミニチュア・ダックス *ショコラちゃん* の日常が紹介してあります!
とっても可愛いですよぉBrilliant 
飼い主さんの *ショコLOVEさん* もすごく優しい方です☆
是非遊びに行ってみて下さぁ~い花

Comment

編集
おおおおぉぉぉ~v-237
 本当だぁ。軍手がピースv-221
 偶然にもほどがあるってぐらいキレイに出来てるけど…
 気付いたバンビちゃんもスゴいv-218
2009年02月27日(Fri) 23:28
編集
e-53みっちゃんさんへ

私も撮った後に気づきました♪
ピースしててビックリです。
モカが気づかなかったら
撮ってなかったかもです!
それに車にひかれてしまったのか
ペチャンコになってましたv-356
ビックリお散歩でしたよぉ☆


2009年02月28日(Sat) 10:26
編集
バンビさん、モカちん
こんにちわ♪
お散歩楽しかったね~
活き活きしてるね♪モカちゃんっ
ピンクが似合うことv-345
またお天気良くなったら
連れて行ってもらおうね^^
2009年02月28日(Sat) 14:11
編集
e-53りくママさんへ

とっても楽しかったみたいです!
似合ってますかぁe-446
ありがとうございます。

この頃天気が悪いので
またよくなったら連れて行こうと思います♪
2009年02月28日(Sat) 20:35
編集
バンビさんこんばんは☆
モカちゃんこの前買ったお洋服でお散歩ですね~
やっぱりモヒカン似合ってるぅ♪
可愛いですよ(^^)
なかなかお天気が良くならないショコLOVE地方です・・
ショコはお散歩も行けず、ストレス溜まってるかも・・
早くお天気にならないかな~
バンビさん、ブログ紹介ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね♪
2009年02月28日(Sat) 22:00
編集
バンビちゃん、こんばんはぁ~v-280
モカちゃんのお散歩ぐいぐいいつも元気なお散歩だねぇ~v-286
走るのが楽しそうv-344
でも、さすがに1時間のお散歩はモカちゃんでも疲れちゃうのかな???
最後のお写真はちょっとお疲れ顔ですものねぇ~。

今日も楽しそうにお散歩する元気なモカちゃんにぽちっとですねv-354
2009年02月28日(Sat) 22:24
編集
こんなピース型で落ちていたら軍手も可愛く見えちゃいますねv-353
バンビちゃんの目の付きどころが違うな~~('-^*)
モカちゃんも足取り軽やかなお散歩で楽しそうです♪
やっとですね・・足が濡れないお散歩も(^^ゞ
みにぃも一時間はお散歩に掛かるから、最後はぐったりです(笑)
2009年03月01日(Sun) 08:46
編集
おはよv-411
久しぶりのお散歩。。。
足取り軽く、、ルンルンステップだったのでは?
ピース軍手、、、オモローv-363です。
2009年03月01日(Sun) 10:09
編集
e-53ショコLOVEさんへ

モヒカン似合ってますかぁ。
ありがとうございます!!
ショコLOVEさんの地方はお天気良くならないんですね。
早く天気が回復することを祈ってます♪

リンクこちらこそありがとうございます!
新しいお友達が増えて嬉しいです☆
2009年03月01日(Sun) 22:06
編集
e-53あいこままさんへ

時々のんびりな時がありますよぉ。
1時間は疲れちゃったみたいですe-351
最後の写真はお疲れ気味。

いつもポチッありがとうございます♪
嬉しいです~☆
2009年03月01日(Sun) 22:10
編集
e-53ろこねさんへ

まさか軍手にピースされるとは
思いませんでしたぁe-454
いつもはゆっくりのお散歩なんですが
珍しく軽やかな足取りでした♪
みにぃちゃんいつもお散歩楽しそうですよネェe-420
春が早く来てほしいですぅ!!
2009年03月01日(Sun) 22:13
編集
e-53ショコラママさんへ

久しぶりのお散歩だったので
ルンルンで歩いてました♪
ピースの軍手私もビックリですe-451
本当にオモローですよね!!
不思議ですぅ。
2009年03月01日(Sun) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
