*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 寝るのは大好き♪TOP日常 ≫ 寝るのは大好き♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝るのは大好き♪

     いつもたくさんのコメントありがとうございます。
    訪問&コメが遅れてしまっていていすみません顔文字1(背景黒用)
   これからも更新頑張るのでどうぞよろしくお願いします!



ライン4


モカはお寝んねがとっても大好きです♪
時々、いびきをかいて寝てる時もありますよぉ笑
皆さんのワンちゃんはいびきをかいてる時あります?

あくび
↑モカは人と寝るのが大好きなので姉と一緒に寝ようとしてます。

どんまいだよぉ。
↑あらら・・・。お姉ちゃん逃げちゃった??

…『狭いから寝れない!』  

モカとっても残念そう苦笑汗
また今度、一緒に寝てもらおうネ。

すごい寝方。
↑結局1匹で寝ちゃいました。でも、すごい寝方!!
体が痛くないんでしょうか・・・。

大丈夫ですかぁ?
↑『大丈夫~?』と聞いても寝ぼけちゃってます。

ちょろ見。
↑お布団を開いてみるとお腹丸見え♪
でも、尻尾でちゃんと隠してますよぉ~。

気づいてた?
↑モカはとっても敏感なのですぐ気づくんですキラキラ

もちろん♪
↑敏感すぎるほど敏感だもんねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
人が動くたびに起きちゃうし、物音がするとすぐに吠えるし・・・。
熟睡する時はないのかなぁ~?





Comment

編集
ふふふ。。。。
しっかり隠してるとこが、、レディですよね。
花も恥じらう乙女だもんねえv-345
2009年02月22日(Sun) 08:48
編集
バンビさんおぱよ♪
モカちゃん甘えっ子でかわいいね♪
人のぬくもりが安心するんだねぇ~
ウチはハウスに入っちゃったら
爆睡です。おきましぇ~ン^^;
災害時が心配です…ハハハ
2009年02月22日(Sun) 09:48
編集
v-378ショコラママさんへ

しっかり隠してましたぁ♪
ポーズは女の子ですけど
行動は活発な男の子でぇ~すe-454

ショコラちゃんはとっても可愛い
ラブリィ~なお姫様ですよネe-266
2009年02月22日(Sun) 19:45
編集
v-378りくママさんへ

モカは甘えん坊すぎて困ってます。
りっ君はお利口さんですよね♪
ゲージにちゃんと入るなんて素晴らしいですe-420
あ、それが普通でしたぁ。汗
モカは絶対に入ろうとしませんよぉ!

災害時りっ君なら大丈夫☆
りっぱな男の子ですからねぇe-271
2009年02月22日(Sun) 19:52
編集
モカちゃん、お姉さんがいなくなっちゃって残念だけど、
とーっても気持ち良さそうに寝てますね~v-352

すごい寝方だけど(笑)
きちんとシッポで隠してて、さすが女の子だわぁ❤
うちの子にも見習わせたい!!
2009年02月22日(Sun) 22:22
編集
わんこは寝るの大好きですよね!
ナツハルも、びっくりするぐらい良く寝ます{[(-ω-)]}zzzZZZ

ナッツは特にランの後とか、いびきかいて寝てます^^
めっちゃ、おっさんみたいです(笑
2009年02月22日(Sun) 22:48
編集
モカちゃんもいびきかきますか(〃∇〃)
うちのみにぃもグォーグォー言ってますよぉ(笑)
たまに足なんかもビクっと小さな痙攣起こしているしね。

モカちゃんも人間の体温が好きなんですね。お姉ちゃんと一緒にもっと寝ていたかったのかな~~
ゴローンと仰向けになって無防備なモカちゃん何とも可愛いですv-10
癒されますよね(*v.v)。
2009年02月23日(Mon) 00:00
編集
バンビさんおはようございます♪
うちのショコもたまにいびきかいて寝ていますよ!!
初めて聞いたときはビックリしました~
あと・・寝ていてもちょっとの音で起きちゃうし。モカちゃんと似ていますね(^^)
あっ・・・一つだけ違うところが・・
ショコは自分で隠したりしません・・
やっぱりモカちゃんとは似てないかも(--)

バンビさん!!
リンクさせていただいても良いですか?ぜひよろしくお願いします☆
2009年02月23日(Mon) 08:58
編集
v-378だのんさんへ

姉はモカと1度も寝たことがないんです。
モカもすごく残念そうでしたぁe-351
結局すごい寝方で寝てましたけどネ♪

尻尾でちゃんと隠してましたよぉ!
ビーン君、アンちゃん、モカちゃんを
モカの方が見習わなきゃですe-420
是非、3ワンズの皆に特訓頼みたいです☆
2009年02月23日(Mon) 17:21
編集
v-378ほぅさんへ

ワンちゃんは本当に寝るのが好きですよね。
モカは特に冬、たくさん寝てますe-261

ナッツちゃんとハル君もたくさん寝るんですねぇ!!
ランの後にいびきをかいて寝てるのは
とっても楽しく遊べた証拠ですねe-266

2009年02月23日(Mon) 17:28
編集
v-378ろこねさんへ

みにぃちゃんもいびきかくんですね♪
新しい一面発見ですe-420

姉とは1度も寝た事がなく、一緒に
寝たかったみたいです!
結局は1匹で寝ちゃったんですけどネ。
可愛いって言ってくれてありがとうございました☆
2009年02月23日(Mon) 21:04
編集
v-378ショコLOVEさんへ

いびきって初めて聞くとビックリ
ですよねぇ!!

モカに似てるかもしれません♪
音に反応、時々隠してない時ありますからネe-455
反対にモカがショコラちゃんに
似てるのかもしれませんよぉ☆

リンク大歓迎ですe-266
こちらこそよろしくお願いします!!
2009年02月23日(Mon) 21:12
編集
こんにちは~
ふふ…女の子だから尻尾で
ちゃんと隠してるのね^^
手で顔を隠すように
しているしぐさがすっごく可愛いですね♡
応援
2009年02月24日(Tue) 11:33
編集
奈々も寝るの大好きですよ♪
いびきもかいてます^^;
必ず誰かにピタッとくっついて寝てます(笑)
モカちゃんちゃんと隠してるんだね^^
さすがレディーです^^★
2009年02月24日(Tue) 18:40
編集
こんばんはぁ~
ちょっと前に帰ってきました。
明日またゆっくりとコメにきますねぇ~
留守の間応援ありがとうございますのぽちっとですね☆
2009年02月24日(Tue) 23:19
編集
ぷうもいびきかきますよ~!!
ぐぐぐぅぅぅ・・・・って言いながら寝てます。
時々寝言も言いますよ~!!(笑)

寝てる姿は癒されますね~!!
寝顔も寝ぼけまなこも可愛いよ~!!
2009年02月26日(Thu) 00:16
編集
v-378lalanonさんへ

偶然隠したんだと思います。
いつもは丸出しになっちってますからネェe-454

手のしぐさ私も大好きなんです♪
可愛いって言ってくれて
ありがとうございますe-415
2009年02月26日(Thu) 22:37
編集
v-378MAIさんへ

奈々ちゃんも寝るの好きなんですね。
いびきもですかぁ♪
やっぱりかきますよぇe-420
人にくっついて寝るのが
ワンちゃんって好きなんですかね?

偶然隠してましたぁ。
ほとんどは丸出しちゃんですv-356
2009年02月26日(Thu) 22:43
編集
v-378あいこままさんへ

遅くなっちゃいましたけど
お帰りなさいです!!
私は後回しでいいですよぉ♪
全然気にしないでくださいネェe-257
応援ポチありがとうございます☆
2009年02月26日(Thu) 22:49
編集
v-378ぷうははさんへ

ぷう君もいびきかいてるんですね♪
ぐぐぐぅぅぅ・・・って最高ですe-287
あら!寝言まで。
楽しい夢見てるんですかねぇ☆

可愛いって言ってくれてありがとうございます!
寝顔は癒されますよねe-266
2009年02月26日(Thu) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
