*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのドッグラン♪TOPドッグラン ≫ 久しぶりのドッグラン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりのドッグラン♪

水曜日にドッグランへ行ってきましたぁハート
実は、『*Erick Diary*』のあいさんに誘ってもらいました。
久しぶりに会えることになり気分ルンルン♪


ドッグラン2
↑お久しぶりのエリック君とあいさんハート
ドッグランに誘ってくださってありがとうございました!!

ドッグラン3
↑とっても人懐っこくて可愛かったです嬉しい
ナデナデしたら尻尾をフリフリしてペロペロ舐めてくれました。

ドッグラン4
↑相変わらずのモカはエリック君が遊びに誘ってくれても
怖がりで逃げるばかり・・・。
あぁーどうしたら遊んでくれるようになるんでしょう汗

ドッグラン6
↑イスの上でも犬見知りは続き・・・2ショットがなかなか撮れませんでした。

ドッグラン7
↑私のカバンの上へ避難中焦る3
何が怖いんでしょう。ちょっとずつ慣れてよぉモカ!!

ドッグラン9
↑ドッグランさんからお借りしました♪
エリック君すごく可愛すぎですキラキラ

ドッグラン8
↑優しいスタッフさんが2ショットを撮ってくださいました!!
でも、モカは近づくのが怖くて暴れまくりでした・・・。

お揃いの服
↑最後にエリック君と色違いのお揃い服を買いました音符

モヒカンお似合い♪
↑モヒカンのモカです♪
今にもギター弾いてくれそうな感じですねエレキギター( ゚3゚)ノGibsonMelodyMaker65赤(白い背景用)


ライン3

あいさん、エリック君本当にありがとうございました。
モカが犬見知りしちゃって遊べなかったけれど
また遊んで下さい!!
あいさんとたくさんお話ができてとっても楽しかったです♪
本当にありがとうございました
ニコv





Comment

編集
ぷふふ。。。v-410
モヒカンカット、、、かわいいよん。
一緒に遊んで楽しかったねえ。
犬見知りするのは、、きっと相手が好きなんだよねえv-343
2009年02月14日(Sat) 10:20
編集
e-312ショコラママさんへ

なるほどぉ。
犬見知りするのは相手が好きだから
なのかもしれませんネェe-446
ショコラママさんありがとうございます♪

モヒカンピッタリでした☆
可愛いって言ってくれてモカすごく喜んでますよぉe-266
2009年02月14日(Sat) 12:27
編集
こんばんわ☆
モカちゃん犬見知りなんですねぇ~;;ウチの奈々もワンちゃん苦手です・・
でもモカちゃんならきっとすぐみんなと仲良くなれるような気がします!
モヒカンもとっても可愛いです^^☆
2009年02月14日(Sat) 20:23
編集
このあいだは本当にありがとうございました☆
久しぶりにバンビちゃんとモカちゃんに会えて嬉しかったよ!
写真も沢山upしてくれてありがとう!
うちも近い内にブログにupしますね。

モカちゃん、モヒカンのお洋服お似合いだよ~
お揃いで買えて嬉しかったです♪
今度お会いする時は着て行きましょう(^^)

そう言えばバンビちゃんはどうやって画像編集してるんですか?
2009年02月14日(Sat) 22:23
編集
バンビさん こんにちわ♪

うちはドッグランまだ1回も行った事ないです・・・
今度行ってみようかな~
モカちゃん、モヒカン洋服可愛い☆
ちゃんと帽子もかぶって偉いですね(^^)
2009年02月15日(Sun) 13:40
編集
e-312MAIさんへ

奈々ちゃんも犬苦手なんですか!
モカと同じですね。
早く皆と遊べるようになって
ほしいんですけど、焦っちゃダメですよねe-420
奈々ちゃんも早く仲良くなれるとイイですね♪

モヒカン可愛いって言ってくれて
ありがとうございますv-353
2009年02月15日(Sun) 19:19
編集
e-312あいさんへ

こちらこそありがとうございました。
私もあいさんとエリック君に会えて
とっても嬉しかったですe-349
でも、モカが嫌がってエリック君お暇だったですよね。
ごめんなさいですe-441
ブログup楽しみにしてますネ♪

お揃いの服が買えて感動です!!
今度会う時は絶対に着せます。

画像編集は『Photoscape』というのを
ダウンロードして使ってます。
よかったら使ってみて下さいe-69
2009年02月15日(Sun) 19:29
編集
e-312ショコLOVEさんへ

ドッグランとっても楽しいですよぉ!
でも、モカは嫌がっちゃってるんですけど。
私は他の飼い主さんとお話したり
ワンちゃんと触れ合えたり出来て
とってもいい場所だと思ってますe-257
ぜひ行ってみて下さいネ♪

モヒカン服を着てギターを持たせたら
最高なショット撮れたかもしれませんね☆
可愛いって言ってくれてありがとうございますe-266
2009年02月15日(Sun) 19:34
編集
お友達とドッグランに行ったんですね~♪
きっと、何度も会ってるとモカちゃんも仲良くなれますよ~!(^^)!
我が家もそうでした~!!

モヒカンの洋服を着たモカちゃん可愛い~v-10
うんうん、モカちゃんギター弾けそう~(^_-)-☆
今度はエリックくんと並んで、バンドな感じが見たいなぁ~☆
2009年02月15日(Sun) 22:16
編集
え?そのお洋服、フードがモヒカンになってるんですか?
面白いけどモカちゃん可愛いよ~♪
犬見知りしちゃって、ちょっとづつ遠ざけてる仕草も良いですねv-238
ところで前のめりになってるエリック君にも釘付けです♪
2009年02月16日(Mon) 20:18
編集
e-312だのんさんへ

お友達とドッグランとっても楽しかったです!
モカが早く皆と遊べるように
なってくれたらいいんですけどネェ。

可愛いって言ってくれて
ありがとうございますe-266
バンドいいかもですね♪
2009年02月16日(Mon) 21:08
編集
e-312とももさんへ

フードがモヒカンになってます!
面白いでしょうe-420
可愛いって言ってくれて
ありがとうございます♪

エリック君とっても可愛いんですよぉe-349
モカも早く遊べるようになったらいいんですけどネ。
2009年02月16日(Mon) 21:17
編集
こんばんは(*´ω`*)

ドッグランお疲れ様です!
犬見知りは何度もあってるうちに改善の余地アリですよ♪
エリック君の転んでいる?写真がすごいですね!
決定的瞬間みたい。笑

モヒカンフード可愛すぎです・・!!(*´Д`*)
コレをかぶってお散歩したらめだつことまちがいないし!
2009年02月18日(Wed) 19:15
編集
e-312ririさんへ

犬見知り困っちゃうんです。
頑張って克服してくれるといいんですけどe-420
エリック君転んでるみたいです♪
とっても可愛くて気に入っちゃいました!!

可愛いって言ってくれてありがとうございます。
散歩するのが楽しみになって来ましたe-266
2009年02月19日(Thu) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
