*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング♪TOPトリミング ≫ トリミング♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング♪

久しぶりにトリミングへ行ってきましたぁzoomzoom001絵文字名を入力してください
今日は初めて行く KoKoHoReワンワン さんです。
今年、鳥取市にもオープンして行きたいなぁと思っていた場所です♪

とっても優しいスタッフさんでした笑う
グッズを見ていると気にかけてくれ、話しかけてくれたり。
トリミングをしてそのまま1時間ぐらい預かっていただいても
トリミング料だけでOKですと言ってくださったりハート
本当によかったです♪



おちり♪
↑おちりカットもしてもらいましたぁ。
でも、いつもおちりの写真を載せないのでどのくらいカットしてあるのか
違いが分かりませんネェ・・・。今度からちょっとずつ載せていきますねキラキラ

リボンさん
↑おヒゲも初カット!どんな感じになるのか心配でしたがスッキリしてよかったです!
いつもは耳の所にリボンが付けてあったんですが今日は首輪に付けてありましたぁ。
首輪に付けるのは初めてだったので
           ちょっとビックリです オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

あらら・・・。
↑見た目は全然変わってませんが・・・おちりや足の毛などカットしてもらいました!
モカの場合、ロングのはずなのにあまり毛が伸びないのでカットの
必要もあまりありませんkao03

カットの仕方も上手でおススメの場所です☆
機会があったら行ってみてください♪

Comment

編集
モカチャンキレイになりましたね\(^O^)/
オチリ写真もこれから楽しみにしてます(笑)
ウチはオヒゲはいつもカットして貰ってます。
慣れると…伸びると変で自分で切ったりします!
あと、ウチはすぐ伸びるから来月はバリカンで短くしてもらいます^_^;
モカチャン、首のおリボンも似合うよw
カワイイです~。
2009年01月26日(Mon) 23:15
編集
おひげもスッキリ☆フワフワになって帰ってきたですね~♪
首輪のリボンも可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

やっぱプロのお仕事は、違いますよねぇ。
ナッツは何度か連れて行ったことあるけど、ハルはないなぁ・・・
2匹だと出費がね^^;
ウチは、爪きり・パッドの処理など全部、家でやってます^^


2009年01月27日(Tue) 00:42
編集
あ~、とってもきれいになってますねえv-343
ふかふかしてるし~v-410
シャンプーのいい香りが漂ってきそうですう。
優しくカットしてもらったのかな、、気持ちよさそうなお顔してますね。
2009年01月27日(Tue) 08:51
編集
バンビさんこんにちわー♪
モカちゃんお疲れ様でしたね~きれーよぉーw
モカちゃんは所々の差し毛が
ほんとおされ~★よね!
ブリンドルちゃんみたいですよね~
あたし的には、とってもメズラしいくらいの
おちりのカラー具合だと思うのよ!
ぜひちりコレ参加してねーん♪
2009年01月27日(Tue) 13:38
編集
遊びにきました~
モカちゃんトリミングですかv-316
うちのショコもロングですが薄毛で・・もうすぐ1歳3ヶ月ですが、一回もトリミングした事
ないんですv-404
でも最近お尻の毛が気になり初のトリミング?と思ってます。
おひげはショコLOVEがカットしていますよ~
回りの友達には「おひげ切るの?」と言われますが、カットした方が可愛いですよねv-238
また可愛いモカちゃんに会いにきますね~
2009年01月27日(Tue) 18:01
編集
私も少し前におやつ買いに行ってみました。
おやつもグッズも想像してたより、数が少なかったけどスタッフさんもいい感じでした。
可愛いホワイトシュナちゃんを見て帰りました。

モカちゃん、すっきり!!
お顔もさっぱりした感じしますよ!!
ぷうもそろそろ行かなきゃ!!
2009年01月27日(Tue) 22:56
編集
サラサラでシャンプーの香も漂ってきそうだよモカちゃん(*^.^*)
バンビちゃんはトリミングのお店固定してますか???
それともいろいろ回る方ですか???
ワタシとみにぃの好きな美容院が分かれていて昨日は、
みにぃの好きな美容院に行ってきました('-^*)/
リボンつけて貰ったけど、すぐにとれたのでモカちゃんみたいに首輪にしてみたら可愛かったデス♪
いいアイデアですよねv-10
2009年01月28日(Wed) 08:55
編集
ばんびちゃん、こんばんはぁ~v-280
モカちゃん可愛くトリミングして
美人さん度が上がったねi-184

モカちゃんって、チョコタンだって思っていたんだけど
実は、チョコタンじゃなくてダップルちゃん???
首まわりに白い毛があるけど。。。
愛子にも胸元に白い毛があって
結構それがチャームポイントだと思って気に入っているの。
バンビちゃんも白毛気に入っているのかな???

今日は、可愛らしくカットしてもらって美人さんになったモカちゃんにぽちっとですねv-354
2009年01月28日(Wed) 22:17
編集
e-51たらさんへ

キレイになりました!!
おちりの写真楽しみにしててくださいe-257

アル君はいつもオヒゲカットして貰ってるんですか!
やっぱりオヒゲのカットって大切なんですネェe-420
リボン可愛いって言ってくれて
ありがとうございます☆
2009年01月29日(Thu) 16:29
編集
e-51ほぅさんへ

初めてのオヒゲカットだったので
ちょっと心配だったんですけど
とってもスッキリしてよかったですv-343
リボン可愛いって言ってくれてありがとうございます。

ナッツちゃんとハル君はいつも
毛並み綺麗ですよねぇ!
全部、家でやってるなんてビックリですe-451
さすがほぅさん!すごいですe-266
2009年01月29日(Thu) 16:40
編集
e-51ショコラママさんへ

綺麗になりましたぁ♪
初めてだったのでモカも緊張してたんですけどe-351
綺麗にしてもらった後は
すごく嬉しそうでルンルンでした☆

2009年01月29日(Thu) 16:45
編集
e-51りくママさんへ

綺麗って言ってもらえてモカも
喜んでます♪
確かにブリンドルみたいですね!

メズラしいカラー具合ですかぁ♪
嬉しいです。(親バカですね)
ぜひ、ちりコレ参加させて頂きますe-348
2009年01月29日(Thu) 16:50
編集
e-51ショコLOVEさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!

ショコラちゃんも1回も
トリミングしたことないんですねぇe-257
ロングなのに伸びないのはなぜなんでしょう~♪
オヒゲはショコLOVEさんが切るんですか!
すごいですねぇe-420
また遊びに来てください☆
2009年01月30日(Fri) 20:02
編集
e-51ぷうははさんへ

ぷうははさん行ってたんですね。
グッズはちょっと少なかったかもしれませんが
スタッフさん優しかったですよねe-69

モカもスッキリで嬉しいみたいです!
でも、お腹の毛も切られてて寒そうでしたぁ・・・。
ぷう君も行ってみて下さいネ♪
2009年01月30日(Fri) 20:06
編集
e-51ろこねさんへ

私はいろいろ回る方です!
ろこねさんとみにぃちゃんは
好きな美容院が分かれてるんですねe-420
私とモカはどこでも行っちゃうので
好き嫌いは分からないんですぅ♪

首輪にリボン!何日たっても取れませんよぉ☆
とってもオススメ付け場所ですe-266
2009年01月30日(Fri) 20:11
編集
e-51あいこままさんへ

美人さん度上がったって言ってくれて嬉しいです!

モカはチョコクリですよんe-267
でも、チョコタンって言われたりすることが多くて
チョコクリが間違いなのかなぁ~って思うほどです!
このごろはダップルにも見えちゃうんですよねぇe-257

私も首の白毛気に入ってます♪
いつもポチして下さってありがとうございます☆
2009年01月30日(Fri) 20:17
編集
こんばんは~☆
モカちゃんツヤツヤのサラサラですね~v-10
トリミングでリボンとかつけてもらうのも嬉しいですよね~(*^_^*)
今回はカラーに付けてくれたのね♪
モカちゃん、似合ってるよ~!(^^)!

2009年01月31日(Sat) 00:59
編集
e-51だのんさんへ

サラサラ、つやつやになりました♪
リボンは初めて首輪に付いてて
ビックリしたんですけど
取れなくて結構いいですe-267
似合ってるって言ってくださってありがとうございます☆
2009年01月31日(Sat) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
