*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 変な寝方!TOP日常 ≫ 変な寝方!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

変な寝方!

久しぶりの更新でゴメンナサイですkao06
高校受験のため塾や勉強など頑張り中。更新できない時は、ごめんなさい!

今日は、モカの変な寝方を紹介~ピンクのきらきら
モカ16
↑モカちゃぁ・・・ん。なぜそんな寝方を焦る3普通に寝ているようにも見えるけど、実はマットに
足がちょこんふるーつ☆Cultivation・笑(小)でも、本人は気にせず『グゥーグゥ』寝てました!

モカ15
↑後ろから見るとこんな感じ!足が・・・・・。腰とか痛くならないのかなぁあちゃー

モカ17
↑結局移動しちゃったモカ・・・・。ソファーの方が熟睡して寝れるみたいですjumee☆faceA82
でも、女の子だからお腹丸出しはやめようよぉkao04

皆さんのワンちゃん達は、こんな寝方しますかぁ??もしかしてモカだけ・・・・・sn

Comment

編集
バンビさんまだ中学生だったんですかっv-237
 高校受験ってことはそうだよね☆
 本当にびっくりしちゃったぁ~♪

言葉の使い方も、表現も
 すっごく優しくて落ち着きが感じられたから
 そんなに若い方だったなんて 本当に本当にびっくりしました☆

高校受験と言うと、
 『人生で一番勉強をするとき』かもしれませんね!
 その後の人生を大きく左右する貴重な時期ですから
 ぜひ頑張ってもらいたい!! …と、
 人生をちょこっとやり直したいと思う私は 心から応援します☆
2008年09月14日(Sun) 13:15
編集
v-254みっちゃんさんへ

中学生なんです!ビックリさせちゃってごめんなさい。
受験がドンドン迫ってきちゃうのは結構辛いですv-406
でもでも、頑張って目標の高校をめざしたいと思いますv-353
応援ありがとうございます☆
2008年09月14日(Sun) 22:29
編集
コメント有り難う御座いますヾ(*~▽~)ノ
バンビさん中学生だったんですかヽ(*'0'*)ツビックリ~
驚きましたよ♪
大人っぽい感じがしますねヾ(*~▽~)ノ
モカちゃん気持ち良さそうに寝てて可愛いわヾ(@^▽^@)ノ
2008年09月14日(Sun) 23:11
編集
バンビさん(バンビちゃんでもいいですか?)
中学生だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
知りませんでした。
ラブリーなベッドに、もしかしたらすごく若いのかな?とは思ったんですけど…o(^-^)o
わたしもティーンのときはこんな風にぬいぐるみを
両方に置いてました。
そしてネコと一緒に寝てました…。
可愛いお洋服★
お散歩が楽しくなりそうですね。
2008年09月15日(Mon) 11:53
編集
バンビ(ちゃんでいいかな?)受験生なんだね。
遊びに誘ってごめんね。
私も去年の今頃は少し焦っていました。
きっと人生の中で一番勉強する時だと思います。
えらいけど頑張れ!!応援してます☆
何かあったら相談してね^^

モカちゃんの寝方変わってるけどカワイイ^^
エリックは丸くなって寝ます^m^
2008年09月15日(Mon) 12:02
編集
こんにちは♪受験って大変ですよね><;
自分は大学受験目前なのにのんびりしていてかなーり危険です。笑
バンビさん見習って勉強に励まなくては;;
お互いがんばりましょう☆

うちの蘭は寝始めはうつぶせで丸くなってるのに
気が付くとおなか出して足開いてますよ~
おなか出して寝るのは安心の現われって聞いたことあるので
きっといいことだと思います♪
2008年09月15日(Mon) 13:25
編集
受験勉強お疲れ様v-410
そうそう、夏が勝負だからここから頑張って行かないとねe-271
夏に頑張ったからって気を抜くと
ここから力を入れる子もいるから
最後まで気を抜かずに頑張ってねe-287

モカちゃん足乗せちゃってかわいいv-10
ちょうどいい足かけだったのかな?
愛子も変な寝方よくするから
こんな姿見ちゃうと
カメラe-94カメラe-94って準備急いじゃうよねv-410

今日は、かわいいモカちゃんのちょこんと足にぽちっとですねv-354
2008年09月15日(Mon) 15:17
編集
v-254沙羅さんへ

驚かせてゴメンナサイv-436
大人っぽいってよく言われます!!

モカは気持ち良さそうに『グゥ~グゥ~』寝てます♪
でも、私が動くとすぐに起きちゃうので困っちゃいますv-388
2008年09月15日(Mon) 20:52
編集
v-254cutiemeriさんへ

『ちゃん』でもv-218ですよぉ!!
中学生の事驚かせてゴメンナサイです。

私もモカといつも一緒に寝てますv-344
やっぱりぬいぐるみ置いちゃいますよね♪

2008年09月15日(Mon) 20:59
編集
v-254あいさんへ

『ちゃん』でOKですよぉv-238
受験生なんです!!勉強頑張り中で~すv-291
でも、遊びに誘ってくれても大丈夫ですv-353
いつでも大歓迎ですよ♪
相談にのってくれるんですかv-361
嬉しいです ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
相談をどんどんしちゃうかもしれませんが
宜しくお願いします。

モカは女の子なのぉ?って感じの寝方で私もビックリです・・・。エリック君の可愛い寝方想像しちゃいますv-415
2008年09月15日(Mon) 21:10
編集
v-254ririさんへ

受験生同士頑張りましょうv-290
でも、本当に大変ですよね。

蘭ちゃんはいつも可愛い寝方してますよねv-411
モカにも見習ってほしいです!!
お腹を出して寝るのは安心してるんですね♪


2008年09月15日(Mon) 21:15
編集
v-254あいこままさんへ


アドバイスありがとうございます。
気を抜かずに頑張りますネv-343

モカのちょうどイイ足かけになっちゃったみたいです。
ホント、変な寝方をしてたらe-94準備しちゃいますよねぇ♪
2008年09月15日(Mon) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
