*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のモカ♪TOP日常 ≫ 今日のモカ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のモカ♪

      たくさんのお祝いの言葉ありがとうございましたアップロードファイル
           
        高校生活今からとっても楽しみです。
           
       たくさんの楽しい思い出作りまぁ~す♪
                             
     ★ガンバル(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vガンバル☆


 
ありがとうでしゅ。

       

          
   
  (○´q∀p`)☆。o【ココから今日の記事】゚。★*:(´q∀p`○)




照れる
↑ちょっと近すぎぃ!!っていいながら照れ中のモカふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お鼻あんなに大きかったかなぁ~。

おやすみ
↑モカは寝ることも好きなのですぐに寝ちゃいますjumee☆faceA82
寝顔ってすごく癒されますよね。
でも、モカの場合・・・ちょっとウリボーに似てるかも!といつも思っちゃうんですキラキラ
私の考えすぎかな??
(ウリボーとはイノシシの子供の事)

気をつけて。
↑冬は風邪が多い季節です♪
インフルエンザも流行ってきているみたいなので気をつけて下さいハート





Comment

編集
こんにちは~v-345
はじめまして。
初コメさせていただきます。
バンビちゃん、お目目がくりっとかわいいねえv-411
いい友達になってくださいねv-343
2009年01月18日(Sun) 14:15
編集
v-286ショコラママさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございますe-51
バンビは私で犬の名前はモカです!
私の勘違いだったらごめんなさいv-436
こちらこそイイお友達になってくださいネ。
2009年01月18日(Sun) 14:29
編集
おはようございます~v-364
あれえ、、、すみません。
あいかわらずそそっかしい私です。
名前を間違えちゃうなんてv-393
これにこりず、よろしくお願いしま~すv-411
2009年01月19日(Mon) 08:04
編集
高校生活・・今から楽しみですね。
モカちゃん可愛いです。
ダックスの鼻が私もすきですよ~
バンビちゃんは鳥取なんですか?
米子に親戚が住んでいるので
小さい頃はよく行きました。
美味しいものがたくさんだし大好き
な所です。
法事があるので3月には行くんですよ!
応援です
2009年01月19日(Mon) 12:57
編集
バンビしゃん、モカちん
こんばんみ~♪
いいなぁ~夢いっぱいだなぁ~
できることなら戻りたい…v-406

寝ることもお仕事ですからね~
癒されますぅ~♪
モカちゃんのお耳の差し毛(栗色の)
がぁー好きだす♪
2009年01月19日(Mon) 20:35
編集
v-286ショコラママさんへ

全然気にしてないです♪
間違いは誰にでもあるものですからネe-257
私も何回したことか・・・。
これからも宜しくお願いします!

リンクさせて頂きましたe-420
新しいお友達ができてとっても嬉しいです♪
2009年01月19日(Mon) 21:26
編集
v-286lalanonさんへ

高校生活とっても楽しみです。
可愛いって言ってくれてモカも喜んでますv-343

私は鳥取に住んでますよぉ♪
米子に親戚が住んでらっしゃるんですねぇ。
3月には法事で来られるんですかぁ!
ビックリです♪
2009年01月19日(Mon) 21:34
編集
v-286りくママさんへ

こんばんはです♪
夢いっぱいですがそのためには頑張らなくちゃですネ!

犬って寝ることが大切ですよねe-267
りっくんの寝顔もすごく可愛いです♪
特にあの表情に癒されちゃいますよぉe-446
2009年01月19日(Mon) 21:39
編集
こんばんは~☆
モカちゃん、気持ち良さそうな寝顔~v-10
寝顔を見てるだけで癒されちゃいますよね~♪♪♪
モカちゃん、ロングな毛並みが素敵ね~
我が家はロングコートなはずなのに、
ちっとも伸びてきません(^^ゞ
インフルエンザになったという話もチラホラ(^^ゞ
気をつけましょうね~!(^^)!
2009年01月19日(Mon) 23:44
編集
うわ~モカちゃんのちょっとタレ目ふうな寝顔、とっても可愛いですね~v-344
わんこの寝顔っていつまで見てても飽きませんよね。

ところでバンビさんは春から高校生なんですか☆(なつかしーなー)
まさに希望と不安が入り混じってる所でしょうか。
でもわくわくしますよね♪
モカちゃんも一緒に高校行ってみたいよね(笑
2009年01月20日(Tue) 01:33
編集
v-286だのんさんへ

寝顔って本当に癒されますよね♪
モカもロングなんですけど
耳のところの毛や尻尾だけ伸びて
あとは、なかなか伸びてくれませんe-443
おまけに去勢してから毛並みが悪くなっちゃいました・・・。
ショックです。。

インフルエンザ気をつけないとですね!
2009年01月20日(Tue) 18:07
編集
v-286とももさんへ

モカはちょっとタレ目で寝ます♪
時々いびきをかいてるので
笑っちゃうんですけどネe-454
寝顔ってどうしてあんなに癒されるのでしょうかぁ~!

春から高校生です。
不安もありますが楽しい思い出
いっぱい作りたいと思ってますe-420
2009年01月20日(Tue) 18:13
編集
ばんびちゃん、こんにちはぁ~v-278
そうそう、新しい年に代わって
これから春になったら気持ちも温かにたのしい日々になるねv-410
入りたい部活とか決まったか???
楽しみだねぇ~v-344

そうそう、寝ているお顔ってホント無防備でかわいいよねv-344
モカちゃんの方がおっとりしていて
うりぼうよりもずっとかわいいよv-392

今日は、長尾がとってもかわいいモカちゃんにぽちっとですねv-354
2009年01月21日(Wed) 12:13
編集
v-286あいこままさんへ

春になると温かい日々♪
とっても素敵な言葉ですぅe-446
クラーク高校には部活がないんだそうです・・・。
私は運動が好きな方なのでちょっと残念e-263

寝てる時、本当に癒されますよね。
無防備な姿~とってもお気に入りですe-266
ポチッありがとうございます!!
2009年01月22日(Thu) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
