*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊び♪TOP日常 ≫ 雪遊び♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪遊び♪

皆様のところはお天気大丈夫ですか?
鳥取では大雪警報がでるくらい雪だるまが降りました。
特に私は山の方なので、朝起きて窓を開けるとビックリびっくり
30センチ以上も積もっていましたぁ。

庭
↑庭はどこも雪だらけ。。雪かきをするのも大変でした!
かいてもかいても雪だらけ汗

雪遊び3
↑私はとっても寒くて遊ぶ気になれないのに、モカは大喜びBrilliant
実はモカ!雪が大好きで飛び込んでいっちゃうんです♪

雪遊び1
↑深いところに行くのが好きなので埋まりそう。。
体中雪だらけになっちゃってますkao04

雪遊び4
↑ちょっと柔らかかったのか、結局埋まっちゃいました!!

雪遊び2
↑やっと抜け出せて1回休憩♪
毛は雪玉だらけで取るのが大変そうjumee☆faceA76
それを拭くのは私なのにぃ・・・・・。

絵文字名を入力してくださいそれでは雪遊び中のモカをご覧ください。


ズポズポ埋まりながらも楽しんでいるのがわかりましたか?

雪遊び5
↑最後はこんなに雪玉だらけ・・・。
毛にキノコがにょきっと生えちゃってる感じになってますえへ

この後は、雪玉を取るのがとっても大変。
モカは楽しめたみたいだけれど、私の方は疲れましたぁ無言、汗




Comment

編集
コメントありがとうございました☆

こちらはすごい積もっていますね!
30cm以上ですか!? ヒエーΣ(┘□゚└)
モカちゃん、雪玉いっぱいつけて楽しそうですね~♪。+゚(*´∀`*)。+゚

また、遊びに来ますね☆
2009年01月11日(Sun) 22:44
編集
バンビちゃん、こんばんはぁ~v-280
昨日は、お友達が突然お泊りに来ることになって
PC開けられなかったので
訪問が遅れちゃって、ごめんなさい。

高校合格したのね。
おめでとうv-315
春からは新しい生活が始まるね。
心機一転頑張ってね。

雪をモカちゃんとっても楽しんでいるのね。
いいなぁ~。
陽菜にも早く雪を味あわせてあげたい。
みんな雪をガンガン走って雪玉作っているよね。
お洋服みたいでかわいいv-344

今日は、高校合格おめでとうのぽちっとですねv-354
2009年01月11日(Sun) 23:33
編集
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。
雪、すごい積もってますね。
こちらでは雪が積もることがないので
うちの子に雪遊びさせたらどうなるんだろ?って興味津々です。
モカちゃんはとても楽しそうに遊んでるみたいですね。

↓合格おめでとうございます。
新生活、応援しています!!!
2009年01月12日(Mon) 08:55
編集
バンビさんこんにちわーw
すっごい雪ですね!!アリャー
りっくんはここまでの雪は
見たことないですよ~
モカちゃんの喜びっぷりを見ていたら
遊ばせてやりたくなりました^^
雪玉落とすの大変そうだけど
なんだか、かわいい姿ですね♪
2009年01月12日(Mon) 15:20
編集
モカちゃんも楽しんでますね!!
ぷうでも埋まりそうになるから、モカちゃんはスッポリハマっちゃいそうだね~!

雪玉、いっぱい!!
耳にまでついてるね!!
ぷうも足ががっちがちになってました。
ぷうは即お風呂にポチャンです!
2009年01月12日(Mon) 17:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
サイト遊びに来てくれてありがとう~。
先ほど..TOPページにモカちゃんの
写真を紹介させて頂きましたので・・
ご連絡です★

雪に埋もれながら笑うモカちゃん..
楽しそうだなぁ。茨城県はまだ雪は
降ってないんですよ。
でも降ってもがぶ宅の暴走軍団は..
外にいきたがりません(自爆)あうぅ
2009年01月12日(Mon) 21:57
編集
e-60ほぅさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。
すごい積もっちゃいましたe-351
去年よりも大雪です!!
モカは雪遊びが好きなんですが拭くのは私なので大変です・・・。
雪玉を取るのに20分はかかりました。

また遊びに来てくださぁ~いv-353
2009年01月13日(Tue) 22:20
編集
こんばんわ^^
遅くなりましたが、高校合格おめでとうございます!!
バンビさんがいっぱい努力した結果ですね^^
これからも頑張ってくださいね♪

すごい雪ですね!!
でも、モカちゃん楽しそう★
雪玉とるのは想像するだけでも大変そう・・・
2009年01月15日(Thu) 19:03
編集
すごい雪景色だぁ~!!
モカちゃん雪が大好きなんですね~♪
我が家は去年ちょっと雪に触っただけで手を引っ込めてたから、
モカちゃんがあまりに楽しそうでビックリしました~!!
雪玉いっぱい、可愛らしい姿だけど寒そう~~
バンビちゃんも、お疲れさまでした(*^_^*)
2009年01月15日(Thu) 23:55
編集
遅い時間に訪問してごめんね。

それからすごく出遅れてしまったけど・・・

☆バンビちゃん、合格おめでとう☆
本当におめでとう!
関係のないこちらまで嬉しいです♪
高校生活、大変な事はありますが本当に楽しいです!
是非頑張ってね(^v^)

モカちゃんの雪遊びカワイイ♪
少し前は大雪でしたがだいぶ落ち着いて来ましたね。
2009年01月16日(Fri) 23:54
編集
e-60あいこままさんへ

訪問遅れても全然OKです。
私の方もコメント遅くなってゴメンナサイe-259

お祝いの言葉とっても嬉しいです!
高校生活楽しい思い出いっぱい作りますe-343

モカは雪を大好きなのはいいんですが
雪玉を取るのは私なので大変e-330
陽菜ちゃん初めての雪味あわせてあげたいですネェ。
早く雪が降ることを祈りますe-420
2009年01月17日(Sat) 10:25
編集
e-60みゆこさんへ

初めまして。
こちらこそコメントありがとうございますe-257

珍しく大雪でした!
モカは雪が大好きなのですぐに
雪玉だらけになっちゃうんですe-351
トトちゃんは雪が大好きになるかなぁ♪
私も気になりますぅ。

お祝いの言葉ありがとうございますe-328
高校生活楽しみたいと思います!!
2009年01月17日(Sat) 10:36
編集
e-60りくママさんへ

珍しく大雪になりましたぁ!
私も何年ぶりかなぁ~と思いつつ
ビックリしてますe-451

モカはビックリするどころか大喜び♪
雪が大好きなモカにとっては嬉しい事
だったみたいですe-420
りっくんは元気いっぱいだから
飛び込んで行っちゃいそう!

雪遊びを楽しんだ分
雪玉を取るのは大変ですけどネe-443
2009年01月17日(Sat) 10:43
編集
e-60ぷうははさんへ

モカはとっても楽しんでます♪
でも、本当にスッポリハマっちゃうんですけどネv-353

ぷう君も楽しんでるみたいですね!
お風呂に入れるなんていいなぁe-266
その日は、温泉気分かなe-267
2009年01月17日(Sat) 10:50
編集
e-60かぶ★ミさんへ

こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます。
モカの写真まで紹介してくださって嬉しいですe-420

雪が大好きなモカにとって
雪が積もるのは嬉しいことみたいです!
茨城県も雪が降るとイイですねe-257
外にいきたがらないのは寒いからなのかなぁ??
2009年01月17日(Sat) 10:56
編集
e-60MAIさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
MAIさんや応援してくれた皆のおかげですe-266
高校生活楽しく過ごしたいと思います!

珍しく大雪だったんですが
モカは喜んで遊んでました♪
雪玉を取るのは本当に大変e-351
2009年01月17日(Sat) 15:57
編集
e-60だのんさんへ

大雪だったので真っ白です!
モカは雪の触感が大好きみたいで
何分でも遊んでますe-348

ビーン君、アンちゃん、モカちゃんも
きっと雪が大好きになりますよぉv-353
でも、3ワンズの雪玉取りを想像すると大変ですねぇ!!
2009年01月17日(Sat) 16:04
編集
e-60あいさんへ

遅い時間でも全然OKです♪
お祝いの言葉とっても嬉しいですe-266
高校生活今からとっても楽しみです。
楽しくどんなことも乗り越えれるよう
頑張りますネe-267

可愛いって言ってくれてモカも喜んでます!
雪、落ち着いてきましたねぇ。
すごく降ってたのが夢のようですv-343
2009年01月17日(Sat) 16:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
