*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 重大発表!TOPお知らせ ≫ 重大発表!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

重大発表!

1週間以上も更新、コメントができなくてスミマセンごめん
冬休みの宿題をせっせと頑張っていました・・・。
なのでモカは、自分でブログを書こうとしてましたよぉ笑

手伝い
↑電源からつけないと・・・。画面真っ暗ですよぉ!!
その気持ちだけありがたく貰っておきますjumee☆thanks1
今度からビシビシ頑張りますネェ!(←このセリフ何回も言ってますね・・・。)

発表

さて、今日が私にとって何の日か皆さん分かりますはてな
実は・・・高校受験の合格発表の日なんです!!
昨日はすごく緊張してドキドキの1日を過ごしましたぁ。

そして、いよいよ結果発表。

   

     結果は・・・・・・
      

    
        結果は・・・・・

 
        



               キラキラ・桃2合格キラキラ・桃2
               
                      でしたぁうわぁ・・・



合格という嬉しい結果になりました!!!
応援して下さった皆様、陰で見守ってくださった方々に感謝です涙

ブログを始めてからずぅ~っと悩んできた「不登校」の事。
皆様にお話ししたことでちょっと気持ちが楽になり頑張ろうと思った受験。
そして合格という嬉しい結果。
改めて皆様に会えたこと心の底から感謝していますハート
本当にありがとうございましたぁ♪高校生活楽しみにしたいと思います笑う



Comment

編集
バンビちゃん、合格おめでとう~v-353
本当に良かったね~(^_-)-☆
たくさん悩んだこともあったんだろうけど・・・
4月からは楽しい高校生活が送れるといいね~!!
応援してます~(*^_^*)

あっ、バンビちゃんと私のPC、多分同じだわ~☆

2009年01月09日(Fri) 23:48
編集
合格おめでとう!!(*´ω`*)
バンビちゃんががんばった成果だね♪
高校も色々大変だけどすごく楽しいし、
3年間あっという間に過ぎちゃうよ!笑
今から4月がたのしみだね(´∀`)b

私もバンビちゃんと同じように合格できるように
がんばろうとおもいます(`・ω・´)
2009年01月10日(Sat) 08:19
編集
v-379だのんさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
合格できてとっても嬉しいですv-398
4月から楽しい高校生活送りたいと思います!!

PC同じなんですかぁv-291
ぉぉ。嬉しいです♪
2009年01月10日(Sat) 14:40
編集
v-379ririさんへ

お祝いの言葉嬉しいです♪
皆様が応援してくれたので頑張れましたe-446
ありがとうございます。

高校生活は楽しく、いろいろな思い出が
残るように頑張りますe-266

ririさんも合格めざして頑張ってください!
応援してますe-420
2009年01月10日(Sat) 14:46
編集
履歴から来ました。ご訪問ありがとうございました♡
同じチョコタン・・・そしてなにより
おめでたいことだから、初めてですが
コメントさせてもらいました。
合格おめでとう♡
いろいろなことを乗り越えてがんばられたのですね。
その勇気と努力は何にもかえられない
バンビさんの財産となると思いますよ~
これからもがんばってくださいね。

ランキングも応援していきます☆
2009年01月11日(Sun) 13:34
編集
v-379lalanonさんへ

訪問&コメありがとうございます。
実はモカはチョコクリなんですe-258
よく間違えられ、私もチョコクリ?って
思っちゃうほどなので気にしないでください!!

お祝いの言葉嬉しいです。
これからも頑張りますネe-267
2009年01月11日(Sun) 14:13
おめでとう!!
編集
合格おめでとう!!
よかったね~!!
バンビちゃんが頑張った結果だよ~!!
よく頑張ったね!!
春から高校生!!楽しんでね!!
2009年01月12日(Mon) 17:10
編集
v-379ぷうははさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
合格はぷうははさんや皆さんが
応援して下さったからですe-415

高校生活楽しい思い出いっぱい作りますネ!!
2009年01月17日(Sat) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
