*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい服!!TOPグッズ ≫ 新しい服!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しい服!!

9月の始めにモカの服を買いましたぁ笑う

服1
↑水玉模様のカワイイ服です!スカート風でモカのお気に入りになってますjumee☆faceA6

服2
↑でもでも、服を着るとお出かけに連れて行ってくれると思ってしっぽをブンブン汗とか
『お出かけには行かないよ』と言うと不機嫌な顔になっちゃいました・・・。
なので写真では不機嫌の写真になっちゃいましたあちゃー

*おまけ*
モカ1.7
↑人のベットを占領中汗枕までして寝ることないのにぃ・・・。

Comment

編集
ちょっと遅くなってしまいましたけど、
12時前に間に合いました。
滑り込みセーフ。
またゆっくり遊びに来ますね。
まだぽちしていない人いるかもしれないので。。。
2008年09月10日(Wed) 23:53
編集
v-254あいこままさん

全然遅くないですよ!
12時前に間に合ってよかったです♪
いつでも遊びに来てくださいv-22

2008年09月11日(Thu) 10:46
編集
モカちゃんに服を買ってあげたんですね~v-353
若いバンビさんの選らんだだけあって、
とーっても可愛いですよ~v-411
バンビさんちのモカちゃんは可愛いのが似合うけど・・・
我が家のモカは虎模様なので、(もう服を着てるみたい!)
なかなか似合う服がありませ~んv-356
2008年09月11日(Thu) 12:10
編集
モカちゃんお洋服お似合いだよ☆
やっぱりキュートだから何でも似合いますね^^
女の子らしくてカワイイv-238

バンビさんのbed占領中のモカちゃんも可愛いです。
エリックは絶対人間様のbedでは寝ません。。。
2008年09月11日(Thu) 22:19
編集
こんばんはv-344
宮崎から帰って来たばかりで
取り敢えずぽち回りしただけだったので
ゆっくり読む事が出来なかったんですけど。。。
バンビちゃんは中学生だったんですねv-410
中学生のお友達だなんて感激v-392i-184i-184i-184

モカちゃんは、バンビちゃんのワンコちゃんなんですかぁ???
愛子は、私のわんこちゃんだから
私と一緒に愛子もねんねするんです。
私のおなかに背中をぴたっとくっつけて寝るんだけど
たま~に何故か頭の上を覆うように寝てくれて。。。v-394
愛子が、帽子みたいになっちゃっている事あります。
モカちゃんは、バンビちゃんをママだと思って
きっと甘えているんですねv-344

お昼寝顔が可愛いモカちゃんにぽちってですねv-344
2008年09月11日(Thu) 23:54
編集
v-254だのんさんへ

可愛くてサイズもピッタリなんですけど
ピッタリすぎて着るのが大変v-388
服を選ぶ時は、ちょっと大きめのサイズを
買った方がイイのでしょうかv-361

モカちゃんもお似合いのお洋服が見つかると
イイですねぇv-352


2008年09月12日(Fri) 08:48
編集
v-254あいさんへ

お似合いって言ってくれて嬉しいですv-238
でも、お洋服を見せた時は飛びかかって
服を噛もうとするんですv-356
時々、穴が開く時もあるんですよぉ・・・。

モカは人のベッドを横取りするのが好きで
夜になるといつも横取り状態にv-406
エリック君はおりこうですね!!
モカも見習ってほしいですv-22
2008年09月12日(Fri) 08:59
編集
v-254あいこままさんへ

また遊びに来てくださって嬉しいですv-10
私は中学生でまだ子供ですが、よろしくお願いしますv-291

モカは私のワンコちゃんですv-218
モカも一緒に寝る時があるんですが、いびきをかいたり
お腹丸出しで寝ることもv-363
愛子ちゃんも一緒にお寝んねタイムしてるんですね。
帽子みたいなんて想像したら可愛いv-344

ぽちありがとうございます!また、来てくださぁ~い♪
2008年09月12日(Fri) 09:08
編集
▽・w・▽こんばんわん

ブログ移転したんですね!!
可愛いです☆
モカたん、お洋服似合ってます。
キュートで可愛い|ω-*)ポッ
お昼寝かわゆ~。
こんな姿見ると・・・どいてなんて
言えないですよね!!
2008年09月13日(Sat) 00:58
編集
v-254たらさんへ

ブログ移転しましたv-290
来てくれてありがとうです。
モカはお洋服大好きでお出かけは服も一緒v-344
でも、噛み噛みする時があってちょっと困り中・・・。

枕までとられると怒っちゃいそうになるんですけど
あの寝顔をみるとなかなかどけれなくて、そのままお寝んねタイムさせてますv-398
2008年09月13日(Sat) 21:50
編集
こんばんは♪

モカちゃんお洋服がとっても似合ってますね!
ピンクの水玉にデニムのスカート、ベルトまで付いてて
とってもおしゃれさんに見えます☆

お布団で寝ている姿もかわいー!!(>ω<)
まるでニンゲンみたいですねっ
2008年09月13日(Sat) 21:54
編集
v-254ririさんへ

買った時は『着れるかな?』って心配だったんですけど
サイズもピッタリで色もモカとマッチしてくれて
本当に良かったですv-291

ベットで寝るモカはもしかしたら人間さんなのかもぉv-411
2008年09月14日(Sun) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
