*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 秋に海へ♪TOPお出かけ ≫ 秋に海へ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋に海へ♪

今日は、砂丘へ行った時の『海編』ですkao03

海1
↑モカにとっては初めての海でした。水が好きな方ではないので近寄らないかな?
と思ってたんですが・・・普通に近寄って楽しめたみたいですアップロードファイル

海2
↑足が水につかっても、ちょっとビックリしただけで全然平気jumee☆surprise11
初めての海にしては上出来のモカ♪
来年は、一緒に海に行けるかなぁBrilliant

海3
↑こんな写真しか取れなかったんですが、とってもキレイで透明の海でしたうるうる

海4
↑船もたくさん置いてありました!こんなにあるものなんですネェ発見!

カニ
↑見て下さい~!大阪にだけカニの飾りものがあると思ってたんですが、鳥取にもありました蟹
ちょっと小さめで動かないんですけど、本当にビックリ!?

久しぶりのお出かけでモカも私もとっても楽しみました♪
受験が終わったらまたどこにでもお出かけがしたいですぅハート

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   ☆重大なお知らせ☆

皆様に重大なお知らせがあります。
実は、受験が近くなってきてブログもなかなか更新できなくなりましたえーん
なので、一旦ブログ閉鎖しようかと思っています。
受験が終わったらたくさんアップしていこうと思っているのでよろしくお願いしますjumee☆faceA80
日程はまだ決めてないので改めてお知らせします。

Comment

編集
あらモカちゃんv-407お初★
大きいでしょ~キレイでしょー!
夏には泳げるといいねっ
りっくぅはライフジャケット付けないと
泳げないんだよォ~
男の子なのに、ダメだねー

受験勉強は大詰めですね!!
がんばれ!!期待して待ってるじょー
2008年10月22日(Wed) 23:44
編集
v-254りくママさんへ

初めての海でちょっとビビッちゃったみたいです。
でも、来年は一緒に海へGOですv-353
モカもライフジャケットが必要かもぉ・・・。

受験頑張ります!!
期待されるとちょっと照れちゃいますネェv-398
2008年10月23日(Thu) 19:49
編集
モカちゃん、初めての海いいなぁ~(≧▽≦)☆
しかもとってもキレイな海ですね☆☆
楽しそぅ(・ω・)♪

受験勉強、頑張ってください(^-^)☆
大変かとは思いますが、終わったらきっと楽しいこといっぱいあります☆☆

ブログ再開の日を楽しみに待ってま~すo(^▽^)o
2008年10月23日(Thu) 20:36
編集
こんばんは♪
いよいよ受験ね!!
しばらくは勉強ばっかりで大変だろけど、バンビちゃんの希望が叶うように、頑張ってねe-271
しばらくバンビちゃんとモカちゃんに会えないのは淋しいけど、
再開楽しみにしてます♪

我が家は海はまだ経験ないの~モカちゃん楽しそうねe-343
砂浜の足跡可愛い~v-10

2008年10月23日(Thu) 22:41
編集
綺麗な海ですねv-353
モカちゃん、初めての海でも大丈夫だったのね~
頼もしいわ♪
受験勉強とか大変ですもんね。
とても淋しいですが、再開を楽しみにしています♪
2008年10月24日(Fri) 12:06
編集
この海は賀露港ですか?
綺麗な海ですね(^^)
モカちゃん水に強いなんてスゴイ!
エリックはホースで水遊びなら好きですが、海等は苦手のようです(^^;)
来年の夏こそは克服したいな~。

いよいよ受験がだんだん近づいて来ましたね。
これからが本番です。
頑張って下さい。
ブログの閉鎖はとても寂しいですが仕方がありません。
受験が終わって落ち着いたら是非カフェに行きましょう♪
2008年10月24日(Fri) 19:26
編集
わー!海にいったんですか!いいですね♪
うちのすんでる周りにはあまりきれいな海がないからうらやましい!
来年の夏はバンビちゃんと海水浴かな?^^*

ブログ閉鎖しちゃうんだね(´・ω;`)
受験終わった頃に復活するのを楽しみにしています★
がんばってね!!><*
私もバンビちゃん見習ってがんばらなきゃなぁ(;´∀`)
2008年10月24日(Fri) 19:39
編集
v-254MAIさんへ

とっても綺麗な海でした~!
モカも怖がらずに入ってくれたのでよかったです。

受験に向けて頑張りますe-420
応援ありがとうです♪
2008年10月30日(Thu) 20:17
編集
v-254だのんさんへ

いよいよ受験が近づいてきましたv-388
応援して下さったので力が湧いてきましたよぉ♪
再開まで楽しみにしててください。
もちろん私はだのんさんのブログを毎日見に行きますe-266

ビーン君、アンちゃん、モカちゃんも早く海に行けると
いいですネェe-257
2008年10月30日(Thu) 20:24
編集
v-254モカ主さんへ

綺麗な海でしたよぉ!!
モカも自分から海へ近づいておびえなかったので
私も感激e-343
いつも怖がりだったので心配してたんです。

受験が終わったらまた再開させていただきますv-415
楽しみにしててくださぁ~い♪
2008年10月30日(Thu) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
