*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 鳥取砂丘にお出かけ!TOPお出かけ ≫ 鳥取砂丘にお出かけ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鳥取砂丘にお出かけ!

☆皆様へメッセージ☆
1週間も更新できなくてごめんなさい。
受験が近くなってきたのでコメントも訪問も遅くなると思いますが許してくださいjumee☆faceA80
更新も毎日できなくなるかもしれません。でも、受験もブログも頑張ります♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

金曜日、姉とモカも一緒に『鳥取砂丘』へ行ってきました。
9日から今日まで、中学校が秋休みなので久しぶりにお出かけ花
とっても太陽ていて気持よかったです!
モカも初めての砂丘だったのですごく興奮してましたうしし

ドライブ
↑砂丘に行き中の写真です。砂丘に行くことはモカには内緒グー!
どんな反応を示すか楽しみデス♪

砂丘2
↑初めての砂丘なので動揺中。
でも、少し経つと慣れて自分から歩き出しましたはる色きらり

砂丘7
↑とっても綺麗な青空でしたよぉ。秋なのに夏に戻った感じがした日でした!
人がちょこっと写ってます。入口の方から見るとあんなに小さく見えましたjumee☆surprise11

砂丘5
↑ラクダさんもいました。残念ながら私たちは一緒に撮れなかったんですが
本当にでかくて可愛いラクダさんでしたは-と

砂丘8
↑モカもご機嫌でテクテクニクキュウ
風が気持よくて尻尾の毛も耳の毛もヒラヒラ風

絵文字名を入力してください馬の背に登り中。お客様の声がちょっと入っちゃったんですが見て下さい!



砂丘9
↑姉とモカは馬の背に登るつもりはなかったんですが、私がどうしても行きたかったので
モカとお姉ちゃんにお願いして登っちゃいましたbikkuri01
でも、4キロのモカを抱っこして登るともうヘトヘト・・・。汗だくだくでした。

砂丘10
↑馬の背に登るとこんなに綺麗な海が砂浜
登って正解♪やっぱり海を見てるとなごみますぅ!!

砂丘11
↑馬の背で記念写真jumee☆camera1ajumee☆camera2a
後ろの方が入口なんですよぉ。あんなに歩いてきたことを今実感焦る3

砂丘12
↑モカが歩いた後も記念に撮っちゃいました♪
可愛い足跡があっちこっちにペタンペタンとついてましたハート

砂丘13
↑馬の背から人が粒に見えちゃうくらいでした。
この道のりを歩くのは勇気がいりますよぉ!!皆様もぜひ、挑戦してみてくださいjumee☆faceA130

砂丘14
↑馬の背を下り中です。結構急なのでモカも大変そう・・・。
お鼻に砂がついたりして大笑いでした笑

砂丘15
↑砂丘で撮った最後の写真!ドアップになっちゃいましたがモカの笑顔分かります?
とっても楽しかったみたいで満足してましたキラ

次の更新では、同じ日に行った『海の事』を書きますネ。
お楽しみにぃkao03





Comment

編集
こんばんはv-280
受験勉強は、一生の道を決める事の一つになるので
後悔ないように頑張ってねv-410
受験が終わるまでは、ブログは息抜き程度にして、
終わったらたくさんモカちゃんの可愛い写真をどんどんアップしていったらいいと思うよ。
まだまだモカちゃんとの時間がたくさんあるのだから
先ずは、受験優先でv-392e-343

鳥取砂丘って初めて。
私も行ってみたいなぁ。。。
実は、まだ中国地方にはお出かけした事がないから
いつかは行ってみたいです。
受験終わったらぜひぜひ鳥取のいい場所どんどん見せてねe-317

モカちゃん砂の上をしっかりと上手に歩いているね。
すご~いe-266
やっぱりまだ若いから元気があるのかしら???
でも、愛子もまだ3歳なんだけど
そんなにぐいぐい元気なところ見たことないあから
うらやましいなぁ。。。

今日は、頑張って馬の背まで登ったモカちゃんにぽちっとですねv-354
2008年10月14日(Tue) 23:46
編集
受験大変ですね~。
無理しない程度に頑張って下さいね♪
受験が終わったらいっぱい更新してくれればOKですよ~(( ´艸`)
私は砂丘に行った事が無いので、羨ましいです。
ラクダさんも居るんだ~。
本物見た事ないから、見てみたいなぁ~。
景色もきれいですね♪
モカちゃんも楽しそう。
ウチのも、砂浜はかなりルンルンで歩いてたけど、
ワンコには砂浜が歩きやすいんですかね~。
2008年10月15日(Wed) 15:56
編集
こんばんは♪
受験!大変ですねv-356
訪問なんか気にしないで(私のは)、大事な受験勉強を優先してくださいねv-411

「こっ、ここはエジプトですか?」って間違えちゃいそう!
らくだもいるんですね~!!砂丘すごいv-405
砂だし坂だし、大変そうだけどv-356
いい思い出ができたんじゃないかしら~v-353

2008年10月16日(Thu) 00:02
編集
鳥取砂丘ってまだ行った事がなくって、
 私の中の行きたいところ国内ベスト10に入ったままなんだよね。
 ワンコも行ってもいいとなれば、
 こりゃあ現実味が帯びてきました♪
 暑い時期だとかなわないし、風の強い冬もたいへんかしら。
2008年10月16日(Thu) 11:06
編集
受験勉強真っ最中なんだね。
スゴイ☆
ブログの方は一回お休みしてもいいと思いますよ♪
私が受験生の時は秋ぐらいから一旦ブログを閉鎖しました。
そうしないと集中力0でした・・・。
けど決めるのはバンビちゃんだから両立もいいと思うよ。とにかく無理はしないでね。

鳥取砂丘、うちも友達とついこの間行きました~
キレイな砂だよね^^
エリックもはしゃいでいました!
馬の背を上るのはうちもだいぶ体力使いましたよ。。。
疲れるね~

続きも楽しみにしてます☆
2008年10月16日(Thu) 18:57
編集
v-254あいこままさんへ

受験を優先して頑張ります♪
モカとの時間はまだありますもんネv-290
受験が終わったらどんどんアップします。

鳥取砂丘って行ったことない人が多いいですよね。
今度ぜひ中国地方までお出かけしてみてくださいv-343
よかったら、モカに会いに来てくださいネェv-353
いつでも歓迎してますよぉ♪
2008年10月17日(Fri) 21:44
編集
こんばんは~!!
今は、受験勉強を優先させてね~!!
試験が終わってから、いっぱいアップすればいいと思います。

モカちゃんもバンビちゃんもお姉ちゃんも、すごい!!
入り口の辺りから、奥を見ていつも入る気をなくしてます。
お疲れ様でしたぁ!!
2008年10月19日(Sun) 00:19
編集
v-254モカ主さんへ

無理しない程度で頑張ります♪
受験が終わったらどんどん更新していきますネ!

砂丘にはラクダさんもいるんですv-534
モカはラクダさんに向かって吠えてました・・・。
怖がりだから吠えちゃうんですかねv-388

砂浜はあるきやすいみたいです~♪
でも、お鼻に砂がつくと息苦しくなるみたいなので
気をつけた方がイイかもですv-343
2008年10月19日(Sun) 14:35
編集
v-254だのんさんへ

訪問がなかなかできなくてゴメンナサイ。
でもその分、受験頑張りますv-218

エジプトみたいですよねぇ。
私も住んでる所に砂漠?って不思議に思っちゃいますv-356
ラクダさんもいますよぉ♪
砂はサラサラで気持ちいいんですけど
坂は急なので大変でしたv-406
でも、とってもいい思い出になりました。
2008年10月19日(Sun) 14:40
編集
v-254みっちゃんさんへ

砂丘にぜひ行ってみてくださいv-290
ワンちゃんも行けるのでおススメです。
冬は寒いかもしれないので、春が1番イイかもv-343
2008年10月21日(Tue) 20:29
編集
v-254あいさんへ

受験勉強の真っ最中なんです。
ブログも休憩した方がいいのかもしれないですネ!
私も11月から集中的にがんばらないとですv-291

砂丘にこの間行ってきたんですかぁ?
エリック君も一緒に行ってきたんですネェ♪
ルンルンだったみたいですねv-291
2008年10月21日(Tue) 20:52
編集
v-254ぷうははさんへ

受験を優先して頑張ります。
終わったらたくさんアップしますネv-290

砂丘は風も吹いて気持ちいいんですけど
馬の背まで歩くと疲れるんですよねぇ・・・。
2008年10月22日(Wed) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
