*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ かぶり中♪&ホリホリタイム!TOP日常 ≫ かぶり中♪&ホリホリタイム!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かぶり中♪&ホリホリタイム!

今日はかぶり物編ホリホリ編でぇ~す♪

☆かぶり物編☆
犬用のかぶり物じゃないんですが、ちょっとかぶらせてみましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

かぶり物1
↑ちょっと小さいかな・・・。でも、なんとかかぶれてますうふ

かぶり物2
↑ちょっと顔長さんに見えますネ・・・。こっちをチラッとみてカメラ目線jumee☆faceA61
お耳はいったいどこに消えちゃった笑い。はてな

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆ホリホリ編☆
私のポケットにおやつが入ってるので頑張って取りだそうとしてるモカです!
あまりにも面白かったので動画でご覧くださぁ~い!

絵文字名を入力してくださいモカのホリホリ動画。



どうでしたかぁはてな頑張ってホリホリしてたのが分かりました?
結局、諦めちゃったんですけど・・・。
もちろん後からあげましたよんkao03

モカ19
↑でもでも、ビスケットだったのでポケットの中で粉々にkao05
モカも粉まみれになっちゃいました。もちろん私のズボンも粉まみれに。







Comment

編集
こんばんはv-280
あざらしの被り物上手にモカちゃん被れているじゃないですか?
可愛いv-344v-344v-344
ちゃんとカメラ目線送ってくれているしv-392
モカちゃんも愛子と一緒に
グラドル目指しちゃう???v-410

お菓子ホリホリ必死だねぇ。。。
愛子はお菓子じゃなくて
おもちゃをポッケに入れていると
出してぇぇぇぇぇ~って必死だよv-411
こないだワンピのポッケに穴空けられちゃった。
モカちゃんはお菓子好きなのね。
でも、この粉まみれこのあと大変だったでしょv-394
バンビちゃんお疲れ様でしたe-466

今日は、カメラ目線が上手なモカちゃんにぽちっとですねv-354
2008年10月07日(Tue) 23:16
編集
v-254あいこままさんへ

可愛いって言ってくれてありがとうございます。
愛子ちゃんと一緒にグラドル目指しちゃいましょうかぁv-290

モカはおやつが大好きなのでプクプク太っちゃうんです。
愛子ちゃんはおもちゃが大好きなんですネ!!
粉まみれのお片付けは大変でしたv-388
2008年10月08日(Wed) 19:50
編集
はじめまして♪
メッチャ可愛いですね~☆癒されました!

あ、今わんちゃんのオーナーさん向けのアンケートやってます!

お暇なら、お暇じゃなくてもw是非♪
http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)
2008年10月08日(Wed) 20:47
編集
こんばんは。
アザラシのかぶり物は初めて見ました。
ワンコ用ではないんですね。でもサイズがかぶり物としてはちょうど良いみたいですよ。
とってもかわいい♪
我が家は来年の年賀状用に牛のかぶり物させました。
2008年10月08日(Wed) 21:13
編集
動画って、写真よりも存在を身近に感じられるから
 とってもいいよね~♪
 私もホリホリする姿って大好き☆
 穴をあけられちゃぁ困るけど(笑)
2008年10月08日(Wed) 22:00
編集
アザラシの被りもの可愛いですねぇ(^-^)
それにあのカメラ目線!!
モデルさんみたいでいいですねぇ~

ホリホリも必死で可愛いモカちゃん♪♪
2008年10月08日(Wed) 22:02
編集
モカちゃんのアザラシのかぶりもの可愛いね♪
それから バンビさんの足でほりほり~
痛くなかったかな~
ジーンズも破けそうv-399
かわいいモカちゃんのためなら 我慢てところかな♪
このテンプレート 可愛いですね
2008年10月08日(Wed) 22:22
編集
こんばんは♪
あざらしモカちゃん、可愛い~v-344
目線もばっちりv-353
アイドルだわv-353

モカちゃんホリホリ頑張ったね~
粉まみれ・・・でも可愛いわv-344
2008年10月08日(Wed) 22:31
編集
今晩は(*^.^*)
コメント有り難う御座いますヾ(@^▽^@)ノ
モカちゃん被り物とても似合ってて可愛いわp(^^)q
ホリホリして楽しそうねヾ(*~▽~)ノ
粉まみれになちゃって(笑)
嬉しそうな笑顔がたまりませんヾ(@^▽^@)ノ
2008年10月08日(Wed) 22:55
編集
こんにちは♪
夕べコメント入れたつもりがぁ!!
入ってませんでしたね。。
再度チャレンジ~
アザラシモカちゃん、可愛い~
ちゃんと嫌がらないでかぶってカメラ目線v-353
アイドル誕生ですね~v-344
ホリホリの後は大変だったでしょうけど・・・
モカちゃんはホリホリ楽しかったでしょうね♪

2008年10月09日(Thu) 12:17
編集
こんにちはー(*´ω`*)

モカちゃん被り物嫌がらないんですね!
カメラ目線ばっちりでかわいく写ってます♪

ほりほりしている動画に癒されました(´∀`)カワイー!
でもすごい粉まみれ!笑
バンビちゃんのズボンも大変なことになったんですか^^;
モカちゃんのほりほり攻撃恐るべし!ですね♪
2008年10月09日(Thu) 18:05
編集
ワンコ用でもなくて小さいかぶりモノって
いったい誰用なのかしらん? (¬w¬*)ウププ
モカちゃん、似合ってますよ~♪
ブログワンコは着こなし、
かぶりこなし(?)ができないとね!(*^m^*) ムフッ

ホリホリしてるモカちゃんを応援しちゃいましたよ~!
もう少しマズルが細くて長かったら届いたのにね(* ̄m ̄)プッ
バンビさん、ポケットにビスケット入れちゃ~ダメ×(笑)
処理が大変だったでしょうね。
ご察しします(←経験者でした)((^┰^))ゞ テヘヘ

応援(o・ェ・)ノ☆
2008年10月10日(Fri) 00:00
編集
e-68あざらし可愛い~!!
そしてほりほり&粉まみれ~i-237
うふふ。可愛いなぁ。
ぽちっと♡応援。
2008年10月10日(Fri) 15:06
編集
v-254ゆうこさんへ

初めまして♪
アンケートやらせていただきました。
参考になったら嬉しいですv-291

2008年10月10日(Fri) 21:00
編集
v-254ノイスママさんへ

モカの顔にピッタリでかぶせちゃいました。
ちょっと嫌がってたんですけどネv-356

可愛いって言ってくれてとっても嬉しいです!
来年は丑年だから、牛のかぶり物って
イイですネェv-343
2008年10月10日(Fri) 21:04
編集
v-254みっちゃんさんへ

動画ってやっぱりイイですよねぇ。
最近できるようになったのでどんどん載せちゃいますネv-291
穴をホル姿って本当に可愛いです!!
でも、穴をあけられると怒るんですけどv-398
2008年10月10日(Fri) 21:07
編集
こんばんわっ
モカちゃんが動いてる~v-345
みんな同じですね^^
ウチは手に加えて、口もはいってきますよv-356
ゴマちゃん似合ってるヨ★
2008年10月10日(Fri) 23:28
編集
被り物モカちゃん可愛いっv-347
2枚目写真なんて、色っぽくないですか?
女の子ですね~♪
ホリホリ、我が家もやりますよ~。
しかも結構しつこい。
でも、ホリホリしてる姿、私も好きです。
2008年10月13日(Mon) 19:59
編集
v-254MAIさんへ

モカはいつもカメラ目線って感じです!
アイドル目指せるかなぁv-398

ホリホリタイムすごく必死。
お腹がすいてたみたいですv-356
2008年10月14日(Tue) 10:00
編集
v-254けい♪さんへ

犬用のかぶり物じゃなかったんですが
なんとかかぶれてます!

ホリホリされると結構痛いですよねぇv-388
モカのためなら我慢と思いましたが
穴があいては困るのでやめさせました。
テンプレート気に入ってます♪

2008年10月14日(Tue) 10:04
編集
v-254だのんさんへ

だのんさん~ちゃんとコメント届いてますv-353
再度挑戦してくださってありがとうございました。
2コメントちゃんと読ませて頂きましたよぉv-291

アザラシのモカ可愛いって言ってくれて嬉しいです。
アイドル目指しちゃいましょうかv-392
ホリホリの後は大変でした!
粉まみれになっちゃってお掃除v-406
2008年10月14日(Tue) 10:10
編集
v-254沙羅さんへ

こちらこそコメントありがとうございます。
初めてのかぶり物だったんで、サイズも違うんですけど
なんとかかぶれました!

ホリホリされると穴があきそうで怖いですv-388
でも、モカは楽しかったみたいで
粉まみれになっても全然平気でしたv-411
2008年10月14日(Tue) 10:15
編集
v-254ririさんへ

初めてのかぶり物全然平気だったみたいです。
嫌がるかなと思ってんですけど大丈夫でしたv-290
カメラ目線ちょっと可愛い。(親バカですね)

ホリホリが大好きなモカは
ズボンに穴をあけちゃいそうで怖いです。
本当に『モカのほりほり攻撃恐るべし!』ですネv-353
2008年10月14日(Tue) 10:24
編集
v-254まめもみさんへ

かぶり物の持ち主さんはぬいぐるみです。
実は、ぬいぐるみがかぶってた物を拝借!
以外とピッタリ??でした。

本当にポケットにビスケットはダメですネv-406
まめもみさんも経験者なんですかぁ!
処理が大変で困っちゃいました・・・。
2008年10月14日(Tue) 10:29
編集
v-254LovelyDots☆さんへ

可愛いって言ってくれて嬉しいです。
ホリホリしたら粉まみれになっちゃいました。
お掃除大変で困っちゃいましたv-388
ポチありがとうです♪
2008年10月14日(Tue) 10:35
編集
v-254りくままさんへ

かぶり物が似合ってるって言ってくれて嬉しいです。
手に加えると口も入っちゃいますよね♪
私もズボンじゃなくて手に変えた方がイイかなぁv-291
2008年10月14日(Tue) 10:45
編集
v-254モカ主さんへ

かぶり物はやっぱり犬用の方がイイですネ。
サイズはピッタリなんですけど
ぬいぐるみの物なのでダメですよねぇv-388
2枚目の写真はちょうどこっちを見てカメラ目線。
色っぽくなっちゃいましたv-398
2008年10月14日(Tue) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
