*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 広場でお散歩♪TOPお散歩 ≫ 広場でお散歩♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

広場でお散歩♪

金曜日の夕方に道の駅の下にある広場へ行ってきましたBrilliant
自転車で行ける距離なのでいつでも行ける場所なんです!

でも、その時撮って写真はほとんどがブレちゃってて見にくいと思います。ゴメンナサイ。
広場
↑ちょっとぶれちゃってちゃったんですが、自転車のカゴからどこかを眺め中♪
モカは自転車に乗るのが好きで、嫌がらずに乗ってくれまぁ~す。

広場7
↑15分くらいで着きました。でも、誰もいなくてちょっと寂しいお散歩になっちゃいました苦笑い

広場2
↑でも、モカはワンちゃん達がいない方が自由にできるみたいで気にせず『テクテク』。

広場6
↑ブレちゃったんですが、また暴走中のモカふるーつ☆Cultivation・笑(小)
私は撮るより走る方で必死です・・・。リードを付けたままなので一緒に走るのは大変焦る3

広場5
↑ちょっとジャンプしているのが分かります?
モカはいつまでも『ルンルン』気分でずぅ~と歩き回ってました。

広場1
↑ちょっと川の方へ行って休憩タイム。
とっても綺麗な夕日が見えました~~~~笑う

広場8
↑こちらがその夕日!ちょっと雲に隠れちゃったんですが見えますか??
雲が夕日に向かっていってる感じがして私はすごく感動しちゃいましたぁハート

広場3
↑休憩が終わったらすぐに歩きだしました・・・。
私はまだヘトヘトなんですケドjumee☆faceA76

広場4
↑飼い主の事も考えずに暴走のモカ。おぉぉぉ~い、ちょっと待ってよぉ!!

絵文字名を入力してください初めての動画!私の声がぶきみに入ってるんですが見てくださぁ~い♪


短くてゴメンナサイ。私の声がすごくぶきみだったでしょう??


そして1時間たち、寒くなってきたので帰りました。
その後のモカちゃんは絵文字名を入力してください
寝顔3
↑夜は、まだ8時にもなってないのにママに抱っこされてお寝んねjumee☆faceA82
すごく疲れちゃったみたいです~。いい夢見てるかなぁ???

急に話が変わっちゃうんですが、実はモカがお外でおトイレしました。
何ヶ月ぶりのお外でおトイレでしょう~。もう1年くらいたちますネェ。
私はちょっと別の方を向いていたのでちゃんとは見てないんですが
ちょうど駐車場に行って帰ろうとしたとき3はーと

私『あれ?さっきまでココ濡れてなかったのに!』
ちょっと不思議に思ったのでモカのおちりを見てみました!
そしたら、おちりが濡れてたんです。
私『モカ~。おトイレちたのぉ??キャァ~』
と、つい興奮しちゃって大声で『すごいよぉ』
と叫んじゃいましたキラキラ(オレンジ)
その瞬間、道路が近くにあるので車に乗っている人たちがこっちを見てる・・・。
あんなに恥ずかしかったのは約3ヶ月ぶりのことでした照れる

Comment

編集
きゃあ~自転車のかごに乗ってるモカちゃん、可愛い~v-10
すごくいいお散歩だったんですね♪
緑も夕日もすごくキレイv-353
モカちゃんがすごく楽しそうですぅv-398
我が家もそんなキレイなところを散歩したいです~
バンビちゃんやっぱり若いわ!!
モカちゃんに付いて行ってるもんね☆
2008年10月05日(Sun) 20:21
編集
こんばんはv-280
せっかく早くに遊びに来てくれていたのに
訪問遅くなっちゃってごめんねe-466e-330

今日は、愛子を連れて大きな公園に車で行って来たのv-448また、記事をアップするので
勉強に息抜きする時にでも遊びに来てねv-392

モカちゃん自転車嬉しそうだねv-410
愛子も自転車大好きだよv-286e-266
お耳が羽みたいにひらひらってしないv-362

それにしてもモカちゃんすっごいスピードに走るのね。
愛子は生まれてからこんなに走った事ないよv-390
いいいなぁ。。。v-411

綺麗な夕日を見ると感傷的な気持ちになるよねv-410
素敵な夕日をありがとうv-344

モカちゃんもたくさん遊んで、
チッチも大地でのびのび出来て
きっと気持ちよかったのかなv-362
ぐっすり寝ているねv-286
よかった。よかった。

今日は、スピード狂(?)のモカちゃんにぽちっとですv-354
2008年10月05日(Sun) 22:07
編集
お散歩するにはもってこいの場所ですねぇ~♪
広くていい感じ! d(⌒ー⌒) グッ!!
スーパーマンみたいなモカちゃんにポチ☆

モカちゃんはお外でちっこしないんですか?
ウチのまめも3歳ぐらいまでは同じで
長距離移動の時は車の後ろの方(いわば…トランク?)に
おトイレ作ってたんですよ(;´∀`)
いきなり、お外でもできるようになったので
モカちゃんもふと出来るようになるかもです!
2008年10月05日(Sun) 22:32
編集
モカちゃん、バンビちゃん
こんばんわ~v-345
ふぅわぁーすっごく広いねェ~v-407
スカートかわいーね!!
ヒラヒラさせて、早いことっ
あたしにはとっても無理だわ~v-356
途中で足がもつれること、間違いなし。ウム
今は夕日もきれいで、いい季節ですものね!
また連れていってもらってね~モカちんv-344
2008年10月05日(Sun) 22:46
編集
モカちゃん籠でいい子にしてるね~。
ウチのもチャリ大好きよっ。
凄い広い所でワンコは大喜びしそうな場所ですね。
楽しそうに走ってるもん♪
動画、モカちゃんも楽しそうだけど、
バンビさんも楽しそうな感じが伝わって来ましたわんv-343
お外でチッチもしたのね~
ウチのも、元々外ではあまりしなかったけど、
去勢してからは本当にしなくなっちゃったので、
たま~に外で出来たらベタ褒めですよ;
2008年10月06日(Mon) 20:19
こんばんゎ(^-^)
編集
とっても広い広場ですねー♪♪気持ちよさそぅ('-^*)
モカちゃん自転車のかごにお利口さんに乗ってるねo(^▽^)oいぃな~(≧▽≦)

とっても楽しそうなバンビさんとモカちゃんに癒されちゃいましたぁo(^▽^)o

モカちゃんの寝顔も可愛い☆彡
2008年10月06日(Mon) 21:30
編集
v-254だのんさんへ

可愛いって言ってくれて嬉しいです。
モカも広い場所で遊んでる時はとっても
嬉しそうに走ってますv-290

私はモカになんとか付いていける状態で
1回走ったらダウンですv-356
2008年10月07日(Tue) 15:58
編集
v-254あいこままさんへ

お返事遅くなっても返してくれるだけで
とっても嬉しいですよぉv-353

愛子ちゃんも自転車好きなんですネ!
本当に乗ってる時って耳が羽のようにひらひら
しちゃってますv-411
夜はグッスリ寝てましたぁ♪
2008年10月07日(Tue) 16:04
編集
v-254まめもみさんへ

モカもスーパーマンになれちゃうかなぁ。笑
モカは子供のころからお外でおトイレしないんですv-292
お出かけの時なんて大変なんですよネェ・・・。
まめ君は急にできるようになったんですかv-363
モカも早くできるようになって欲しいですv-398
2008年10月07日(Tue) 16:10
編集
v-254りくママさんへ

本当にすごく広い場所なんです!!
でも、1人と1匹でいると
ちょっと寂しい感じかするんですv-388
モカは全然気にせずに走り回ってたんですけど・・・。

モカが暴走するとこっちも大変ですv-356
私でも追いつけません。
2008年10月07日(Tue) 16:16
編集
v-254モカ主さんへ

モカ君も自転車好きなんですネ!
本当に広い場所ですよぉ。
でも、リードを外すとどこへ行くか分からないので
気をつけないといけないんですけど・・・。

おトイレって普通はお外ですよね。
モカも時々でいいからお外で
やって欲しいですv-388
2008年10月07日(Tue) 16:22
編集
v-254MAIさんへ

すごく広い広場ですよん!!!
モカはとにかく乗り物が大好きなんですv-291
何にでも乗っちゃいますよぉ♪

とっても楽しかったんですけど
帰ったらモカも私もヘトヘトでしたv-388
2008年10月07日(Tue) 16:25
編集
おお~!!
モカちゃん、外でおトイレできたんだぁ!!
良かったね~!!
これでお出かけが、ちょっとできるようになるといいね!!^^V

あ~んど、モカちゃんとバンビちゃん走ってる~!!
楽しそう!!
我が家も今日、買い物帰りにココに行きましたよ~!!
天気良くて、誰もいないと独占できていいよね!?
今度、ゆっくり行ける時連絡するね~!!
2008年10月08日(Wed) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
