*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 秋ですね!&驚きニュース!TOP日常 ≫ 秋ですね!&驚きニュース!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋ですね!&驚きニュース!

皆様。先日の記事にたくさんコメントありがとうございました嬉し泣き
『気にしてないよ』、『応援してるよ』など優しい言葉に感動しちゃって・・・大泣きしちゃいました。
中学校生活も残り少ないので受験に向けて頑張ります!!

皆様のおかげで『高校をめざし、新しい自分をみつけよう』と改めて思いました。
不登校の事も辛いことも1つの思い出だと今では思っていますkao03
本当にたくさんのコメント、応援ありがとうございました♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりの更新でゴメンナサイ汗
もう10月になりましたネェ。寒くなったきたので体調には気をつけて下さい。

モカもそろそろ人間様のお布団で寝るようになってきましたうしし
本当は『ゲージ』で寝るさせるのがイイんですよね・・・。

寝顔1
↑朝になっても起きません・・・。いつも私と寝てるので、甘えん坊になっちゃいましたkao05
そろそろ皆様を見習って『ゲージ』に寝させねいといけませんねぇ。

寝顔2
↑寒くなってきたけれど、モカはだらけすぎぃ怒
秋は、お外でいっぱい遊べる季節だから遊んでおいでぇ~!!

驚きニュースキラキラ

実は先日・・・私がモカと寝ていたら出たんです!
それも、朝の4時頃に~!!!!!
私はすごく爆睡してたんですが、急にモカが私に突進あちゃー
『何!何ぃ?』とモカを見ました。そしたら、私の後ろへ行きたがったたんですがそこは壁。
なのでちょっと振り返ってみると、ご・・・ゴキブリがいたんですえぇ
しかも私の目の前にですよぉ!!
その瞬間!モカがゴキブリに突進・・・・・・・・・・・・・。
私の方に『ピョン~!』とジャンプびっくりキャーと言いながら振り払って
今もまだ行方不明。私の部屋のどこかに潜んでます無言、汗
皆さんもこういう体験したことありますかぁはてな

Comment

編集
バンビさんこんにちわv-343
きゅーに寒くなったと思ったら、今日なんかはあっついわぁ~^^;
身体がバカになっちゃうわよねv-356
ウチはずーっとゲージでお寝ねなので
むしろ一緒に寝れるなんて、うらやましいわよv-343
早く退治してね…ブルブルッ
モカちゃん、お口でやっつけなくていーからね!

↓素敵な学校じゃない♪
どんなことがあっても、全部自分の人生です。
大人になるとすべて"宝物"になるから
不思議なものですよ★がんばって!
2008年10月02日(Thu) 12:50
編集
v-254りくママさんへ

今日は暑かったですよねぇ。
りっ君はおりこうさんでいいなぁ!
冬の季節は一緒に寝ると布団もポカポカです♪
本当はダメなんですけどネ。
ゴキブリ早く退治しまぁ~す・・・。

全部自分の人生なんですよね。
頑張りますv-291
2008年10月02日(Thu) 19:52
編集
モカちゃんの眠そーなお顔、まるで人間みたい♪
ケージで寝るのがいいとはいえ、やっぱり添い寝したく
なっちゃうよね!わかるわかる(´∀`*)
っていっても、ためしに蘭をお布団に入れてあげたら
枕もシーツも全部ガジガジされて大暴れしただけなんだけど;
うちのパワフル娘に添い寝には程遠いみたいです。笑

モカちゃんはゴキちゃんを退治しようと思ったのかな?
でも部屋に潜んでいると思うといやだよね><;
わんこがいると殺虫剤をうかつに使えないし・・・
あ、でも寒くなると死んじゃうと思うから、
もうちょっと寒くなるまで潜んでいてもらいたいね(´・ω・`)笑
2008年10月02日(Thu) 21:07
編集
こんばんはv-354
バンビちゃんあれからずっと更新がなかったから
ちょっと心配していたんだよぉ~
でも、元気になったみたいだし、
受験に向けて頑張ろうって気持ちになってくれて
私もうれしいなv-344

そうそうその意気v-410
頑張ろう頑張ろうって思うと
どこかで疲れちゃうから
とにかく今目の前にある受験に向かって進む事と
モカちゃんをしっかりと育てていいママさんになることだね。

試験まで後半年切っただろうから
体に気をつけて頑張ってね。
こう見えても(どう見てくれているのか疑問だけど)
PCは苦手だけど
勉強は結構得意だったんだ。
だから何か分からない事とか
点数上がってこなくて
ちょっと不安を感じるところがあったら
何でも相談してね。
一緒に考えるからねv-410
ドンっと頼りにしてくれていいよ。

今日は、ちょっと熱あるので
またブログのコメは改めてv-344

元気になってくれたバンビちゃんに今日はぽちっとねv-354
2008年10月02日(Thu) 21:10
編集
コメント有り難う御座いますp(^^)q
とても嬉しかったです♪
ほんとに寒くなってきましたよね>_<
風邪などには気をつけて下さいね(*^.^*)
ネムネムなお顔可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ
2008年10月02日(Thu) 23:28
編集
いや~確かにゲージで寝させた方がいいって聞くんだけど・・・
うちも布団で一緒に寝ちゃってますv-356
昼間は留守番でゲージなので、夜までは可哀想な気がしちゃってねv-409
寒くなった途端、私の布団にもぐりこんで来るので
狭くて寝にくいんですけどね。。

ゴキちゃんどこに潜んでるのかしら!?
どこかにいるかと思うと落ち着かないのよねv-399
ゴキちゃん退治、頑張って~!!
2008年10月03日(Fri) 14:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月03日(Fri) 16:53
編集
残念ながら北海道には飛ぶような大きなゴキちゃんがいないので
そんな経験はございません!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寝起きにいたら その日一日の気分が悪くなりそ~

ウチは生まれた時から一緒に寝てますよ♪
一緒に寝てると分離不安になるっていうのは
経験上あり得ないけど、モカちゃんは躾けの為かな?
一緒に寝ないとワタシが寒くて困るんです!(笑)

高校頑張ってね☆ヾ(⌒∇⌒彡
2008年10月04日(Sat) 01:38
編集
v-254ririさんへ

寒い時期になるとやっぱり一緒に寝たいんですよね。
ポカポカで気持ちいいんです~v-290
蘭ちゃんはカミカミしちゃうんですネ!!
いつか一緒に寝れるといいですねぇ。

ゴキブリは相変わらず見つからないんです・・・。
寝る時は本当に心配で困っちゃいます。

2008年10月04日(Sat) 22:14
編集
v-254あいこままさんへ

更新遅くなっちゃってごめんなさい。
元気いっぱいにくらしてますよん!
いつもたくさんコメント書いてくれて嬉しいですv-343

分からない事があったら相談させていただきます。
ポチありがとうですv-291

2008年10月04日(Sat) 22:18
編集
v-254沙羅さんへ

寒くなってきましたよね~。
風邪とか引く季節になってくるので
体には気をつけてv-344
いつもコメありがとうです♪
2008年10月04日(Sat) 22:21
編集
v-254だのんさんへ

だのんさんも一緒に寝てるんですね!
モカはずぅ~と自由なのでちょっとゲージに
入れる練習をしないとダメですねv-292

ゴキブリ相変わらず見つかりません・・・。
寝る時もモカと一緒じゃないと寝れないくらいですv-406
2008年10月04日(Sat) 22:24
編集
v-254まめもみさんへ

飛ぶゴキブリは一番イヤなんです・・・。
その日はおびえながら寝ることになって最悪でしたv-399

まめもみさんも一緒に寝てるんですね。
寒い季節になると温かくて気持ちいいんですよねv-353
高校頑張ります~♪
2008年10月04日(Sat) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
