*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 小さい頃のモカ♪TOP日常 ≫ 小さい頃のモカ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小さい頃のモカ♪

今日は、小さい頃の『モカ』を紹介しまぁ~すハート
突然頭にポォっ!と浮かんだのでぜひぜひ見てください!

モカ12
↑生後3ヶ月のモカです!家に来て2日たち、ティッシュをガジガジ・・・。やんちゃ娘ですkao04

モカ13
↑生後8ヶ月の写真です!ちょっとずつ体が大きくなってきましたぁBrilliant
でも、毛は短くて耳が他の子よりも小さいのがよく分かります~。

モカ14
↑顔をドアップで撮った時の写真ハート本当に幼く見えますよネェ♪
鼻は長くて、耳は短い。そして満丸の目~うふ

モカ15
↑これが1歳になって1ヶ月たった時の写真です。耳の毛がちょっと伸びてきたかなぁはてな

モカ16
↑今年の夏の写真!ちょっと表情が変わってきて、大人っぽくなりましたぁjumee☆shy1

今日もまたちょっとずつ大人になっていくモカ♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますは-と

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンクのお知らせですkao03

★MAIと愛犬M.ダックス NANA の日記★をリンクさせていただきました。
ミニチュア・ダックス *奈々*ちゃんの日常がたくさん書いてあるブログですキラリラ
可愛いブログなのでぜひ見てくださぁ~い♪

Comment

編集
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました(*^-^)ニコ
モカちゃんってお名前なんですねぇ~

ドアップの写真、まだお耳が短くて可愛い♪
上目遣いなところはやっぱオンナのコですね(*^m^*) ムフッ

また遊びにきま~す!
お礼のポチ☆☆ヽ(>▽<)
2008年09月27日(Sat) 10:54
編集
リンクのお知らせ書いていただいて、ありがとうです^^★
これからもよろしくおねがいします★
モカちゃんすくすく育ってますね♪
小さい時もとっても可愛い~≧U≦
2008年09月27日(Sat) 13:14
編集
キャー!小さい時のモカちゃんも可愛いっv-347
カメラ目線もバッチリね♪
小さい時の写真とか見なおしてみると
色々思い出して楽しいですよね。
また色々な写真載せて下さいね、楽しみにしてます。
2008年09月27日(Sat) 18:28
編集
すごい!成長がよくわかるね(´∀`*)
3ヶ月のモカちゃん、ちょうどうちの子と同じくらいだね~♪
モカちゃんにもパピー時期があったんだーなんて
当然なことに感心しちゃった(;´∀`)
可愛いモカちゃんから美人なモカちゃんに成長中だね★

これからの成長も楽しみなモカちゃんにポチ♪
2008年09月27日(Sat) 19:45
編集
v-254まめもみさんへ

コメントありがとうございますv-238
モカという名前ですぅ!

モカは子供のころから耳が短くて
結局今も・・・短いままなんです~v-388
でも、毛でカバーされてるので大丈夫なんですけどネ。

ポチありがとうです♪
ぜひまた遊びに来てくださぁ~いv-343
2008年09月27日(Sat) 20:32
編集
v-254MAIさんへ

リンクさせてもらいました!!
これからも仲良くしてくださぁ~いv-291

モカはスクスク成長中です。
小さい頃は本当に可愛いですよねぇ!
私も改めてそう感じちゃいました♪
(親バカでゴメンナサイ)


2008年09月27日(Sat) 20:36
編集
v-254モカ主さんへ

可愛いって言ってくれて嬉しいですv-415
モカはいつもカメラ目線なんです。

小さい頃の写真を見ると本当にたくさんの事が思い出せて
とっても楽しいです♪
いろんな写真をどんどん載せていきますねv-398
2008年09月27日(Sat) 20:40
編集
v-254ririさんへ

写真を見るとすごく成長が分かりますよね。
3ヶ月の時のモカと蘭ちゃん比べると
蘭ちゃんの方が何倍も可愛いです~v-345

モカは病気なく元気に育ってくれる事を祈ってます♪
ポチしてくれてありがとうです☆
2008年09月27日(Sat) 20:46
編集
こんばんはv-344

モカちゃんの赤ちゃんの時の写真可愛いねぇv-344
ちっちゃくて。
愛子も赤ちゃんの頃はよく足ノビノビィィィってして
遊んでたよv-286
足ノビノビの時のワンコってホント可愛いよねv-410
少しずつお姉さんになって
今では、立派な美人ワンコちゃんにv-286
これからどんな子にバンビちゃんは育てたいのかなぁ・・・
美人系?可愛い系?

今日は、赤ちゃんの時の可愛いモカちゃんにぽちっとですねv-344
2008年09月27日(Sat) 21:39
編集
きゅんv-343パピーモカちゃん
はじめましてnev-360
毛がつやっつやv-353ですねー!!
天使の輪~だわよっ
いたずらっぽいお顔はパピーちゃんですけど
笑顔はやっぱり今と変わらず
かわいいですねv-407v-345
2008年09月27日(Sat) 21:50
編集
パピー時代のモカちゃん可愛いv-238
赤ちゃんって本当に可愛くて癒されますよね。
もちろん今のモカちゃんも可愛くて大好きですv-10
これからますます美人さんになるのかなv-353
楽しみですね(^^)
2008年09月28日(Sun) 11:24
編集
パピーモカちゃん、めちゃめちゃ可愛い~v-10
幼い顔から大人っぽくなってるのがよくわかるね~!
そうそう、パピーの頃って耳が短かった~v-290
人間の赤ちゃんは可愛らしさで5歳までに
親孝行してるって聞いたことがあるけど、
わんこは1歳で親孝行してくれた様な気がします~v-353
あっという間に大きくなっちゃうのは残念な気もするけどね!
2008年09月28日(Sun) 18:49
編集
v-254あいこままさんへ

可愛いって言ってくれて嬉しいです!!
足をノビノビィ~ってしてくれると本当に可愛いですよねぇv-291
私は、可愛い系に育てたいですぅ♪
頑張らなくっちゃ~ですv-398
2008年09月28日(Sun) 21:36
編集
v-254りくママさんへ

パピーのモカは初めてでしたよね!
子供の頃は、やんちゃで甘えん坊なモカ・・・。
今は暴れん坊の女の子になってます~v-356
ちょっとは成長してくれたかなぁv-290
2008年09月28日(Sun) 21:40
編集
v-254あいさんへ

可愛いって言ってくれて嬉しいですv-415
パピーの頃は本当に癒されますよネェ!!
大好きって言ってくれてモカも喜んでます♪
私もエリック君が大好きですぅ~v-343

2008年09月28日(Sun) 21:44
編集
v-254だのんさんへ

可愛いって言ってくれてありがとうございます!
子供のころと今は、全然違ってきますよねぇ。

本当に1歳で親孝行してくれた気がしますv-291
成長してくれるのはいいけれど、大きくなっていくと
残念なきもしますよね・・・。
2008年09月28日(Sun) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
