*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 広場で暴走!!TOP日常 ≫ 広場で暴走!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

広場で暴走!!

火曜日に、道の駅の下にある広場で遊びましたうふ
とっても広くてお散歩にも遊ぶのにもとっても最適な場所なんです!!

モカ4
↑自分で石の上を『ピョンピョン』飛んでました。前は飛べなかったのに~!!
すごいよぉ。モカは-と(完全に親バカです・・・。)

モカ5
↑前に来た時よりも草が伸びていて、歩くのもちょっと大変たはー
でも、モカは尻尾を振りながらドンドン進んでましたぁ!!

モカ6
↑モカはワンちゃん友達が一緒だと暴走したり、人から離れることはないんですが・・・。
ワンちゃん友達がいない時は、暴走しておやつを見せても帰ってこないんですkao06
だから、『リードは取らないよん』残念だけど。

モカ7
↑リードをしててもワンちゃんがいない時は暴走絵文字名を入力してください
私まで走らないといけないので絵文字名を入力してくださいを持って頑張って走りました・・・。

モカ9
↑やっと休憩タイム!モカ・・・足速過ぎ。私でも追いつけないよ焦る3

モカ8
↑休憩したらすぐに走り始めました。ジャンプして楽しそうだけど、こっちはバテバテ絵文字名を入力してください
も~止まってよぉ・・・・。

モカ11
『帰ろう』と言ったらzoomzoom002に向かって走り出しました。
ウサギみたいな耳になっちゃってますうさぎ 走り方も似てるかな?

モカ10
↑最後に感想を聞いてみました!
『とっても楽しくて大満足でしゅ』だそうですBrilliant
次はワンちゃん友達と一緒に来ようネェ!只今、一緒に遊んでくださる方募集中ですウインク


Comment

編集
コメント有り難う御座いますヾ(*~▽~)ノ
凄く嬉しそうに走って可愛いヾ(@^▽^@)ノ
モカちゃんうさぎさんみたいになってますね(笑)
沢山遊べて良かったねp(^^)q
2008年09月24日(Wed) 23:50
編集
昨日はココになりましたか!?
ココなら、行けばよかった~!!
って、稲刈りで出かけられなかった・・・><

モカちゃん、元気いっぱい!!
ぷうと行った時とは大違い!!
今度はぷうとも走ってね~!!
2008年09月25日(Thu) 00:27
編集
モカちゃん、ルンルン♪だね~
走ってる姿も可愛い。
うさぎさんみたいに走ってる姿可愛いですよね~
写真撮るの大変だけど;
凄く綺麗に撮れてますね♪
最後の顔も満足げだし、楽しかったんだね♪
2008年09月25日(Thu) 11:46
編集
きゃーとってもキレイな芝生でモカちゃんも楽しそう♪
嬉しくて跳ねるように走ってると、うさぎみたいに
見えるときがありますね~
うちのは随分太ったうさぎだけどね・・・v-393

それにしても一緒に走りながらの写真はすごい!!
私なんかすぐハアハアしちゃてもう走れないわ~!!
2008年09月25日(Thu) 12:17
編集
これって川原の道の駅ですか?
あそこはいいですよね(^-^)
是非今度ご一緒したいです♪
また行かれる時には是非誘って下さい☆

ダックスの会ですが、10月12日です。
うちはまだ行けるか分かりません。。。
2008年09月25日(Thu) 16:14
編集
モカちゃん広い公園でたくさん走れてよかったね(´∀`*)
ジャンプしてる姿は本当にウサギみたい♪(・×・)
元気いっぱいなのが伝わってきました☆
バンビちゃんもおつかれさま!(´ω`;)
2008年09月25日(Thu) 17:49
編集
v-254沙羅さんへ

はしゃぎすぎちゃってリードを引っ張りまくり。
楽しく走ってたので来てよかったと思ってますv-290
うさぎちゃんみたいになってて私も一瞬ビックリ!
でも、たくさん遊べて嬉しそうだったのでよかったです♪
2008年09月25日(Thu) 21:03
編集
v-254ぷうははさんへ

ドッグランへ行くつもりだったんですが
v-277ってきたのでココになりました。
稲刈りだったんですねぇ。
ご苦労様です!!

モカはぷう君と遊んだ時とは大違いで
暴走しまくってて大変でしたv-388
また、ドッグランやココに来る時は誘いますね♪

2008年09月25日(Thu) 21:09
編集
v-254モカ主さんへ

もうルンルンすぎて困っちゃいました。
私の方がヘトヘトでモカは満足って感じでしたv-344

写真は頑張って撮ったんですが、ちょっとブレてます。
今度はもっと綺麗に撮れるよう頑張りますネv-411
2008年09月25日(Thu) 21:13
編集
v-254だのんさんへ

芝生はとっても整備がしてあってよかったです!
歩くと『フワッ』と浮く感じでしたよんv-290

モカは楽しく元気いっぱいに走りまわれてご満足♪
うさぎにやっぱり見えちゃいますよね。
私の方は走りすぎてヘトヘト状態でしたv-292







2008年09月25日(Thu) 21:22
編集
v-254あいさんへ

ココは河原の道の駅ですぅ~!
家からそんなに遠くないので自転車でも行けるんです。
本当に広くてとってもいい場所ですよね♪
今度行く時は絶対に誘いますねv-291

ダックスの会・・・もしかしたら行けないかもですv-292
実は地域の運動会があるんです。
私は午前中だけ出るのでイイんですが親は午後もv-406
送る人がいないと無理なのでもしかしたらv-358かもぉ!!
2008年09月25日(Thu) 21:30
編集
v-254ririさんへ

とっても広い場所なので暴走しまくっちゃってました。
本当はリードを外したかったけど、ダメなんですよねv-388
走ってる姿はやっぱりうさぎちゃん!!
モカはとっても嬉しそうでよかったです♪
私はもうヘトヘトです・・・。
2008年09月25日(Thu) 21:35
編集
モカちゃん相当暴走しているねぇ。。。v-405
愛子は、こんな風に走ってくれないから
こんな姿を一度でいいから見てみたいなv-410

ぴょんぴょん嬉しそうに走っているし
嬉しそうな笑顔が、顔いっぱいに広がっているから
きっとすっごくすっごく楽しかったのかなv-286
やっぱりそうなのねe-77
大満足だったのねv-410

こんな嬉しそうな顔をされると
お散歩たくさん連れていってあげたくなるよねv-410

それからそれから
前回のあのフルーツロールのケーキ
半分にしたとは言っても
5分で完食v-405
すっごい美味しかったのねv-410

今日は、楽しそうに走っているうさぎのモカちゃんに
ぽちっとですねv-354
2008年09月25日(Thu) 22:37
編集
今晩は(*^.^*)
いつも遊びに来て下さり有り難う御座いますp(^^)q
大分朝晩冷えこんできたので体調には気をつけて下さいねヾ(*~▽~)ノ
2008年09月25日(Thu) 22:51
編集
かわいーのv-363うさぴょんだぁ~
ほんとに楽しそう^^
バンビさんもいい運動になりましたね♪
ぜひりっくぅも誘ってくだしゃいっ
ほんとに運動不足なんですよ^^;
あたしも…ですけどv-356
2008年09月25日(Thu) 23:07
編集
バンビさん はじめまして!
訪問ありがとうございます
中学生なんですね~
びっくりしました 

モカちゃん 芝生の上思いっきり走れて
楽しそう♪
うさ耳になっていて可愛いねi-176
写真撮るのが上手ですね~
うさ耳の モカちゃんに ぽちっ★
2008年09月26日(Fri) 08:39
編集
v-254あいこままさんへ

モカは珍しく暴走状態でした!
久しぶりに広い所へ行ったので嬉しかったんだと思いますv-291

愛子ちゃんもきっと走ってくれるようになりますよん♪
私も見てみたいなぁ~。

ロールケーキは5分で完食・・・。
食いしん坊なのですぐ食べちゃうんですv-388
ゆっくり食べて欲しいんですけどネ。
2008年09月26日(Fri) 21:44
編集
v-254沙羅さんへ

こちらこそコメントありがとうございます!!
いつもいつもコメを残してくれてとっても嬉しいですv-415

本当に朝晩は冷え込んできましたよネェ。
沙羅さんも体に気をつけて下さいv-291
2008年09月26日(Fri) 21:50
編集
v-254りくママさんへ

走ってるとうさぎちゃんになってる時がありますよね。
モカも暴走してたからうさぎちゃんになっちゃいましたv-411
私もイイ運動になりましたぁ。
でも、『ヘトヘト』状態でダメです・・・v-406
りく君と一緒にいつか走りたいな~。
2008年09月26日(Fri) 21:56
編集
v-254けいさんへ

初めましてv-290
コメントありがとうございます!
中学生の事ビックリさせちゃってゴメンナサイv-388

モカは広い所で遊ぶのが好きなのでルンルンでした。
うさぎの耳になってたのは、私も笑っちゃいました♪
写真を撮るのは下手なんです・・・。

2008年09月26日(Fri) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
