*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ケーキが食べれる日☆TOP記念日 ≫ ケーキが食べれる日☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケーキが食べれる日☆

昨日、9月21日は私の15歳の誕生日だったんですたんじょうび!
本当は昨日更新する予定だったんですが、記事を書いていた瞬間『エラー』で
仕方なくあきらめました・・・kao06
なので、今日はバシバシ書いちゃいますねぇ!!

ケーキ
↑これが昨日食べたケーキです♪ロウソクが15になってて可愛かったですBrilliant
クリームも甘くてお口がとろけちゃいました~heart(親に感謝です。)

モカのケーキ2
↑実は、モカのケーキも買ってきたんですbikkuri01果物たくさんのロールケーキちゃんですぅ~3はーと
人間様のケーキと同じくらいに豪華になっちゃいましたぁ!!

モカ2
↑モカはパクパク食べる、食べるうししさすがに、全部はダメなので半分だけあげました。

モカ3
↑ペロペロ頑張って食べてます!ご飯もちゃんと食べなきゃダメだよぉ~モカ焦る3

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンクのお知らせですkao03

Run!Run!Run!をリンクさせていただきました!
ミニチュア・ダックス *蘭ちゃん*の可愛いブログですハート
写真もとっても可愛くて1回見たら惚れちゃいます♪ぜひ、見てくださぁ~い!

Comment

編集
ばんびさん、15歳のお誕生日おめでとう~v-315
美味しそうなケーキでお祝い、良かったですねv-411
これから大変な受験もあるけど、15歳の大事な1年が
Happyでありますようにv-353

モカちゃんも美味しそうなケーキ良かったね~
わんこはケーキ大好きだもんね!
我が家は人間だけケーキ食べようとすると大騒ぎです~v-356
2008年09月22日(Mon) 22:43
編集
バンビしゃんモカちゃんやっほ★りくママです。
やーんっお誕生日かぁv-344
HAPPY BIRTHDATv-354
15かぁ~んv-356これからだねー!!
人生の先輩がこれだけは教えてあげよう。
夢はアキラめたら、叶わないんだv-353
なんでも挑戦していってね★
2008年09月22日(Mon) 23:04
おめでとう!!
編集
バンビちゃん、はっぴーばーすでい!!
おめでとう!!
いいなぁ!!15かぁ!!う、うらやましい~!!
私なんて、ローソクでケーキが燃えちゃうよ~!!><

楽しい一年になりますよう!!
受験があるから大変だけど、頑張れ~!!
おばさんも応援してるよ~!!

それにしても、ケーキおいしそ!!
モカちゃんまで~!!?まだ余ってる??
食べ切れなかったら、ぷう連れてくよ~!!
2008年09月23日(Tue) 00:13
編集
v-315バンビちゃんお誕生日おめでとうv-315
15歳なんですね~
人生まだまだこれから、お互い頑張りましょう~

ケーキ美味しそうv-290
モカちゃんも美味しいケーキよかったね!
今年1年幸せに過ごせますように・・・

余談ですが10月『あおぞらドッグラン』で~ダックス集まれの会~があるみたいですよ^^
この日は無料なのでお互いの都合が合えばお会いしましょう♪
2008年09月23日(Tue) 11:29
編集
v-254だんのさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
ケーキとっても美味しくてよかったです。
本当に大事な時期でもあるので
1年ハッピーでありますようにとお願いしちゃいますv-291

本当にワンコってケーキが大好きですよねv-344
モカも美味しそうにパクパク食べてました♪
2008年09月23日(Tue) 22:09
編集
v-254りくママさんへ

りくママさぁ~ん!コメントありがとうです。
祝いの言葉もとっても嬉しいですv-415

夢に向かって頑張ります♪
どんどん挑戦していっちゃいますネ。
人生の先輩だからこそ言える言葉ですよねv-353
2008年09月23日(Tue) 22:14
編集
おおっ、バンビちゃん
 お誕生日おめでとう☆
 BIGな反抗期があって 親にたくさん迷惑を掛けた私には
 15歳の時に『親に感謝』なんて言葉が出なかったなぁ…。
 …情けないけど。

親は大事だって早くに気付けた そんなバンビちゃんが
すっごくうらやましいし
 かなり年上なのに 尊敬しちゃうわ♪
 今年も良い一年にしてくださいv-22

v-253HAPPY BIRTHDAYv-253
2008年09月23日(Tue) 22:16
編集
v-254ぷうははさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
今年もバリバリ頑張りまぁ~す♪

受験もダンダン迫ってきて、勉強も大変v-388
でも、応援してくれる力で頑張っちゃいます。

モカもワンコ用ケーキを食べましたよぉv-291
残念ながらモカが次の日に全部食べちゃいました・・・。
次は、ぷう君にも残しておきますぅv-411
2008年09月23日(Tue) 22:24
編集
v-254あいさんへ

お祝いの言葉ありがとうですv-238
今年は大切な時期なので頑張ります!

モカのケーキは人間様の食べるケーキよりも
ちょっと豪華風になっちゃいました。
でも、味は人間様の方が豪華でしたv-290

『あおぞらドッグラン』でダックス集まれの会があるんですか!
無料だったら行っちゃいます~♪お互い会えたらいいですよねv-344
2008年09月23日(Tue) 22:29
編集
v-254みっちゃんさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
本当に親に感謝しちゃいます。
みっちゃんさんは全然情けなくないですよぉv-290
気づいてくれただけでも、親は喜んでくれますv-291
遅いとか早いとかは関係ナシナシです♪


2008年09月23日(Tue) 22:38
happy Birthday バンビちゃん
編集
こんばんはv-354
バンビちゃん、15歳のお誕生日おめでとうv-315
いいなぁ。。。
15歳。
これからいろんな楽しいことがたくさんたくさん待っていると思うけど
そうそう先ずは受験だねv-410
大きな試練を超えた後には
きっと大きな楽しみが待っているv-344
受験頑張ってねv-392

モカちゃんそれにしても
ケーキ美味しそうに食べているねv-286
ホント果物たくさん乗っていて
美味しそうだものねv-345

今年一年がバンビちゃんとモカちゃんにとって
素敵な事がたくさんたくさんある
一年でありますようにv-354ぽちっv-354v-354v-354
2008年09月23日(Tue) 23:09
編集
バンビさん、お誕生日おめでとうございます♪
15歳かぁ~、これからまだまだ楽しい事が沢山あるねっ。
受験とか大変な事もあると思いますが、
楽しい年になりますようにっ。
ケーキ美味しそう。人間様用もモカちゃん用もv-353
モカちゃんも美味しそうに食べてますね♪
2008年09月23日(Tue) 23:20
編集
v-254あいこままさんへ

お祝いの言葉とっても嬉しいですv-415
試験も近ずいて大変だけれど頑張ります!
そしたら、きっと楽しい事もたくさんありますよネ♪

モカは食いしん坊なので、5分でペロッと食べちゃいました。
果物たくさんのケーキだったのでとっても美味しかったみたいです!!
いつもポチありがとうございまぁ~すv-343
2008年09月24日(Wed) 20:13
編集
v-254モカ主さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!
受験が近ずいてくるので大変ですが、頑張りますv-291
私も楽しく幸せな1年になるように祈ってます~v-398

モカはパクパク美味しく食べてましたぁ♪
人間様のケーキもとっても美味しかったですv-353
2008年09月24日(Wed) 20:18
編集
15歳のお誕生日おめでとうございます!
3つしか違わないけど「若い!」って思っちゃった(´∀`;)
ケーキ美味しそうでおなかすいちゃいそう・・・(゚q゚*)
バンビちゃん(ちゃん付けでいいかな?><)のケーキも
さることながら、モカちゃんのケーキも豪華!!
最近のワンちゃん用ケーキって普通においしそう☆

これから一年間バンビちゃんにとて幸せなものに
なりますように♪(*´ω`*)
2008年09月24日(Wed) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
