*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお散歩♪TOPお散歩 ≫ 今日のお散歩♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお散歩♪

今日は、久しぶりに『太郎君』に会って来ましたキラキラ
太郎君は、近所に住んでいる柴犬です。男の子だけど、可愛いんですよぉハート

太郎君1
↑太郎君は普通の柴犬よりも体が小さめなんだそうです!写真では全然気になりませんよね。

太郎君とももちゃん
↑途中で、またまた近所に住んでいる柴犬『ももちゃん』が遊びに来ました!
モカは相変わらず犬見知り・・・kao06なので遊んでいる写真が1枚もないんです。

太郎君2
↑太郎君の笑顔最高ですにっこりいつも笑顔で『こんにちは』って出迎えてくれるんです♪
惚れちゃったよぉ!!太郎君~~笑う

moka1.jpg
↑お散歩の時、モカの写真がなくてゴメンナサイ泣く逃げまくってたので撮れませんでした。
でもでも、帰った後の写真は撮りましたよん!上の写真をご覧くださぁ~いアップ
1匹だけのんきにくつろいでます・・・。モカぁ~オヤジみたいだよぉ驚く

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
リンクのお知らせですkao03


あいちゃん ぽてぽて お散歩日記♪♪をリンクさせていただきました!
ミニチュア・ダックス *愛子ちゃん*の日記など可愛いブログですキラキラぜひ、見てくださぁ~い♪


Comment

編集
わぁ~リンクのお知らせなんてわざわざ書いてもらっちゃって、ありがとうねv-344

モカちゃんも犬見知るするのね。。。
愛子なのv-406
だからなかなかドッグランで一緒にワンコと遊ぶって事が出来なくて。。。
いつもドッグランの隅っこで
じっとしているだけなんだよv-286
おうちでは強いんだけどねv-410

モカちゃんオテテ肘掛に乗せちゃって
社長さんみたいねv-411
おやじじゃなくてとっても可愛いと思うよv-344

今日は、可愛い社長系モカちゃんへと
わざわざ記事の一つにしてもらったお礼のぽちっとですねe-343
2008年09月19日(Fri) 23:01
編集
お~!久しぶりに太郎くん登場ですねv-353
太郎くんもももちゃんも、モカちゃんより大きいもんね!
やっぱり怖いかな~!?
モカちゃん逃げまわって疲れちゃったのね、お疲れさまv-353
肘掛に肘を乗せてあくびしてv-411
いい写真が撮れましたねv-218可愛いです!!
2008年09月20日(Sat) 21:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年09月20日(Sat) 23:09
編集
コメント&訪問ありがとうございました。
太郎君 とっても可愛い♪
柴犬って日本らしくてなんかいいですよね。
太郎君の笑顔 癒されちゃいましたー
モカちゃん とっても可愛いですね
そんなー親父なんかぢゃないよー笑
2008年09月21日(Sun) 10:22
編集
v-254あいこままさんへ

リンクやらせて頂きましたv-291

モカも犬見知りしちゃうんです・・・。
愛子ちゃんもしちゃうんですね!!
モカもドッグランに行くと隅の方に行っちゃいますv-292

モカ社長もいい響きかもです。
ちょっと笑えちゃう~v-411
2008年09月21日(Sun) 19:13
編集
v-254だのんさんへ

久しぶりの太郎君です!
新人のももちゃんも登場しちゃいましたぁ♪
モカは自分よりも大きい子は怖いんですよね・・・。

帰ったら疲れちゃったみたいでくつろぎ中v-410
可愛いって言ってくれて嬉しいです。
2008年09月21日(Sun) 19:16
編集
v-254ariさんへ

コメントありがとうございます。
太郎君は女の子みたいな男の子で可愛いんですv-10
太郎君の笑顔には癒す力があって
私はいつも癒されちゃってますv-398
モカよりはなちゃんの方がとってもカワイイですよぉv-344
2008年09月21日(Sun) 19:23
編集
こんばんは♪

かわいい柴犬ちゃんたち!^^*
柴犬って、和風!って感じがしてすきですv
太郎君のナイススマイルに癒されちゃいました☆
でも、モカちゃんのおうちでリラックスしている
あくび写真にも癒され・・・♪
モカちゃんお疲れ様(´∀`*)

リンクのお誘いありがとうございますっ
よろこんで!私のほうからも貼らせてもらいますねー!
2008年09月21日(Sun) 21:07
編集
v-254ririさんへ

柴犬は確かに和風って感じですよね。
私も太郎君の笑顔にいつも癒されちゃいますv-290
モカの写真で癒されたって言ってくれて嬉しいですv-415

リンクの件ありがとうです。
さっそくリンクしちゃいますネ!
2008年09月21日(Sun) 21:49
編集
バンビちゃん今日も遊びに来てくれたのね。
今日は、勝沼にぶどう狩りに行っていて
訪問遅くなっちゃいました。
ごめんね。
お礼参りのぽちです。
愛子楽しくぶどう狩りしたので
また、遊びに来てねv-392v-344
2008年09月21日(Sun) 22:21
ドッグラン・・・><
編集
バンビちゃん、ごめんね~!!
ランに行こう、と言いながらワクチン忘れてたのぉ!!
なので、23日はあきらめます~!!e-263
近いうちにワクチンするから、また声かけてね!!
お願いします~!!

太郎君、相変わらずしゃきーーーんとかっこいいですね!!
笑顔かわいいし~!!
ももちゃんもかわいいね!!

隅っこで遊ぶモカちゃん見たかったなぁ・・・(泣)
2008年09月21日(Sun) 23:36
編集
こんにちわ☆
いつもコメントありがとうございます♪
モカちゃんとってもリラックスしてて可愛いですっ☆★
バンビさんのブログ、リンクに入れさせてもらってもいいですか??★
2008年09月22日(Mon) 19:11
編集
v-254あいこままさんへ

ぶどう狩りに行ってたんですか!!
いいですねぇv-290
愛子ちゃんも楽しくぶどう狩りできたかなぁ?

また、遊びに行きますネ♪
ポチありがとうですv-415

2008年09月22日(Mon) 21:17
編集
v-254ぷうははさんへ

ワクチンは大事ですもんネ。
残念ですが、また今度v-290
行く時は絶対誘います~!

太郎君とももちゃん可愛いですよねぇv-344
笑顔もバッチリなんです~。
2008年09月22日(Mon) 21:26
編集
v-254MAIさんへ

こちらこそ、コメントありがとうですv-291
モカはおてんばで困っちゃう時もあるんですよぉ!
リラックスしてるのは家族全員がいる時ぐらいです♪

リンクもちろんv-426です。
私もぜひ、リンクさせてくださぁ~いv-353
2008年09月22日(Mon) 21:39
編集
おはようございますv-7
お誕生日おめでとうございます!!
ろうそくがとっても可愛いケーキですね☆
モカちゃんのケーキもとっても立派ですねぇ!!

リンク、ありがとうございます^^
私のブログでよかったらぜひお願いします★
2008年09月23日(Tue) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
