*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグランへ♪

             皆様お久しぶりです。
  更新を頑張ると言いながら全然できなくてスミマセンでした顔文字1(背景黒用)
  高校生活がスタートし、学校に慣れるまで時間がかかりました。
  ですが1ヶ月が経ちちょっとずつ楽しめるようになってきたので
  ブログの方も頑張っていこうと思います笑顔にっこり



        では、さっそく本題へ

久しぶりにドッグランへ行ってきました!!
すごく暖かい日で、半袖でもOKぐらいのいい日でした晴


出発!
↑家を10時頃出発車何かの気体
ドッグランへ行く事はモカには内緒にしてましたぁ。
モカはワンちゃんが苦手だからネェ!

関係アリだよぉ。
↑ドッグランに向かってる事を知らないモカは、あくびをしてのんびり中苦笑汗
着いたらどんな感じになるのかなぁ・・・。

あれは!
↑そして、ドッグランへ着いたらこんな感じにぃ。
駐車場へ入ったら大慌てびっくり

どっぐらんでしゅ。
↑ワンちゃんがいるところへ行くと・・・お母さまの肩に飛び乗って怖がるモカ。
顔文字2
犬見知りがなかなか治らないんですよねぇ ヾ(´Д`;●)

抱っこ。
↑さっきもこっそり写ってましたが、コーギーのりく君です。
すごく可愛くてモカに惚れちゃったのか・・・すごくモカを追いかけまわしてました笑
なので、モカはりく君の飼い主様にも飛び乗っちゃうくらいで大変!

犬みしり。
↑りく君がせっかく「遊ぼう」って誘ってくれてもまったく無視。
反対に怖がってイスから落ちそうにもなってましたぁ焦る3

逃げるのだぁ。
↑そして芝生に下ろすと・・・りく君が追ってくるので走る走る!!
運動はできたけれどフレンドはなかなか難しいみたいです涙

顔文字3


りく君。
↑りく君と飼い主様の女の子です。
こうして見ると~りく君結構大きいんだなぁ。と実感しちゃいました!!

ドッグラン
↑そして、りく君&他のワンちゃん達が帰ってモカ1匹になりドッグランが貸し切り状態にBrilliant
なので自由に歩いたり・・・走ってみたりとルンルンで遊んでましたぁ♪
今日もあんまりワンちゃんと触れ合えなかったけれど・・・
笑顔


1つ報告があります☆
ドッグランで初めておトイレをしましたよぉクラッカー
散歩でもしないモカが・・・ドッグランで!
ちょっとずつだけれど成長していってるんだと思った瞬間でしたにこ



最後まで読んでくださってありがとうございました。
初めての方でもコメントをしてくださると嬉しいです!

顔文字4










  
  
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。