*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング♪

久しぶりにトリミングへ行ってきましたぁzoomzoom001絵文字名を入力してください
今日は初めて行く KoKoHoReワンワン さんです。
今年、鳥取市にもオープンして行きたいなぁと思っていた場所です♪

とっても優しいスタッフさんでした笑う
グッズを見ていると気にかけてくれ、話しかけてくれたり。
トリミングをしてそのまま1時間ぐらい預かっていただいても
トリミング料だけでOKですと言ってくださったりハート
本当によかったです♪



おちり♪
↑おちりカットもしてもらいましたぁ。
でも、いつもおちりの写真を載せないのでどのくらいカットしてあるのか
違いが分かりませんネェ・・・。今度からちょっとずつ載せていきますねキラキラ

リボンさん
↑おヒゲも初カット!どんな感じになるのか心配でしたがスッキリしてよかったです!
いつもは耳の所にリボンが付けてあったんですが今日は首輪に付けてありましたぁ。
首輪に付けるのは初めてだったので
           ちょっとビックリです オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

あらら・・・。
↑見た目は全然変わってませんが・・・おちりや足の毛などカットしてもらいました!
モカの場合、ロングのはずなのにあまり毛が伸びないのでカットの
必要もあまりありませんkao03

カットの仕方も上手でおススメの場所です☆
機会があったら行ってみてください♪

お散歩ハプニング

雪もちょっとずつ減ってきてモカは埋まる心配もなくなりましたグー!
大雪の日の風景と今日の風景比べてみましょう♪

庭
↑これが大雪の日の風景!!
どこも真っ白で人が通るのも大変でしたぁ焦る3

庭2
↑そしてこれが今日の風景!
側にはまだ残ってますが・・・大雪の日と全然違いますキラキラ(ピンク)




雪が減ってきてくれて本当によかったです!
モカにとっては残念なことかもしれませんがしょうがないんですよね無言、汗
さて、今日は久しぶりのお散歩へ行ってきましたよぉ♪
モカもお散歩へ行けることを嬉しがって飛びつき状態です。

クンクン!
↑行ったのはいいんですが、ずぅーとクンクン嗅ぎ続けてました・・・。
この後起こる恐怖の瞬間が近づいてるとも知らずjumee☆surprise7

トンビ
↑そしてこの恐怖の瞬間が!!
さっきまで空には何もいなかったはずなのに・・・・・・・ふと空を見上げるとトンビの群れが。
どっから出てきたのか・・・。
私もビックリでjumee☆camera1bで写真を撮ることが怖いくらいでした。

振り向く。
↑モカも急いで逃げて、振り向きながらも家へ帰ろうとしました!!
でも、逃げても逃げても追ってくるんですびっくり

暴走
↑モカは怖がりなので暴走して家へ突進!!と思ったら・・・・

避難
↑家ではなく側に残っていた雪山へ避難笑
ちゃんとトンビの群れが追ってきてないか確認したかったみたいです。

注目
↑確かめ中のモカ。
よく見るとなんかすごい物がピコピコっと3本!!

爪が。
↑拡大してみると、なんと鋭い爪Brilliant.
こんなに伸びてたかなぁ・・・。と思いつつたぶん恐怖感でこうなったのかなと思いなおしちゃいました!!

トンビ2
↑そしてトンビの群れはというと・・・数はだんだん増えて家の上空まで来ていましたsn
私も驚きで、こんなことあるのかなぁと考えちゃいました。

逃げろう
↑モカはさすがに怖かったのか雪山から下りて家へ突進。

疲れた。
↑ハチさんの服を着てたからハチさんと間違えたのかなぁ??
でも、そんなことってあんまりないですよねkao01

お疲れ様

↑やっとホットできたのかグゥグゥ寝ちゃいました♪
追いかけられたのは私もちょっとビックリだったけれど
また1つハプニングの思い出が増えましたハート
モカもお疲れ様ですが、最後まで読んでくださった方もお疲れ様でした!

++++++++++++++++++++++++++++++

リンクのお知らせですkao03

ショコラの足跡をリンクさせて頂きました。
飼い始めたばかりのミニチュアダックス *ショコラちゃん* が紹介
してある可愛いブログです嬉しい
ぜひ、見にいってみてください!癒されちゃいますよぉ♪









今日のモカ♪

      たくさんのお祝いの言葉ありがとうございましたアップロードファイル
           
        高校生活今からとっても楽しみです。
           
       たくさんの楽しい思い出作りまぁ~す♪
                             
     ★ガンバル(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vガンバル☆


 
ありがとうでしゅ。

       

          
   
  (○´q∀p`)☆。o【ココから今日の記事】゚。★*:(´q∀p`○)




照れる
↑ちょっと近すぎぃ!!っていいながら照れ中のモカふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お鼻あんなに大きかったかなぁ~。

おやすみ
↑モカは寝ることも好きなのですぐに寝ちゃいますjumee☆faceA82
寝顔ってすごく癒されますよね。
でも、モカの場合・・・ちょっとウリボーに似てるかも!といつも思っちゃうんですキラキラ
私の考えすぎかな??
(ウリボーとはイノシシの子供の事)

気をつけて。
↑冬は風邪が多い季節です♪
インフルエンザも流行ってきているみたいなので気をつけて下さいハート




雪遊び♪

皆様のところはお天気大丈夫ですか?
鳥取では大雪警報がでるくらい雪だるまが降りました。
特に私は山の方なので、朝起きて窓を開けるとビックリびっくり
30センチ以上も積もっていましたぁ。

庭
↑庭はどこも雪だらけ。。雪かきをするのも大変でした!
かいてもかいても雪だらけ汗

雪遊び3
↑私はとっても寒くて遊ぶ気になれないのに、モカは大喜びBrilliant
実はモカ!雪が大好きで飛び込んでいっちゃうんです♪

雪遊び1
↑深いところに行くのが好きなので埋まりそう。。
体中雪だらけになっちゃってますkao04

雪遊び4
↑ちょっと柔らかかったのか、結局埋まっちゃいました!!

雪遊び2
↑やっと抜け出せて1回休憩♪
毛は雪玉だらけで取るのが大変そうjumee☆faceA76
それを拭くのは私なのにぃ・・・・・。

絵文字名を入力してくださいそれでは雪遊び中のモカをご覧ください。


ズポズポ埋まりながらも楽しんでいるのがわかりましたか?

雪遊び5
↑最後はこんなに雪玉だらけ・・・。
毛にキノコがにょきっと生えちゃってる感じになってますえへ

この後は、雪玉を取るのがとっても大変。
モカは楽しめたみたいだけれど、私の方は疲れましたぁ無言、汗



重大発表!

1週間以上も更新、コメントができなくてスミマセンごめん
冬休みの宿題をせっせと頑張っていました・・・。
なのでモカは、自分でブログを書こうとしてましたよぉ笑

手伝い
↑電源からつけないと・・・。画面真っ暗ですよぉ!!
その気持ちだけありがたく貰っておきますjumee☆thanks1
今度からビシビシ頑張りますネェ!(←このセリフ何回も言ってますね・・・。)

発表

さて、今日が私にとって何の日か皆さん分かりますはてな
実は・・・高校受験の合格発表の日なんです!!
昨日はすごく緊張してドキドキの1日を過ごしましたぁ。

そして、いよいよ結果発表。

   

     結果は・・・・・・
      

    
        結果は・・・・・

 
        



               キラキラ・桃2合格キラキラ・桃2
               
                      でしたぁうわぁ・・・



合格という嬉しい結果になりました!!!
応援して下さった皆様、陰で見守ってくださった方々に感謝です涙

ブログを始めてからずぅ~っと悩んできた「不登校」の事。
皆様にお話ししたことでちょっと気持ちが楽になり頑張ろうと思った受験。
そして合格という嬉しい結果。
改めて皆様に会えたこと心の底から感謝していますハート
本当にありがとうございましたぁ♪高校生活楽しみにしたいと思います笑う


HAPPY NEW YEAR



あけましておめでとうございますハート
いよいよ2009年の始まりですね!!2008年はいろいろありましたが宜しくお願いしますキラキラ

ありがとう
訪問&心温まるコメント本当にありがとうございました。
9月3日~始めたブログも皆様の支えでココまで続いてきました嬉し泣き
とっても感謝、感謝の言葉でいっぱいです。
本当にありがとうございましたBrilliant

よろしく
2009年は皆様にとって幸せなイイ年でありますように嬉しい

今年は私にとってどんな年になるのかとっても楽しみです。
犬友達の皆様に1回でも会えたらとっても嬉しいんですけど・・・。
目標として頑張りたいと思います頑張るぞ。おーっ。
カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
