*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋に海へ♪

今日は、砂丘へ行った時の『海編』ですkao03

海1
↑モカにとっては初めての海でした。水が好きな方ではないので近寄らないかな?
と思ってたんですが・・・普通に近寄って楽しめたみたいですアップロードファイル

海2
↑足が水につかっても、ちょっとビックリしただけで全然平気jumee☆surprise11
初めての海にしては上出来のモカ♪
来年は、一緒に海に行けるかなぁBrilliant

海3
↑こんな写真しか取れなかったんですが、とってもキレイで透明の海でしたうるうる

海4
↑船もたくさん置いてありました!こんなにあるものなんですネェ発見!

カニ
↑見て下さい~!大阪にだけカニの飾りものがあると思ってたんですが、鳥取にもありました蟹
ちょっと小さめで動かないんですけど、本当にビックリ!?

久しぶりのお出かけでモカも私もとっても楽しみました♪
受験が終わったらまたどこにでもお出かけがしたいですぅハート

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   ☆重大なお知らせ☆

皆様に重大なお知らせがあります。
実は、受験が近くなってきてブログもなかなか更新できなくなりましたえーん
なので、一旦ブログ閉鎖しようかと思っています。
受験が終わったらたくさんアップしていこうと思っているのでよろしくお願いしますjumee☆faceA80
日程はまだ決めてないので改めてお知らせします。

鳥取砂丘にお出かけ!

☆皆様へメッセージ☆
1週間も更新できなくてごめんなさい。
受験が近くなってきたのでコメントも訪問も遅くなると思いますが許してくださいjumee☆faceA80
更新も毎日できなくなるかもしれません。でも、受験もブログも頑張ります♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

金曜日、姉とモカも一緒に『鳥取砂丘』へ行ってきました。
9日から今日まで、中学校が秋休みなので久しぶりにお出かけ花
とっても太陽ていて気持よかったです!
モカも初めての砂丘だったのですごく興奮してましたうしし

ドライブ
↑砂丘に行き中の写真です。砂丘に行くことはモカには内緒グー!
どんな反応を示すか楽しみデス♪

砂丘2
↑初めての砂丘なので動揺中。
でも、少し経つと慣れて自分から歩き出しましたはる色きらり

砂丘7
↑とっても綺麗な青空でしたよぉ。秋なのに夏に戻った感じがした日でした!
人がちょこっと写ってます。入口の方から見るとあんなに小さく見えましたjumee☆surprise11

砂丘5
↑ラクダさんもいました。残念ながら私たちは一緒に撮れなかったんですが
本当にでかくて可愛いラクダさんでしたは-と

砂丘8
↑モカもご機嫌でテクテクニクキュウ
風が気持よくて尻尾の毛も耳の毛もヒラヒラ風

絵文字名を入力してください馬の背に登り中。お客様の声がちょっと入っちゃったんですが見て下さい!



砂丘9
↑姉とモカは馬の背に登るつもりはなかったんですが、私がどうしても行きたかったので
モカとお姉ちゃんにお願いして登っちゃいましたbikkuri01
でも、4キロのモカを抱っこして登るともうヘトヘト・・・。汗だくだくでした。

砂丘10
↑馬の背に登るとこんなに綺麗な海が砂浜
登って正解♪やっぱり海を見てるとなごみますぅ!!

砂丘11
↑馬の背で記念写真jumee☆camera1ajumee☆camera2a
後ろの方が入口なんですよぉ。あんなに歩いてきたことを今実感焦る3

砂丘12
↑モカが歩いた後も記念に撮っちゃいました♪
可愛い足跡があっちこっちにペタンペタンとついてましたハート

砂丘13
↑馬の背から人が粒に見えちゃうくらいでした。
この道のりを歩くのは勇気がいりますよぉ!!皆様もぜひ、挑戦してみてくださいjumee☆faceA130

砂丘14
↑馬の背を下り中です。結構急なのでモカも大変そう・・・。
お鼻に砂がついたりして大笑いでした笑

砂丘15
↑砂丘で撮った最後の写真!ドアップになっちゃいましたがモカの笑顔分かります?
とっても楽しかったみたいで満足してましたキラ

次の更新では、同じ日に行った『海の事』を書きますネ。
お楽しみにぃkao03




かぶり中♪&ホリホリタイム!

今日はかぶり物編ホリホリ編でぇ~す♪

☆かぶり物編☆
犬用のかぶり物じゃないんですが、ちょっとかぶらせてみましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

かぶり物1
↑ちょっと小さいかな・・・。でも、なんとかかぶれてますうふ

かぶり物2
↑ちょっと顔長さんに見えますネ・・・。こっちをチラッとみてカメラ目線jumee☆faceA61
お耳はいったいどこに消えちゃった笑い。はてな

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆ホリホリ編☆
私のポケットにおやつが入ってるので頑張って取りだそうとしてるモカです!
あまりにも面白かったので動画でご覧くださぁ~い!

絵文字名を入力してくださいモカのホリホリ動画。



どうでしたかぁはてな頑張ってホリホリしてたのが分かりました?
結局、諦めちゃったんですけど・・・。
もちろん後からあげましたよんkao03

モカ19
↑でもでも、ビスケットだったのでポケットの中で粉々にkao05
モカも粉まみれになっちゃいました。もちろん私のズボンも粉まみれに。






広場でお散歩♪

金曜日の夕方に道の駅の下にある広場へ行ってきましたBrilliant
自転車で行ける距離なのでいつでも行ける場所なんです!

でも、その時撮って写真はほとんどがブレちゃってて見にくいと思います。ゴメンナサイ。
広場
↑ちょっとぶれちゃってちゃったんですが、自転車のカゴからどこかを眺め中♪
モカは自転車に乗るのが好きで、嫌がらずに乗ってくれまぁ~す。

広場7
↑15分くらいで着きました。でも、誰もいなくてちょっと寂しいお散歩になっちゃいました苦笑い

広場2
↑でも、モカはワンちゃん達がいない方が自由にできるみたいで気にせず『テクテク』。

広場6
↑ブレちゃったんですが、また暴走中のモカふるーつ☆Cultivation・笑(小)
私は撮るより走る方で必死です・・・。リードを付けたままなので一緒に走るのは大変焦る3

広場5
↑ちょっとジャンプしているのが分かります?
モカはいつまでも『ルンルン』気分でずぅ~と歩き回ってました。

広場1
↑ちょっと川の方へ行って休憩タイム。
とっても綺麗な夕日が見えました~~~~笑う

広場8
↑こちらがその夕日!ちょっと雲に隠れちゃったんですが見えますか??
雲が夕日に向かっていってる感じがして私はすごく感動しちゃいましたぁハート

広場3
↑休憩が終わったらすぐに歩きだしました・・・。
私はまだヘトヘトなんですケドjumee☆faceA76

広場4
↑飼い主の事も考えずに暴走のモカ。おぉぉぉ~い、ちょっと待ってよぉ!!

絵文字名を入力してください初めての動画!私の声がぶきみに入ってるんですが見てくださぁ~い♪


短くてゴメンナサイ。私の声がすごくぶきみだったでしょう??


そして1時間たち、寒くなってきたので帰りました。
その後のモカちゃんは絵文字名を入力してください
寝顔3
↑夜は、まだ8時にもなってないのにママに抱っこされてお寝んねjumee☆faceA82
すごく疲れちゃったみたいです~。いい夢見てるかなぁ???

急に話が変わっちゃうんですが、実はモカがお外でおトイレしました。
何ヶ月ぶりのお外でおトイレでしょう~。もう1年くらいたちますネェ。
私はちょっと別の方を向いていたのでちゃんとは見てないんですが
ちょうど駐車場に行って帰ろうとしたとき3はーと

私『あれ?さっきまでココ濡れてなかったのに!』
ちょっと不思議に思ったのでモカのおちりを見てみました!
そしたら、おちりが濡れてたんです。
私『モカ~。おトイレちたのぉ??キャァ~』
と、つい興奮しちゃって大声で『すごいよぉ』
と叫んじゃいましたキラキラ(オレンジ)
その瞬間、道路が近くにあるので車に乗っている人たちがこっちを見てる・・・。
あんなに恥ずかしかったのは約3ヶ月ぶりのことでした照れる

秋ですね!&驚きニュース!

皆様。先日の記事にたくさんコメントありがとうございました嬉し泣き
『気にしてないよ』、『応援してるよ』など優しい言葉に感動しちゃって・・・大泣きしちゃいました。
中学校生活も残り少ないので受験に向けて頑張ります!!

皆様のおかげで『高校をめざし、新しい自分をみつけよう』と改めて思いました。
不登校の事も辛いことも1つの思い出だと今では思っていますkao03
本当にたくさんのコメント、応援ありがとうございました♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりの更新でゴメンナサイ汗
もう10月になりましたネェ。寒くなったきたので体調には気をつけて下さい。

モカもそろそろ人間様のお布団で寝るようになってきましたうしし
本当は『ゲージ』で寝るさせるのがイイんですよね・・・。

寝顔1
↑朝になっても起きません・・・。いつも私と寝てるので、甘えん坊になっちゃいましたkao05
そろそろ皆様を見習って『ゲージ』に寝させねいといけませんねぇ。

寝顔2
↑寒くなってきたけれど、モカはだらけすぎぃ怒
秋は、お外でいっぱい遊べる季節だから遊んでおいでぇ~!!

驚きニュースキラキラ

実は先日・・・私がモカと寝ていたら出たんです!
それも、朝の4時頃に~!!!!!
私はすごく爆睡してたんですが、急にモカが私に突進あちゃー
『何!何ぃ?』とモカを見ました。そしたら、私の後ろへ行きたがったたんですがそこは壁。
なのでちょっと振り返ってみると、ご・・・ゴキブリがいたんですえぇ
しかも私の目の前にですよぉ!!
その瞬間!モカがゴキブリに突進・・・・・・・・・・・・・。
私の方に『ピョン~!』とジャンプびっくりキャーと言いながら振り払って
今もまだ行方不明。私の部屋のどこかに潜んでます無言、汗
皆さんもこういう体験したことありますかぁはてな
カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
