*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クラーク高等学校オープンキャンパス♪

まず初めに、皆様にお話ししたいことがあるんです!
実は・・・私は中学1年生の頃から『不登校』なんです。
内緒にしてるつもりはなかったんです・・・。本当にゴメンナサイkao06

皆に言ってもいいのか、言わない方がいいのか迷ったんです。
もしもこの話をしたら・・・・・
『皆さんがコメントをしてくれなくなるんじゃないか』
『誰もモカと遊んでくれなくなるんじゃないか』
と、ずぅ~っと考えていました泣く
でもでも、皆さんを信じてお話をしましたぁ!!!

このお話を聞いて、私を嫌ったりコメントを書いてくれなくなってもそれは仕方がありません。
でも、モカを嫌いになったりしないでくださいjumee☆faceA80
モカは私の大切な家族で、心の支えにもなってくれているんです。
なので宜しくお願いします手をつなぐ

私は『不登校』になってしまったことを後悔しています。
でも、皆様にお話ししたことは後悔していません!大人になってもずっとです。
後悔しても私は私。長い人生なのでこれからだ!と思って頑張ってますにっこり

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

土曜日にクラーク記念国際高等学校へオープンキャンパスへ行ってきました。
ココは『不登校』や『勉強が苦手』な人が行く高校ですBrilliant

クラーク高校
↑すごく広くてビックリbikkuri01隣には、グリーンフィールドがあってワンちゃんが遊んでました~!

中の写真は撮れなかったのでありませんが、先生も優しくておもしろくて良い学校でした♪
また、オープンキャンパスがあるので行こうかなぁ~って思ってますハート


小さい頃のモカ♪

今日は、小さい頃の『モカ』を紹介しまぁ~すハート
突然頭にポォっ!と浮かんだのでぜひぜひ見てください!

モカ12
↑生後3ヶ月のモカです!家に来て2日たち、ティッシュをガジガジ・・・。やんちゃ娘ですkao04

モカ13
↑生後8ヶ月の写真です!ちょっとずつ体が大きくなってきましたぁBrilliant
でも、毛は短くて耳が他の子よりも小さいのがよく分かります~。

モカ14
↑顔をドアップで撮った時の写真ハート本当に幼く見えますよネェ♪
鼻は長くて、耳は短い。そして満丸の目~うふ

モカ15
↑これが1歳になって1ヶ月たった時の写真です。耳の毛がちょっと伸びてきたかなぁはてな

モカ16
↑今年の夏の写真!ちょっと表情が変わってきて、大人っぽくなりましたぁjumee☆shy1

今日もまたちょっとずつ大人になっていくモカ♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますは-と

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンクのお知らせですkao03

★MAIと愛犬M.ダックス NANA の日記★をリンクさせていただきました。
ミニチュア・ダックス *奈々*ちゃんの日常がたくさん書いてあるブログですキラリラ
可愛いブログなのでぜひ見てくださぁ~い♪

広場で暴走!!

火曜日に、道の駅の下にある広場で遊びましたうふ
とっても広くてお散歩にも遊ぶのにもとっても最適な場所なんです!!

モカ4
↑自分で石の上を『ピョンピョン』飛んでました。前は飛べなかったのに~!!
すごいよぉ。モカは-と(完全に親バカです・・・。)

モカ5
↑前に来た時よりも草が伸びていて、歩くのもちょっと大変たはー
でも、モカは尻尾を振りながらドンドン進んでましたぁ!!

モカ6
↑モカはワンちゃん友達が一緒だと暴走したり、人から離れることはないんですが・・・。
ワンちゃん友達がいない時は、暴走しておやつを見せても帰ってこないんですkao06
だから、『リードは取らないよん』残念だけど。

モカ7
↑リードをしててもワンちゃんがいない時は暴走絵文字名を入力してください
私まで走らないといけないので絵文字名を入力してくださいを持って頑張って走りました・・・。

モカ9
↑やっと休憩タイム!モカ・・・足速過ぎ。私でも追いつけないよ焦る3

モカ8
↑休憩したらすぐに走り始めました。ジャンプして楽しそうだけど、こっちはバテバテ絵文字名を入力してください
も~止まってよぉ・・・・。

モカ11
『帰ろう』と言ったらzoomzoom002に向かって走り出しました。
ウサギみたいな耳になっちゃってますうさぎ 走り方も似てるかな?

モカ10
↑最後に感想を聞いてみました!
『とっても楽しくて大満足でしゅ』だそうですBrilliant
次はワンちゃん友達と一緒に来ようネェ!只今、一緒に遊んでくださる方募集中ですウインク

ケーキが食べれる日☆

昨日、9月21日は私の15歳の誕生日だったんですたんじょうび!
本当は昨日更新する予定だったんですが、記事を書いていた瞬間『エラー』で
仕方なくあきらめました・・・kao06
なので、今日はバシバシ書いちゃいますねぇ!!

ケーキ
↑これが昨日食べたケーキです♪ロウソクが15になってて可愛かったですBrilliant
クリームも甘くてお口がとろけちゃいました~heart(親に感謝です。)

モカのケーキ2
↑実は、モカのケーキも買ってきたんですbikkuri01果物たくさんのロールケーキちゃんですぅ~3はーと
人間様のケーキと同じくらいに豪華になっちゃいましたぁ!!

モカ2
↑モカはパクパク食べる、食べるうししさすがに、全部はダメなので半分だけあげました。

モカ3
↑ペロペロ頑張って食べてます!ご飯もちゃんと食べなきゃダメだよぉ~モカ焦る3

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンクのお知らせですkao03

Run!Run!Run!をリンクさせていただきました!
ミニチュア・ダックス *蘭ちゃん*の可愛いブログですハート
写真もとっても可愛くて1回見たら惚れちゃいます♪ぜひ、見てくださぁ~い!

今日のお散歩♪

今日は、久しぶりに『太郎君』に会って来ましたキラキラ
太郎君は、近所に住んでいる柴犬です。男の子だけど、可愛いんですよぉハート

太郎君1
↑太郎君は普通の柴犬よりも体が小さめなんだそうです!写真では全然気になりませんよね。

太郎君とももちゃん
↑途中で、またまた近所に住んでいる柴犬『ももちゃん』が遊びに来ました!
モカは相変わらず犬見知り・・・kao06なので遊んでいる写真が1枚もないんです。

太郎君2
↑太郎君の笑顔最高ですにっこりいつも笑顔で『こんにちは』って出迎えてくれるんです♪
惚れちゃったよぉ!!太郎君~~笑う

moka1.jpg
↑お散歩の時、モカの写真がなくてゴメンナサイ泣く逃げまくってたので撮れませんでした。
でもでも、帰った後の写真は撮りましたよん!上の写真をご覧くださぁ~いアップ
1匹だけのんきにくつろいでます・・・。モカぁ~オヤジみたいだよぉ驚く

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
リンクのお知らせですkao03


あいちゃん ぽてぽて お散歩日記♪♪をリンクさせていただきました!
ミニチュア・ダックス *愛子ちゃん*の日記など可愛いブログですキラキラぜひ、見てくださぁ~い♪

おやつの時間☆

今日は、『おやつタイム』のモカを紹介!!
おもしろい写真も撮れたのでぜひ見てくださぁ~いBrilliant

モカ21
↑モグモグしてお口がプクッとなってますうふおいちいですかぁ~はてな

モカ20
↑下にポロって落ちてるのは、おやつのカケラ・・・。残さず食べてね!
目が細くなっちゃってるぅえぇカワイイ~♪(親バカでゴメンです。)

モカ22
↑そして、この写真!『ペロ~ン』の瞬間を撮ったらこんな顔に・・・苦笑い
家族全員で大笑いしちゃいましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こんなやんちゃなモカですが、面白い顔や行動でいつも家族の絆を深めさせてくれる
大切な存在ですハート

ルンルンお散歩♪

14日はとっても太陽でしたよネ♪
なので、ちょっとお散歩してきましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お散歩4
↑3時くらいだったのでちょっと暑いかなぐらいで気持ちよかったですは-と

お散歩5
↑私の方が歩くのが速いので、頑張って追いつこうとしてます苦笑い
自分のスピードで歩いてもいいんだよ・・・。モカちゃん♪

お散歩6
↑シッポをブンブンキラキラ久しぶりのお散歩だから楽しいネ!!
でも、よそ見してたら危ないよぉkao04

14日はあんなにイイお天気だったのに今日は雨ですねぇ・・・。
モカも退屈そうでお散歩に行きたいって顔してます。。
あした天気になぁ~れkao03



変な寝方!

久しぶりの更新でゴメンナサイですkao06
高校受験のため塾や勉強など頑張り中。更新できない時は、ごめんなさい!

今日は、モカの変な寝方を紹介~ピンクのきらきら
モカ16
↑モカちゃぁ・・・ん。なぜそんな寝方を焦る3普通に寝ているようにも見えるけど、実はマットに
足がちょこんふるーつ☆Cultivation・笑(小)でも、本人は気にせず『グゥーグゥ』寝てました!

モカ15
↑後ろから見るとこんな感じ!足が・・・・・。腰とか痛くならないのかなぁあちゃー

モカ17
↑結局移動しちゃったモカ・・・・。ソファーの方が熟睡して寝れるみたいですjumee☆faceA82
でも、女の子だからお腹丸出しはやめようよぉkao04

皆さんのワンちゃん達は、こんな寝方しますかぁ??もしかしてモカだけ・・・・・sn

新しい服!!

9月の始めにモカの服を買いましたぁ笑う

服1
↑水玉模様のカワイイ服です!スカート風でモカのお気に入りになってますjumee☆faceA6

服2
↑でもでも、服を着るとお出かけに連れて行ってくれると思ってしっぽをブンブン汗とか
『お出かけには行かないよ』と言うと不機嫌な顔になっちゃいました・・・。
なので写真では不機嫌の写真になっちゃいましたあちゃー

*おまけ*
モカ1.7
↑人のベットを占領中汗枕までして寝ることないのにぃ・・・。

ドッグランへ♪

日曜日に『あおぞらドッグラン』へ行ってきましたキラキラ
天気は雲で風もあり涼しい日でしたぁ!

モカ12
↑犬が苦手なモカは、ワンちゃんと遊ばずに1匹でどこかにテクテクjumee☆faceA6
ドッグランの端の方をグルグル歩き回ってましたぁ・・・・。

モカ13
↑歩き回って疲れたのか、ただいまぁ~と帰ってきましたうふ

モカ14
↑休憩していると風が涼しくて『なははぁ~☆』って感じになっちゃってます~3はーと
いい日に来てよかったねぇ。

そして、今日会ったワンちゃん紹介しまぁ~すうしし
アルムちゃん
↑モカと違って鼻が短いワンちゃんなので、可愛かったですLOVE

ポッポちゃん
↑そして、不思議な行動をとっているポッポちゃん!何してるのかなぁ???

楽しい1日で天気も涼しくてお出かけするにはいい日でしたグー!

お遊びモカちゃん!

今日は、朝から元気なモカでしたkao03

モカ7
↑パパにすごく遊ばれてましたキラキラ(ピンク)でも、パパもモカから噛み噛み攻撃されてましたぁ。

モカ8
↑チョロッと歯が汗実はモカはでっぱで、噛み合わせが悪く他の子よりも鼻が長いんです!

モカ9
↑ちょっとずれてるのが分かりますはてな

モカ10
↑パパにいじめられて怒っちゃいました苦笑いそれに、耳掃除もされてご機嫌ななめに・・・。

モカ11
↑でもその後、ソファーでグゥグゥ寝てましたよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)(いじめられたことは、忘れちゃったみたいです。)
ちょっとおやじ顔になっちゃってますjumee☆faceA61

手作りご飯♪(第2弾)

手作りご飯第2弾ですキラキラ
今日は・・・『かぼちゃとキュウリのシャキシャキご飯』ですは-と

ご飯
↑真中にシャキ・シャキ・キュウリ♪その周りはかぼちゃさんです。

残念ながらモカが食べてる写真はみんなブレブレ・・・。ごめんなさいkao06
次のご飯は、月曜日に作ります。お楽しみに~笑う

手作りご飯!

モカの夜のご飯は『アスパラのササミ和え』ですキラキラ
ご飯
↑珍しく上手くできたかなって感じですグー!でも、もうちょっと工夫すればよかったかなと今思ってます~。(思っても遅いんですけどね・・・)

ご飯
↑大好きなササミとアスパラだけを先に食べちゃってます焦る3
一緒に食べたらもっと美味しいのに・・・・・・・。

ご飯
↑最後まで美味しく食べてくれましたにっこりとっても感動的ですぅheart

手作りご飯は2日に1回って決めてるんですうふなので、次は土曜日の夜に
手作りご飯を作る予定です~。お楽しみに♪

おとぼけモカちゃん!

今日は、面白い出来事がありましたキラキラ
それは写真を見ながらどうぞ↓

モカ
↑分かりますはてなドーナツ型の座布団に頭を突っ込んじゃってるモカですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

モカ
↑横から見てみると浮き輪をしているような感じですねぇ!
ちょっとモカも唖然ぎみかな苦笑い


モカ
↑でも、最後には頑張って自分で取り、おりこうして座ってましたうしし



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチしてくださると、モカも私も幸せで~すキラキラ
読んでくださって本当にありがとうございましたぁ!!!


お引越し完了です!


お引越し完了しましたぁBrilliant

いろいろと皆様にご迷惑をかけました。今度からこのFC2さんのところで頑張りますkao03
きっと初めての方もいらっしゃると思うので、改めてご紹介したいと思います~LOVE



↑動画風の画像って感じですね・・・。音がなく寂しい感じですけどご了承くださぁ~い!

名前はモカです。1歳の女の子で、おてんばのお嬢様焦る3
時々、男の子?って言われたりもするんですけどネ!(女の子ですよぉ。)
そして私・・・バンビと申します。(中学生の女の子なのです・・・。)
ビックリしちゃう方もいると思いますがどうぞ宜しくお願いしますheart


カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
