*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 記念日
CATEGORY ≫ 記念日
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2歳の誕生日♪

実は今日、モカの2歳の誕生日なんですケーキ
あっという間に1年が過ぎましたぁ。

(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)


できるように!
↑こんな事もできるようになりましたぁ♪
もちろんカメラ目線もお得意に  *:.。.☆(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)v☆.。.:*・゚

寝方
↑1年前はこんな感じでしたが、ちょっとずつ大人になってきましたよぉ。


誕生日ケーキ
↑本当は誕生日ケーキを食べさせてあげたかったんですが
事情によりタルト&犬まんに!
来年は誕生日ケーキにするから許してネ。

記念写真
↑記念に1枚♪ 食べたくて「クゥ~クゥ」言ってました笑

つぶあん
↑初めて犬まんを買ってみたんですが中はつぶあん☆
私も食べたくなるぐらい美味しそうでしたぁうふ



ちょっと音が入っちゃってるんですがあんまん食べ中のモカです!
最後には一口で食べちゃいました♪
お皿から落としてましたよネェ・・・。

プレゼント
↑誕生日のプレゼントですプレゼント
両方、気に入ってくれてくれました!!

ライン6

バンビ1  モカ。2歳のお誕生日おめでとうクラッカー
     1年間病気もなく、おてんばぶりを発揮してたね。
     お友達ができても犬見知りしちゃって遊ぶ
     ことはできなかったけれど楽しい1年が過ごせたかな?
     今年は『犬見知り克服』と『無駄吠え克服』頑張ろうアップロードファイル

  本当にお誕生日おめでとうケーキ

     







HAPPY NEW YEAR



あけましておめでとうございますハート
いよいよ2009年の始まりですね!!2008年はいろいろありましたが宜しくお願いしますキラキラ

ありがとう
訪問&心温まるコメント本当にありがとうございました。
9月3日~始めたブログも皆様の支えでココまで続いてきました嬉し泣き
とっても感謝、感謝の言葉でいっぱいです。
本当にありがとうございましたBrilliant

よろしく
2009年は皆様にとって幸せなイイ年でありますように嬉しい

今年は私にとってどんな年になるのかとっても楽しみです。
犬友達の皆様に1回でも会えたらとっても嬉しいんですけど・・・。
目標として頑張りたいと思います頑張るぞ。おーっ。

メリークリスマス

メリークリスマスサンタクロース
皆様のところはホワイトクリスマスでしたか?
私の方は残念ながらホワイトクリスマスではありませんでしたが、楽しい日でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

人間さんのケーキ
↑人間さんのケーキは3種類bikkuri01
「レアチーズ、イチゴケーキ、ティラミス」です♪家族が多いいので大変です・・・。
でも、いろいろな種類が食べれるので嬉しい時もありまぁ~すアップロードファイル
食べた分太っちゃうんですけどネ・・・

クリスマスケーキ
↑見ずらいかもしれませんがモカのケーキですショートケーキ
いろんな味をが楽しめてモカも大満足でした!3つ目のケーキは何の味だったのか・・・。

クリスマスケーキ2
↑中身は何も入ってなくてちょっと硬めのスポンジ?って感じにBrilliant
モカはクリームばかりなめまくってました無言、汗

メリークリスマス
クラッカーメリークリスマスクラッカー 1日遅れになっちゃってごめんなさい。

ケーキが食べれる日☆

昨日、9月21日は私の15歳の誕生日だったんですたんじょうび!
本当は昨日更新する予定だったんですが、記事を書いていた瞬間『エラー』で
仕方なくあきらめました・・・kao06
なので、今日はバシバシ書いちゃいますねぇ!!

ケーキ
↑これが昨日食べたケーキです♪ロウソクが15になってて可愛かったですBrilliant
クリームも甘くてお口がとろけちゃいました~heart(親に感謝です。)

モカのケーキ2
↑実は、モカのケーキも買ってきたんですbikkuri01果物たくさんのロールケーキちゃんですぅ~3はーと
人間様のケーキと同じくらいに豪華になっちゃいましたぁ!!

モカ2
↑モカはパクパク食べる、食べるうししさすがに、全部はダメなので半分だけあげました。

モカ3
↑ペロペロ頑張って食べてます!ご飯もちゃんと食べなきゃダメだよぉ~モカ焦る3

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンクのお知らせですkao03

Run!Run!Run!をリンクさせていただきました!
ミニチュア・ダックス *蘭ちゃん*の可愛いブログですハート
写真もとっても可愛くて1回見たら惚れちゃいます♪ぜひ、見てくださぁ~い!
カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
