*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドッグラン
CATEGORY ≫ ドッグラン
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグランへ♪

             皆様お久しぶりです。
  更新を頑張ると言いながら全然できなくてスミマセンでした顔文字1(背景黒用)
  高校生活がスタートし、学校に慣れるまで時間がかかりました。
  ですが1ヶ月が経ちちょっとずつ楽しめるようになってきたので
  ブログの方も頑張っていこうと思います笑顔にっこり



        では、さっそく本題へ

久しぶりにドッグランへ行ってきました!!
すごく暖かい日で、半袖でもOKぐらいのいい日でした晴


出発!
↑家を10時頃出発車何かの気体
ドッグランへ行く事はモカには内緒にしてましたぁ。
モカはワンちゃんが苦手だからネェ!

関係アリだよぉ。
↑ドッグランに向かってる事を知らないモカは、あくびをしてのんびり中苦笑汗
着いたらどんな感じになるのかなぁ・・・。

あれは!
↑そして、ドッグランへ着いたらこんな感じにぃ。
駐車場へ入ったら大慌てびっくり

どっぐらんでしゅ。
↑ワンちゃんがいるところへ行くと・・・お母さまの肩に飛び乗って怖がるモカ。
顔文字2
犬見知りがなかなか治らないんですよねぇ ヾ(´Д`;●)

抱っこ。
↑さっきもこっそり写ってましたが、コーギーのりく君です。
すごく可愛くてモカに惚れちゃったのか・・・すごくモカを追いかけまわしてました笑
なので、モカはりく君の飼い主様にも飛び乗っちゃうくらいで大変!

犬みしり。
↑りく君がせっかく「遊ぼう」って誘ってくれてもまったく無視。
反対に怖がってイスから落ちそうにもなってましたぁ焦る3

逃げるのだぁ。
↑そして芝生に下ろすと・・・りく君が追ってくるので走る走る!!
運動はできたけれどフレンドはなかなか難しいみたいです涙

顔文字3


りく君。
↑りく君と飼い主様の女の子です。
こうして見ると~りく君結構大きいんだなぁ。と実感しちゃいました!!

ドッグラン
↑そして、りく君&他のワンちゃん達が帰ってモカ1匹になりドッグランが貸し切り状態にBrilliant
なので自由に歩いたり・・・走ってみたりとルンルンで遊んでましたぁ♪
今日もあんまりワンちゃんと触れ合えなかったけれど・・・
笑顔


1つ報告があります☆
ドッグランで初めておトイレをしましたよぉクラッカー
散歩でもしないモカが・・・ドッグランで!
ちょっとずつだけれど成長していってるんだと思った瞬間でしたにこ



最後まで読んでくださってありがとうございました。
初めての方でもコメントをしてくださると嬉しいです!

顔文字4










  
  

久しぶりのドッグラン♪

水曜日にドッグランへ行ってきましたぁハート
実は、『*Erick Diary*』のあいさんに誘ってもらいました。
久しぶりに会えることになり気分ルンルン♪


ドッグラン2
↑お久しぶりのエリック君とあいさんハート
ドッグランに誘ってくださってありがとうございました!!

ドッグラン3
↑とっても人懐っこくて可愛かったです嬉しい
ナデナデしたら尻尾をフリフリしてペロペロ舐めてくれました。

ドッグラン4
↑相変わらずのモカはエリック君が遊びに誘ってくれても
怖がりで逃げるばかり・・・。
あぁーどうしたら遊んでくれるようになるんでしょう汗

ドッグラン6
↑イスの上でも犬見知りは続き・・・2ショットがなかなか撮れませんでした。

ドッグラン7
↑私のカバンの上へ避難中焦る3
何が怖いんでしょう。ちょっとずつ慣れてよぉモカ!!

ドッグラン9
↑ドッグランさんからお借りしました♪
エリック君すごく可愛すぎですキラキラ

ドッグラン8
↑優しいスタッフさんが2ショットを撮ってくださいました!!
でも、モカは近づくのが怖くて暴れまくりでした・・・。

お揃いの服
↑最後にエリック君と色違いのお揃い服を買いました音符

モヒカンお似合い♪
↑モヒカンのモカです♪
今にもギター弾いてくれそうな感じですねエレキギター( ゚3゚)ノGibsonMelodyMaker65赤(白い背景用)


ライン3

あいさん、エリック君本当にありがとうございました。
モカが犬見知りしちゃって遊べなかったけれど
また遊んで下さい!!
あいさんとたくさんお話ができてとっても楽しかったです♪
本当にありがとうございました
ニコv




ドッグランへ♪

日曜日に『あおぞらドッグラン』へ行ってきましたキラキラ
天気は雲で風もあり涼しい日でしたぁ!

モカ12
↑犬が苦手なモカは、ワンちゃんと遊ばずに1匹でどこかにテクテクjumee☆faceA6
ドッグランの端の方をグルグル歩き回ってましたぁ・・・・。

モカ13
↑歩き回って疲れたのか、ただいまぁ~と帰ってきましたうふ

モカ14
↑休憩していると風が涼しくて『なははぁ~☆』って感じになっちゃってます~3はーと
いい日に来てよかったねぇ。

そして、今日会ったワンちゃん紹介しまぁ~すうしし
アルムちゃん
↑モカと違って鼻が短いワンちゃんなので、可愛かったですLOVE

ポッポちゃん
↑そして、不思議な行動をとっているポッポちゃん!何してるのかなぁ???

楽しい1日で天気も涼しくてお出かけするにはいい日でしたグー!

カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
