*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ お散歩
CATEGORY ≫ お散歩
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりのお散歩♪

昨日、久しぶりにお散歩へ行きましたキラキラ
あんまり歩かないモカでもルンルンで楽しんでました。

久しぶりのお散歩
↑夕日を眺めながらくつろいでます。
後ろの川は気にしないでくださぁ~い笑

歩く。
↑今日はとってもビシビシ歩くモカ♪
久しぶりだから嬉しいのかなぁ??

ハテハテ?
↑どうしたら軍手が落ちるのか・・・と不思議に思っちゃいました。
おまけに『ピース』しててビックリですびっくり
写真に撮られることを予感してピースしてたんですかネェ♪


ライン1


楽しい。
↑お散歩から帰った後、お庭で『ダダダダダッ』と遊んでました。
時々逃げだしそうになるんですよぉ。気をつけないとですネ!!

アップ大好き♪
↑アップ大好き、カメラ目線なモカですハート
お鼻の上になんか付いてる気がするぅ・・・。(気のせいかナァ。)

疲れました。
↑1時間もルンルンで遊んだので疲れちゃったみたいです。
顔から笑顔が消えてるよぉ汗
今日はいっぱい遊んだねぇ☆お疲れ様でしたぁ!!


ライン5


リンクのお知らせですkao03

ショコDiary』をリンクさせて頂きました♪
ミニチュア・ダックス *ショコラちゃん* の日常が紹介してあります!
とっても可愛いですよぉBrilliant 
飼い主さんの *ショコLOVEさん* もすごく優しい方です☆
是非遊びに行ってみて下さぁ~い花

お散歩ハプニング

雪もちょっとずつ減ってきてモカは埋まる心配もなくなりましたグー!
大雪の日の風景と今日の風景比べてみましょう♪

庭
↑これが大雪の日の風景!!
どこも真っ白で人が通るのも大変でしたぁ焦る3

庭2
↑そしてこれが今日の風景!
側にはまだ残ってますが・・・大雪の日と全然違いますキラキラ(ピンク)




雪が減ってきてくれて本当によかったです!
モカにとっては残念なことかもしれませんがしょうがないんですよね無言、汗
さて、今日は久しぶりのお散歩へ行ってきましたよぉ♪
モカもお散歩へ行けることを嬉しがって飛びつき状態です。

クンクン!
↑行ったのはいいんですが、ずぅーとクンクン嗅ぎ続けてました・・・。
この後起こる恐怖の瞬間が近づいてるとも知らずjumee☆surprise7

トンビ
↑そしてこの恐怖の瞬間が!!
さっきまで空には何もいなかったはずなのに・・・・・・・ふと空を見上げるとトンビの群れが。
どっから出てきたのか・・・。
私もビックリでjumee☆camera1bで写真を撮ることが怖いくらいでした。

振り向く。
↑モカも急いで逃げて、振り向きながらも家へ帰ろうとしました!!
でも、逃げても逃げても追ってくるんですびっくり

暴走
↑モカは怖がりなので暴走して家へ突進!!と思ったら・・・・

避難
↑家ではなく側に残っていた雪山へ避難笑
ちゃんとトンビの群れが追ってきてないか確認したかったみたいです。

注目
↑確かめ中のモカ。
よく見るとなんかすごい物がピコピコっと3本!!

爪が。
↑拡大してみると、なんと鋭い爪Brilliant.
こんなに伸びてたかなぁ・・・。と思いつつたぶん恐怖感でこうなったのかなと思いなおしちゃいました!!

トンビ2
↑そしてトンビの群れはというと・・・数はだんだん増えて家の上空まで来ていましたsn
私も驚きで、こんなことあるのかなぁと考えちゃいました。

逃げろう
↑モカはさすがに怖かったのか雪山から下りて家へ突進。

疲れた。
↑ハチさんの服を着てたからハチさんと間違えたのかなぁ??
でも、そんなことってあんまりないですよねkao01

お疲れ様

↑やっとホットできたのかグゥグゥ寝ちゃいました♪
追いかけられたのは私もちょっとビックリだったけれど
また1つハプニングの思い出が増えましたハート
モカもお疲れ様ですが、最後まで読んでくださった方もお疲れ様でした!

++++++++++++++++++++++++++++++

リンクのお知らせですkao03

ショコラの足跡をリンクさせて頂きました。
飼い始めたばかりのミニチュアダックス *ショコラちゃん* が紹介
してある可愛いブログです嬉しい
ぜひ、見にいってみてください!癒されちゃいますよぉ♪









広場でお散歩♪

金曜日の夕方に道の駅の下にある広場へ行ってきましたBrilliant
自転車で行ける距離なのでいつでも行ける場所なんです!

でも、その時撮って写真はほとんどがブレちゃってて見にくいと思います。ゴメンナサイ。
広場
↑ちょっとぶれちゃってちゃったんですが、自転車のカゴからどこかを眺め中♪
モカは自転車に乗るのが好きで、嫌がらずに乗ってくれまぁ~す。

広場7
↑15分くらいで着きました。でも、誰もいなくてちょっと寂しいお散歩になっちゃいました苦笑い

広場2
↑でも、モカはワンちゃん達がいない方が自由にできるみたいで気にせず『テクテク』。

広場6
↑ブレちゃったんですが、また暴走中のモカふるーつ☆Cultivation・笑(小)
私は撮るより走る方で必死です・・・。リードを付けたままなので一緒に走るのは大変焦る3

広場5
↑ちょっとジャンプしているのが分かります?
モカはいつまでも『ルンルン』気分でずぅ~と歩き回ってました。

広場1
↑ちょっと川の方へ行って休憩タイム。
とっても綺麗な夕日が見えました~~~~笑う

広場8
↑こちらがその夕日!ちょっと雲に隠れちゃったんですが見えますか??
雲が夕日に向かっていってる感じがして私はすごく感動しちゃいましたぁハート

広場3
↑休憩が終わったらすぐに歩きだしました・・・。
私はまだヘトヘトなんですケドjumee☆faceA76

広場4
↑飼い主の事も考えずに暴走のモカ。おぉぉぉ~い、ちょっと待ってよぉ!!

絵文字名を入力してください初めての動画!私の声がぶきみに入ってるんですが見てくださぁ~い♪


短くてゴメンナサイ。私の声がすごくぶきみだったでしょう??


そして1時間たち、寒くなってきたので帰りました。
その後のモカちゃんは絵文字名を入力してください
寝顔3
↑夜は、まだ8時にもなってないのにママに抱っこされてお寝んねjumee☆faceA82
すごく疲れちゃったみたいです~。いい夢見てるかなぁ???

急に話が変わっちゃうんですが、実はモカがお外でおトイレしました。
何ヶ月ぶりのお外でおトイレでしょう~。もう1年くらいたちますネェ。
私はちょっと別の方を向いていたのでちゃんとは見てないんですが
ちょうど駐車場に行って帰ろうとしたとき3はーと

私『あれ?さっきまでココ濡れてなかったのに!』
ちょっと不思議に思ったのでモカのおちりを見てみました!
そしたら、おちりが濡れてたんです。
私『モカ~。おトイレちたのぉ??キャァ~』
と、つい興奮しちゃって大声で『すごいよぉ』
と叫んじゃいましたキラキラ(オレンジ)
その瞬間、道路が近くにあるので車に乗っている人たちがこっちを見てる・・・。
あんなに恥ずかしかったのは約3ヶ月ぶりのことでした照れる

今日のお散歩♪

今日は、久しぶりに『太郎君』に会って来ましたキラキラ
太郎君は、近所に住んでいる柴犬です。男の子だけど、可愛いんですよぉハート

太郎君1
↑太郎君は普通の柴犬よりも体が小さめなんだそうです!写真では全然気になりませんよね。

太郎君とももちゃん
↑途中で、またまた近所に住んでいる柴犬『ももちゃん』が遊びに来ました!
モカは相変わらず犬見知り・・・kao06なので遊んでいる写真が1枚もないんです。

太郎君2
↑太郎君の笑顔最高ですにっこりいつも笑顔で『こんにちは』って出迎えてくれるんです♪
惚れちゃったよぉ!!太郎君~~笑う

moka1.jpg
↑お散歩の時、モカの写真がなくてゴメンナサイ泣く逃げまくってたので撮れませんでした。
でもでも、帰った後の写真は撮りましたよん!上の写真をご覧くださぁ~いアップ
1匹だけのんきにくつろいでます・・・。モカぁ~オヤジみたいだよぉ驚く

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
リンクのお知らせですkao03


あいちゃん ぽてぽて お散歩日記♪♪をリンクさせていただきました!
ミニチュア・ダックス *愛子ちゃん*の日記など可愛いブログですキラキラぜひ、見てくださぁ~い♪

ルンルンお散歩♪

14日はとっても太陽でしたよネ♪
なので、ちょっとお散歩してきましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お散歩4
↑3時くらいだったのでちょっと暑いかなぐらいで気持ちよかったですは-と

お散歩5
↑私の方が歩くのが速いので、頑張って追いつこうとしてます苦笑い
自分のスピードで歩いてもいいんだよ・・・。モカちゃん♪

お散歩6
↑シッポをブンブンキラキラ久しぶりのお散歩だから楽しいネ!!
でも、よそ見してたら危ないよぉkao04

14日はあんなにイイお天気だったのに今日は雨ですねぇ・・・。
モカも退屈そうでお散歩に行きたいって顔してます。。
あした天気になぁ~れkao03



カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
