*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お休みしてましたぁ。

      長い間、お休みしててすみませんでしたぁ!
       学校の事などで忙しくしておりました。
  今日からまた更新&コメ頑張っていくのでよろしくお願いしますキラキラ


 桜ライン1



謝り。
↑皆様、お久しぶりです。
 モカは相変わらずのおてんばで、毎日ハリキッテ過ごしてます~♪

モカはやる気満々!
↑そうなのです・・・・。モカはいつもやる気満々でしたぁ焦る3
私が忙しかったので更新もできず。すみませんでしたぁ!!

ミニーのかぶり物。
↑何日も更新できなかった代わりに、モカのおもしろい写真をご披露flower

  ミニーちゃんのかぶり物ですミニー

私が去年の春・・・修学旅行でかぶってた物です。

お耳の大きなダックスさん!
↑ちょっと大きすぎたみたいです~。笑

でか耳のミニーダックスちゃん
完成えへ

新種のダックスができちゃいましたよぉ♪





重大発表!

1週間以上も更新、コメントができなくてスミマセンごめん
冬休みの宿題をせっせと頑張っていました・・・。
なのでモカは、自分でブログを書こうとしてましたよぉ笑

手伝い
↑電源からつけないと・・・。画面真っ暗ですよぉ!!
その気持ちだけありがたく貰っておきますjumee☆thanks1
今度からビシビシ頑張りますネェ!(←このセリフ何回も言ってますね・・・。)

発表

さて、今日が私にとって何の日か皆さん分かりますはてな
実は・・・高校受験の合格発表の日なんです!!
昨日はすごく緊張してドキドキの1日を過ごしましたぁ。

そして、いよいよ結果発表。

   

     結果は・・・・・・
      

    
        結果は・・・・・

 
        



               キラキラ・桃2合格キラキラ・桃2
               
                      でしたぁうわぁ・・・



合格という嬉しい結果になりました!!!
応援して下さった皆様、陰で見守ってくださった方々に感謝です涙

ブログを始めてからずぅ~っと悩んできた「不登校」の事。
皆様にお話ししたことでちょっと気持ちが楽になり頑張ろうと思った受験。
そして合格という嬉しい結果。
改めて皆様に会えたこと心の底から感謝していますハート
本当にありがとうございましたぁ♪高校生活楽しみにしたいと思います笑う


ブログ再開♪

            皆様、お久しぶりです!
やっと受験が終わりました。なのでブログもそろそろ再開したいと思いますkao03
応援して下さった皆様にはとっても感謝しています!
合格発表は1月9日なのでドキドキしてますが出来る限り頑張ったので合格を祈るばかりですBrilliant
今年も残り少ないですが宜しくお願いします~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハチのモカ1
↑久しぶりのこの子!覚えてますぅ??
 1ヶ月ぶりなので忘れちゃってる方もいらっしゃるかも・・・。

ハチのモカ2
↑季節はずれの『モカハチ』ですエエェッ!?!?ハリもちゃんと付いてますよぉ。
でも、胴長なのでハリの位置が背中になっちゃってますアップロードファイル

モカは相変わらずのカメラ目線ブリを発揮してます笑
最近は遊んだり、お散歩に行けない時が多いいのでストレスがたまりよく噛むようになっちゃいました。
今度からはたくさんお出かけさせてストレス発散させてあげないとダメですネ焦る3




   

ブログ閉鎖のお知らせ

       ☆閉鎖のお知らせ☆

1週間以上更新できなくてゴメンナサイです。
もしかしたら、『やめた』と思った方もいらっしゃいましたかもしれませんネ苦笑い
コメントも返せなくて本当に謝るばかりです 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 シュミマセン!

閉鎖といっても放置状態にしておこうと思いますキラキラ(ピンク)
来年に再開したいと思っているので皆様来年も宜しくお願いしますハート

*******************************************

今年最後の記事になります!
日曜日に岡山へ行ってきましたzoomzoom001

チンチン電車
↑『チンチン電車』も通ってましたよぉ電車
本物を見ると迫力ありますネェ♪私も1度でいいから乗ってみたぃBrilliant

電車を見るモカ
↑モカも『チンチン電車』に興味津々!
初めてみるので、不思議そうに眺めてますアップロードファイル

岡山ドーム
↑直接行かなかったんですが、『岡山ドーム』も見えました。
やっぱり大きいですよね!!

岡山ではのんびりお買い物だけだったのでこれだけしか写真がありません泣く
モカは一緒にお買い物に連れて行けなかったので
『ペットショップ リーマ』さんで預かっていただきましたkao03
とっても優しくてモカを預けやすいペットショップでしたよぉ~~!

   最後の一言
皆様のブログに訪問やコメントができなくなるかもしれませんが
その分、再開した時はたくさん訪問してコメントを残しますローズ2
受験も頑張って『合格』しますねぇ♪
では、また再開した時に・・・・・・・・・・・・・・・・・・ バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
