*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お引越し完了です!


お引越し完了しましたぁBrilliant

いろいろと皆様にご迷惑をかけました。今度からこのFC2さんのところで頑張りますkao03
きっと初めての方もいらっしゃると思うので、改めてご紹介したいと思います~LOVE



↑動画風の画像って感じですね・・・。音がなく寂しい感じですけどご了承くださぁ~い!

名前はモカです。1歳の女の子で、おてんばのお嬢様焦る3
時々、男の子?って言われたりもするんですけどネ!(女の子ですよぉ。)
そして私・・・バンビと申します。(中学生の女の子なのです・・・。)
ビックリしちゃう方もいると思いますがどうぞ宜しくお願いしますheart


カウンター
プロフィール

バンビ

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
