*moka LIFE*

元気いっぱいのモカを紹介してます♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログお休みします。







またまたブログ放置してしまいました
すみません・・・・。

学校生活ではいろんなコトがあって、パソコンもなかなかできません
なので、少しの間・・・お休みしよぉと思ってます。(ほぼ休んでたんですが(汗)

応援してくださる皆様には、とっても感謝してます
また復活する時までお待ちください





お久ぶりです☆

                    お久しぶりです。
            全然更新できずにいてスミマセンでした
     ちょっとずつ更新していこうと思うので、またよろしくお願いします♪

   ごあいさつ


   ライン
                では、本文

今日は、最近モカがハマってるコトを紹介します
それは石広い&石遊びです!
前にも紹介したコトがぁるかもです

決定
↑庭や散歩に行くと毎回お気に入りの石を見つけてきます

わがまま
↑モカはワガママなところがあるので、石を投げてもなかなか
 取りに行ってくれなぃんです・・・。

ゲット!
↑でも石を発見すると、突っ込んでゲット

始めからその勢いで取りに行けばぃぃのに

噛み攻撃
↑ゲットした後は、噛みタイム♪ 
すごぃ音がしてちょっと怖いです
最近、噛む力が強くなったのは石のせいかな

楽しい
↑石遊びの後は、笑顔でパシャリ
 
楽しかったね~モカ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 
よかったらお願します

お久しぶりです。

              ご無沙汰してスミマセンでした。
 高校生活がちょっとずつ落ち着いてきたのでまた再開したいと思います

   ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


火曜日に『久松公園』へお花見に行きました
残念ながらモカは連れて行けなかったんですが・・・。

久松公園
↑満開ですごく綺麗でしたよぉ
モカにも見せてあげたかったです。。

桜
↑桜の花ってすごく癒されますネ

お昼寝
↑家に帰るとモカはお昼寝してました♪
ィィ夢見てるのかなぁ

トリミング

              皆さん、ご無沙汰してました汗
            何ヶ月もサボっちゃっててスミマセン。
             
         また、頑張って更新していくのでよろしくお願いします。

       
      よろしくです。



                 お花ライン

では、本題へ。

トリミング1
↑久しぶりにトリミングしましたぁ。
 りぼんもしてもらってモカも満足してるみたいですアップロードファイル

トリミング2
↑最近、毛の色が『ダップル』のようになってきてるんですよぉ汗
 やっぱりストレスかな・・・といつも悩んでます。
 









ドッグランへ♪

             皆様お久しぶりです。
  更新を頑張ると言いながら全然できなくてスミマセンでした顔文字1(背景黒用)
  高校生活がスタートし、学校に慣れるまで時間がかかりました。
  ですが1ヶ月が経ちちょっとずつ楽しめるようになってきたので
  ブログの方も頑張っていこうと思います笑顔にっこり



        では、さっそく本題へ

久しぶりにドッグランへ行ってきました!!
すごく暖かい日で、半袖でもOKぐらいのいい日でした晴


出発!
↑家を10時頃出発車何かの気体
ドッグランへ行く事はモカには内緒にしてましたぁ。
モカはワンちゃんが苦手だからネェ!

関係アリだよぉ。
↑ドッグランに向かってる事を知らないモカは、あくびをしてのんびり中苦笑汗
着いたらどんな感じになるのかなぁ・・・。

あれは!
↑そして、ドッグランへ着いたらこんな感じにぃ。
駐車場へ入ったら大慌てびっくり

どっぐらんでしゅ。
↑ワンちゃんがいるところへ行くと・・・お母さまの肩に飛び乗って怖がるモカ。
顔文字2
犬見知りがなかなか治らないんですよねぇ ヾ(´Д`;●)

抱っこ。
↑さっきもこっそり写ってましたが、コーギーのりく君です。
すごく可愛くてモカに惚れちゃったのか・・・すごくモカを追いかけまわしてました笑
なので、モカはりく君の飼い主様にも飛び乗っちゃうくらいで大変!

犬みしり。
↑りく君がせっかく「遊ぼう」って誘ってくれてもまったく無視。
反対に怖がってイスから落ちそうにもなってましたぁ焦る3

逃げるのだぁ。
↑そして芝生に下ろすと・・・りく君が追ってくるので走る走る!!
運動はできたけれどフレンドはなかなか難しいみたいです涙

顔文字3


りく君。
↑りく君と飼い主様の女の子です。
こうして見ると~りく君結構大きいんだなぁ。と実感しちゃいました!!

ドッグラン
↑そして、りく君&他のワンちゃん達が帰ってモカ1匹になりドッグランが貸し切り状態にBrilliant
なので自由に歩いたり・・・走ってみたりとルンルンで遊んでましたぁ♪
今日もあんまりワンちゃんと触れ合えなかったけれど・・・
笑顔


1つ報告があります☆
ドッグランで初めておトイレをしましたよぉクラッカー
散歩でもしないモカが・・・ドッグランで!
ちょっとずつだけれど成長していってるんだと思った瞬間でしたにこ



最後まで読んでくださってありがとうございました。
初めての方でもコメントをしてくださると嬉しいです!

顔文字4










  
  
カウンター
プロフィール

Author:バンビ
*名前 モカ*
*性別 女の子*
*毛色 チョコ&クリーム*
*歳  4歳*
*誕生日 3月2日*


おてんばで臆病なモカですが
仲良くしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチしてくださぁ~い!

コメント♪
いくつになったの?
いつでもどぉぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
閲覧者
現在の閲覧者数:
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新トラックバック
